友達止まり男を卒業するための最強かつ根本的な方法?

 
先日、知人の後輩に相談されました。

 

「いつも友達止まりで終わってしまいます。
どうしたら女性に異性として見てもらえるでしょうか?」

 

その男性、見た目は悪くないし性格に難ありという
わけでもありません。女性友達が多いみたいで、
それなりに出会いはあるみたいです。

 

ただ、女性と友達にはなれても恋人にはなれない。
告白しても、

 

「○○君は良い人だと思ってるけど、
そういう風には考えられない。」

 

てな感じでフラれる事が多いそうです。

 

女性と友達にはなれるけど恋人にはなれない、
この段階で悩まれてる男性って多いようですね。

 

とりあえず小手先の解決法は色々あります。

 

彼女のマスターキーEvo

性欲トラップ

↑これらの恋愛商材に書かれてるような
女性の性欲の部分を刺激するテクニックを知る。

 

後は、女性相手にも恋愛話やエロい話を
積極的に仕掛けるのも有効だと思います。

 

友達止まりで終わる男性って、
女性と恋愛話やエロ話をするのが下手な事が
多いような気がします。だから女性の恋の
ハートに着火出来ない。

 

「どれくらい彼氏いないの?」

 

「今までの彼氏のタイプってどんな人?」

 

これくらいは当然聞くとして、

 

「どれくらいエッチしてないの?」

 

「今までに変わったエッチとかした事ある?」

 

くらいは平然と聞けるようになっておきたいです。
勿論、状況を考えてですよ。

 

エッチ話は、女性によっては嫌われる可能性もありますが、

 

友達止まりで終わる男性は、女性に嫌われる事を
恐れ過ぎてる傾向があるように思います。

 

肉食系のオラオラ男子を嫌いな女性って実は多いです。
でもそれが好きな女性は落とせる。草食系、
友達止まり男子は嫌われる事は少ないけど、
どの女性も落とせない。

 

女の心の深い部分をエグるためには、
多少のリスクは負わないと難しいと思います。

 

で、友達止まり男を卒業する方法、
実はすごく良い案があります。

 

筋トレして良い体を作って、色白の人は日サロで
少し黒くして、後は毎日肉を食らう!

 

は?友達止まり卒業と何の関係があるの?
って思えますが、これこそ友達止まり卒業を
根本的に達成するための最もシンプルな方法
だと僕は考えています。

 

だって色黒で筋肉バリバリ、いかにもEXILEって
感じのイケイケ男子を想像してください。
いつも友達止まりのイメージが浮かびますか?

 

浮かびませんよね?
逆に周りの女は確実に食ってるイメージ(笑)。

 

だから、貴方もそのような見た目になれば、
ほぼ確実にイメージ通り、つまり周りの女性は
とりあえず食うみたいな男に中身もなります。

 

人間って、人から思われてるイメージに
無意識的に自ら合わせていくものなんです。

 

だから、いつも友達止まりで終わる事に悩まれてる男性は、

 

もう細かい事は考えず、とりあえず色黒めにして
筋トレする。これだけで、まず間違いなく友達止まりは
卒業出来ると思います。

 

そしてついでに肉もバリバリ食べる!
友達止まり卒業のための最強の方法だと真面目に思ってます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>