フェラしてもらうベストタイミングって考えた事あります?

 
つまらない記事かも知れません。
興味のない方はスルーしてください。

 

「フェラのベストタイミングっていつだろう?」

 

フェラって、いつしてもらいます?

 

一通りの前戯をして、手マンかクンニした後に
フェラ?それともフェラしてから手マンかクンニして、
そのまま挿入?

 

ここ、結構意見が分かれるところだと思います。

 

手マンやクンニの後にフェラしてもらって
挿入するのか?それとも、まずフェラして
もらってから手マンやクンニをして挿入まで至るのか?

 

まぁそんなのは人それぞれだと思うし、
その時の流れやシックスナインを挟むか
どうかでも違ってくるので正解なんてないのですが・・・。

 

ただ、本当に僕の個人的な思いを言わせてもらうならば、

 

手マンやクンニの後にフェラしてもらうのが
最もしっくりくるし、女の子の満足度も
高いように思う。

 

というのは、手マンやクンニで思いっきり
イカせた後のフェラって、そうじゃない時
のフェラと全然違うんですね。

 

イった後のフェラは気持ちが乗ってます。

 

テンションが高い状態だから積極的に舐めて
くれるし、また、自分が気持ちよくしてもらった
のだからお返ししないとという奉仕精神も手伝って、
いつもより愛情を込めて舐めてくれる。

 

だから、もっと正確にフェラの
ベストタイミングを無理やり決めるならば、

 

手マンやクンニで女の子の心が最もたかぶった
状態のままフェラに持ち込む。

 

で、手マンやクンニからフェラに移行する時に
雰囲気や流れを切らない事が意外と大事だと思います。

 

手マンやクンニからフェラまでの移行時間が
長すぎると、せっかく興奮MAXの女の子の
テンションも少し冷めてしまいます。

 

間髪入れずに流れのままにフェラさせる。
そしてフェラから挿入も流れの中で行う。
これが理想だと思います。

 

この流れる感じは、下の一条正都さんの教材が
すごく上手いと思います。僕も参考にさせてもらってます。

 


License to Steal 一条正都

 

他の記事でも何度も書きましたが、セックスで
大切なのは、キスやクンニなどの個々のプレイ
のテクニックを上げる事は勿論、それらの
テクニックを有機的に結び付ける事だと思います。

 

サッカーと同じですね。
どんなに個人の能力が優れていても、
連携がとれてないチームは弱いです。

 

僕の場合、勿論女の子によって細かい調整はしますが、

 

手マン→クンニ→フェラ→シックスナイン→挿入

 

というのが、一応黄金パターンとなってます。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>