喋り上手より聞き上手の方が女にモテる!
という事で新ブログ!

この度、新しいブログを立ち上げました。

 

【女が勝手に寄ってくる】
圧倒的モテ会話術!ハニーマグナム

 

タイトルどおり、女性にモテるための
会話術に特化したサイトです。

 

このブログでも何度か記事にした、
ハニーマグナムという会話術商材に
感化されたのが新ブログを作った動機です。

 

僕はこのブログやメインサイトの更新を通じて、
様々なモテ論や恋愛テクニックを研究してきました。

 

何をすれば女性にモテるようになるのか?
そして更に、なるべく多くの男性が確実に
結果が出せるようなモテる方法は何なのか?

 

この「なるべく多くの男性が確実に結果が出せる」
という部分が、最近の僕がずっと考えていた事で、
その一つの答えが、

 

聞き上手をメインとしたモテ会話術の習得、
つまりは新ブログで解説するようなテクニック
という事になります。

 

女性に圧倒的にモテるのは、聞き上手?喋り上手?

女性にモテるための会話術と聞くと、恐らく多くの男性が、

 

「いかに上手く喋るか?」

 

を考えると思います。
お笑い芸人さんがモテるのは、まさしく喋りが
上手いからだと思うし、自分の周りを見ても、
喋りが上手くて人気者の地位を得てる男性が必ずいる。

 

確かに「喋りが上手いからモテる!」は、
すごくわかりやすいです。そういう男性は目立ちますし。

 

でも最近、いや、もっと長いスパンで人生経験を
重ねるにつれ、僕は思うようになってきました。

 

喋り上手よりは地味だけど、
聞き上手で確実かつ圧倒的にモテてる男性が、
実は結構いるという事を。

 

実は貴方の回りにも恐らく存在する思います。
ただ、意識して観察しないとわかりにくいので
見過ごしてるかも知れませんが・・・。

 

そう、聞き上手は喋り上手に比べて目立たない。
そこに落とし穴があります。

 

■喋り上手は目立つし、喋り上手だから
モテてるという図式がわかりやすい。

■聞き上手は目立たないし、聞き上手だから
モテてるという図式を周りは見過ごしがち。

 

なので喋り上手に比べると、聞き上手のモテ力を
軽視してる男性も多いと思います。
でも、僕は断言できるのですが、

 

同じレベルの喋り上手と聞き上手がいた場合、
聞き上手の男性の方が圧倒的にモテる。

 

その信念、いや、揺るぎない事実のもとに、
新ブログを進めていこうと思っています。

 

というわけで、高頻度で更新していきますので、
こちらのブログの方もよろしくお願いいたします。

 

【女が勝手に寄ってくる】
圧倒的モテ会話術!ハニーマグナム


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>