全ては余裕!気持ちに余裕がある男は必ずモテる!

先日、現役の風俗嬢と話す機会がありまして。
客としてではなく、友達の友達で飲み会で
一緒になった流れです。

 

可愛い顔してたのですが、僕のタイプとは
ちょっと違っていて・・・。でもおかげで
客観的に風俗嬢事情を聞く事が出来ました。

 

その嬢、お客さんとも何度か付き合った事があると言ったので、

 

「どんな客だったら付き合おうとか思うの?」

 

「初めて会った時から魅力を感じる客とかいるの?」

 

など、客との恋愛事情について色々聞いてみました。
で、彼女の返答をまとめると以下のような感じでした。

 

・まず不潔、自分勝手な客は論外。

 

・余裕がある客が魅力的。長い時間で予約してくれて、
会話に長い時間を使ってくれる人。
短い時間でさっさとエッチだけみたいな客は恋愛対象外。

 

・自分も後ろめたい気持ちはあるから、
風俗という仕事を完全に認めてもらう必要はない。
だけど頭ごなしに否定するのじゃなく、
最低限受け入れてくれると思える人。

 

・ほぼ最初で有りか無しかは決まる。
でも有りの人でも、すぐに好きになるわけではなく、
何度か指名してもらってお互いの気持ちを高めていく
過程は必要。

 

・プレイに関しては、
疑似恋人的な雰囲気を出してくれる男性に弱い。

 

だいたい想像していた通りです。
勿論、嬢によって違いはあると思いますが、
まぁまぁどの嬢にも当てはまる好きな男性の
タイプではないでしょうか。

 

特に会話は大切ですよね。
どんなにイケメンでエッチが上手かろうと、
プレイだけして会話はしない客が嬢を
落とせる確率は相当低いと思います。

 

風俗って、ほとんどの客がプレイ目的です。
プレイの前後やプレイ中に会話はしますが、
やっぱりプレイのおまけ的になっちゃいます。

 

プレイの時間が45分、会話の時間が45分と
割り切って90分で予約する客って少ないのではないでしょうか。

 

それならお金がもったいないから、
45分で予約してプレイを楽しむ事に
集中する客がほとんどだと思います。

 

そう考えると、
やっぱり男は余裕が大切なんだとつくづく思います。

 

時間があるから、

 

「じゃあもう一回!」

 

じゃなく、時間を嬢との会話に費やそうと考える、
性欲に支配されない余裕。

 

それに風俗の場合は、金銭的な余裕もないと
会話に時間を使う発想は浮かんでこないかも知れませんね。

 

余談ですが、金持ちの男性がモテるのは、
勿論お金自体が魅力的なのもありますが、

 

お金を持ってる故に色々な事に余裕の気持ちがある。
その余裕に女性は魅力を感じる部分もあると思います。

 

キャバクラでモテる男性も似てる部分があると思います。

 

女性のドリンク代をケチる時点で、その客はアウト。

 

自分のカラオケに酔って、自分が歌う曲を連続で入れたり、
女の子もカラオケが好きなのに女の子に歌わせるよりも
自分が歌う事を優先する客もアウト。

 

余裕がないんです。自分が楽しむことに必死。

 

そう言えば、カラオケも「男の余裕」が顕著に出ますよね。

 

カラオケなんて自分の歌を聞かせるよりも、
女の子に気持ちよく歌ってもらえる環境を
作る男性の方が絶対にモテます。どんなに
貴方の歌が上手くてもです。

 

女性が2曲歌って、
男性が1曲歌うくらいが丁度良いと僕は思います。

 

女性は一応交互に歌おうと言いますが、
交互というマナーを忘れさせるくらい女性に
気持ちよく歌わせる事が出来る男、そりゃモテます。

 

モテない男性ほど、マイクを離さない!

↑貴方の周りにもいませんか?

 

全ては「余裕」。
精神的、経済的、社会的、そして性欲、
何においても余裕がある男性はモテる!
風俗嬢の彼女の話から僕が得た教訓でした。

 

風俗嬢攻略!

↑一応風俗嬢攻略法もやってます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>