潮の吹かせ方。女性の心理面への理解がないと難しい?

えー、僕はそんなにずば抜けたセックステクニックを
持ってるわけではないのですが、でも最近、潮の吹かせ方
がちょっとわかってきたのでここで書かせて頂きます。

 

と言っても潮吹きのテクニック的な事を
書くつもりはありません。

 

色々なサイトやマニュアルで解説されてるし、
僕がそれ以上の事を書けるわけではないので。

 

もっと潮を吹く時の女性心理に焦点を当ててみたいと
思います。潮吹き以外のセックステクニックや恋愛
にも通ずる部分があると思うので、潮吹きに興味の
ない方も最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

で、早速質問なのですが、

 

貴方はセックスの最中に
女の子の前でおしっこ出来ますか?

 

僕は出来ません。だって恥ずかしい。
恐らく出来る男性って少ないと思います。

 

無理やりやろうと思って頑張っても、尿道あたりの
筋肉が自然とおさえて出来ないかも知れません。

 

でも例えば、女の子が、

 

「私、セックス中に男の人が
おしっこするとこ見ると興奮するの。」

 

とカミングアウトしてくれて、そして
セックスの最中も手コキしながら、エロい声で、

 

「恥ずかしがらなくていいよ。
このままおしっこしていいよ。」

 

みたいに上手く誘導してくれたら。
もしかしたらそのまま思いっきり
放尿してしまいそうじゃないですか?

 

しかも快感と共に。

 

女の子の前でおしっこをしてはいけないという
理性を外して、本能のまま放尿する。それを
彼女は受け入れてくれる。

 

いや、受け入れる以上にすごく喜んで興奮してくれてる。

 

そういう条件が整う事で、
初めて性的興奮と共に放尿する事が出来るのです。

 

潮吹きも似てると思います。そう、

 

女の潮吹きと男の放尿の心理は似てる。

 

若干、男の放尿の方が抵抗感は強いですが、
でも男が想像する以上に、潮吹きという
現象を恥ずかしがる女性は多いと思います。

 

前述のように、男性だって恥ずかしい気持ちが
強いと放尿出来ないのです。無理やり出来たと
しても、そこに性的興奮は伴わない。

 

女性の潮吹きも同じです。男性が女性の
恥ずかしい気持ちを察してあげて、潮吹きを
受け入れてあげる姿勢を見せないと、女性は潮を吹けない。

 

どんなに上手いテクニックで潮を吹きそうに
なっても、恐らく無意識のうちに筋肉で潮吹きを
止めてしまう。男性が尿道の筋肉で放尿を止めるように。

 

勿論テクニックは必須です。特に潮吹きは
刺激場所などを正確に知っておく必要があります。

 

でも、知識は十分なんだけど、どうも潮吹きに
成功しない。という男性は、もしかしたら、

 

潮を吹くのが恥ずかしいという女性の心の
ストッパーを上手く外してあげられてない
可能性があると思います。

 

是非、心理面からのアプローチに取り組んでみてください。

 

心理面からのアプローチ、潮吹きに限らず
全てのセックステクニックの根幹だと思うので^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>