Mの女の子とのセックスには、タオルを有効活用!

もうだいぶ前の事です。男性の知人と飲んでたのですが、
男性同士で飲んでると、自然に話題はエロの方向へ。

 

ふと彼が言いました。

 

「タオルですよ、タオル。
タオルで縛れば女の子はすぐにいっちゃいますよ!」

 

なるほど、まぁMタイプの女の子は、
軽く体の自由を奪ってあげる事で勝手に
狂ってくれる事がありますし、常識と言えば常識です。

 

で、続けて僕は聞きました。

 

「うん、Mの子には有効だろうね。
でもタオルじゃなくてもいいんじゃない?
ヒモとか、あれば手錠とか縄でも。」

 

彼は答えました。

 

「いやいや、駄目でしょ。
タオルの簡単さがベストなんです。
女の子、引かないでしょ?タオルなら。」

 

確かに・・・。いくら女の子がMだからといって、
いきなり手錠持ち出してきたら、
普通の女の子なら引いちゃいますよね(笑)。

 

その話を聞いて以来、
僕は何度かセックス中にタオルを使いました。

 

まずは前戯中に彼女のM性を調べるために、
片手で彼女の両腕を上に挙げて万歳の格好を
させて軽く押さえてみる。

 

そのまま前戯を続行し、彼女の感じ方に変化があれば、
更に色々工夫して、とにかく彼女の体の自由を奪った
状態の前戯を試みる。

 

女の子の体の自由を
ちょっとだけ奪ったまま前戯してみる。

 

これが女性のM性を調べるための最も簡単な方法だと思います。

 

で、テスト合格であれば、
勿論その女の子との信頼関係とも天秤にかけた上で、

 

「ちょっとタオルで手を縛ってみていい?
そういうの興奮するんだ(笑)」

 

と、軽くお願いしてみる。

 

ここでタオルが「縄」や「手錠」なら断られる
可能性が高くなりますが、タオルくらいなら
楽しそうだからOKという女の子が多いと思います。

 

そもそもテストに合格した、
縛られるのが好きな女の子のはずですから(笑)。

 

もしくはセックスが終わった後のピロートーク中に、

 

「○○ちゃんて、ちょっと押さえつけられたまま
攻められるの好きでしょ?」

 

みたいに聞いてみる。
そこで彼女が「うん」と言って盛り上がれば、

 

「じゃあ今度エッチする時さ、
軽くタオルで手とか縛ってみようよ^^。」

 

と提案する。この場合もタオルくらいならと
OKしてくれる女の子は多いはずです。

 

そしてタオルで手を縛った時の威力ですが、、、

 

女の子によっては、
とてつもない威力を発揮する事があります。

 

手を縛られてるというMな子にとってはたまらない
シチュエーションにプラスして、男性は両手が
自由なので、より多彩に攻める事が出来る。

 

愛撫しなくても手をタオルで縛った姿を
男性に見られるだけで異様に興奮する女の子もいます。

 

女の子によっては、手と同時に足首あたりをタオルで縛ると、
より興奮度が増すと思います。

 

ただ、足首を縛ると脚が閉じちゃってあそこが
攻めにくいという難点が生じますが(笑)。
まぁそこは上手く折り合いをつけてください。

 

女性も受け入れやすいプチSMプレイにうってつけのタオル。
ちょっと試してみると面白いと思いますよ。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕がこのマニュアルを一押しするのも、この
記事で書いた「パワー」のセックスに近いイメージ
だからです。テクニックよりもパワー!
そういえばカリスマAV男優は全員パワフルですね^^。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>