禁断?おじさんでもJK(女子高生)と付き合う方法とは?

 
「もういい年のおじさんだけど、若い女の子と付き合いたい!
セックスしたい!出来ればJKと付き合いたい!」

 

良い悪いは別として、JK(女子高生)と
付き合いたいという願望を持つ男性は多いと思います。

 

アダルトビデオのジャンルを見ても、
女子高生ものは常にトップクラスの人気です。

 

人気の理由は、ズバリ!若さと制服!
この2つしかないでしょう。

 

男は若い女の子も可愛い制服も大好きです。
だからJKが好きという感情も仕方がない。

 

ちなみに僕は、あまり興味がありません。

 

いや、興味がないというよりは、30代半ばの社会人として、
恋愛対象にするのは最低でも18才以上という強い自分の中
の縛りを守ってる感じです。

 

その縛りが絶対的過ぎて自分でもわからなくなってますが、
本能の部分では、女子高生も十分に恋愛対象なのかも知れません。

 

で、ここからが本題。いきなりですが、例えば僕が、

 

「今から3ヵ月以内に女子高生の彼女を作りなさい!」

 

と言われたら、多分作れます。
30代半ばの僕ですが結構自信あります。

 

どうやって作るかと言うと、やっぱりネットナンパでしょうね。
さすがにリアルでは出会いを期待できません。

 

最強入れ食いネットナンパ論

↑こちらの特典レポートで書いた方法を使います。

 

このネットナンパ法を極めれば、女子高生だろうが
もっと若い子だろうが、会おうと思ったらいくらでも
会えると思います。

 

あ、実際は止めてくださいね。

 

真面目に付き合う場合でも、
相手が18才未満なら駄目なのか?

 

その辺りは僕も詳しくないのでわかりませんが、
100%安全を期すならば18才以上の女の子
としか接触しない事です。

 

20代の男性は勿論、30代以上のおじさんと言われる
世代の男性でも、18才、19才の女の子と出会って
付き合う。ネットナンパだから出来るのだと思います。

 

実際に、女子高生や女子中学生とおじさんが
出会って付き合ってエッチして逮捕される。

 

そういうニュースをよく目にしますが、
ほとんどがネットで知り合ったと説明してます。

 

ネットならば、おじさんでも若い女の子と
出会えるという確固たる証拠だと思います。

 

この記事を読んでる貴方には決して
真似して欲しくないのですが、18才以上ならOKです。

 

18才や19才でも十分若いので、
そこを狙ってネットナンパに励んでみてください。

 

そして更にですね、現在僕は、

 

最強入れ食いネットナンパ論

↑こちらのレポートのネットナンパ法の進化版を実践中です。

 

主にLINEやツイッターを使った
ネットナンパ法なのですが、手応えバッチリで、

 

このネットナンパ法を使えば、本当に簡単に
たくさんの若い女の子と友達になれるし、会う事も出来ます。

 

あえて難点を挙げるならば、18才未満の女の子が
集まり過ぎる事でしょうか。僕には無意味です。

 

でも18才以上から20代前半の
女の子とも仲良くなれます。それも多数。

 

しかも全員、顔も知らない僕の事を
尊敬してくれてますから、会うのも簡単です。

 

その究極のネットナンパ法に関しては、後日このブログで
書くかレポートにまとめようと思いますので、乞うご期待です。

 

おじさんが若い女の子と付き合うのに向いてる恋愛商材ならば、

 

自宅ハーレム化マジック

↑これでしょうか。

 

ネットナンパを解説した商材で、
値段は高いですが本当に良く出来てます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>