草食男子が増えた本当の理由&オス臭を出してモテる!

最近は女性に積極的にアプローチする男性が
減ったという話をよく聞きます。いわゆる
草食男子という奴ですね。

 

草食男子が増えた理由としては、色々言われています。

 

趣味の多様化、お酒を飲まなくなった、
大事に育てられ過ぎて女性にフラれる事を
恐れすぎている。

 

否!否!否!そんなのは草食男子が
増えた理由の核心ではありません。

 

まぁそういうのも少しは影響してるのかも
知れませんが、僕には確信を持って、

 

「草食男子が増えた理由はこれ!」

 

と、言い切れるものが一つあります。それは、

 

オナニー環境が良くなり過ぎてるという事!

 

これ、間違いなく草食男子が増えた最大の要因です。
テレビでは言えないでしょうね^^。

 

20年前くらいのAVとかを今見ると、とても
見れたものじゃありません。画質もモザイクも
設定も女性の質も、今とは全然違います。

 

現代のオナニーのおかずは優れ過ぎてます。

 

画質、モザイクの質は勿論、普通にアイドルでも
やっていけるルックスの女の子がいきなりAVデビュー。
そりゃ興奮するに決まってます。

 

二次元、エロアニメの質も昔と比べると格段に上がってます。

 

そして携帯やスマホ、ポータブル端末の普及で、
いつどこでもエロ動画を見れるようになったのも大きい。

 

僕が中学生の頃は、しょぼいエロ本で必死に
抜いてましたが、今の中学生はスマホで高画質の
最高に可愛い女の子の無修正動画を見れるわけです。

 

オナニーである程度満足出来たら、
本物の女の子にいく意欲も失せる。少なくとも減ります。

 

だからね、

 

オナニーはほどほどにして、本物の女の子に
全力を注げる男性って、それだけでアドバンテージです。

 

女って、やっぱり感じ取ってます。オスの匂いを。

 

女は性欲満タンのパワーに満ち溢れたオスが
好きなんです。人間だって動物なんですから、
間違いありません。

 

ま、オナニーに限らず、

 

わかりやすく女の子にモテたいなら、
オスの匂いというのはすごく大切だと思います。

 

ヤンキーやちょい悪な男性がモテるのも、
この「オスの匂い」と大きく関係してるでしょう。

 

じゃあ、オスの匂いを出すにはどうすればいいのか?

 

うーん、正直僕もわかりません。
僕もどちらかというと、外見は癒し系ですし^^。

 

ただ、

 

・オナニーを控える。

 

・筋肉をつける。

 

この2つは間違いなくオスの匂いを出せます。

 

後は内面とか、その男性の社会的地位とかも
関係してくるのでしょうけど、そこまで詰めて
いくとキリがありません。

 

オナニーを控えて、筋肉をつけて、、、
あ、ついでに優柔不断を止めて楽観主義になる。

 

この3つ辺りが、まぁわかりやすくオスの匂いを
出す方法なんじゃないかと僕は思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>