指や舌を使わずに女性を濡れさせるのがセックスの真髄!

先日、ある女の子とエッチしました。

 

会って3回目くらいの子だったのですが、
夕方に会って、スイーツ食べて御飯食べてという普通のデート。

 

でもその普通のデートがバッチリはまったみたいで、
最後は勢いで僕の家に・・・という感じでした。

 

で、彼女との初めてのエッチなのですが、勿論、
僕の加藤鷹さんばりの得意のフィンガーテクニックを発揮!
と言いたいところですが、実は指技は全く使いませんでした。

 

彼女の服を脱がして、上半身を愛撫して、さて、
次は彼女のあそこに指を・・・と思って、指を当てたのですが、
その時点で既にグショグショ、濡れまくってました。
もう指技を使う必要はありませんでした。

 

まぁ更に指を入れてもっと刺激を与えても良かったとは
思うのですが、それよりも彼女の雰囲気を察するに、
強く抱きしめながら彼女の目を見つめ、「好き」とか
「愛してる」とか、愛の言葉を囁く方が効果的だと
思ったので、ずっとそうしてました。

 

で、好きとか愛してるとか一通り言った後に、
再度彼女のあそこに指を当ててみたら、更に
グショグショになってました。僕の囁きに
興奮してたみたいです。

 

で、ゴムをつけてそのまま挿入しました。
唾をつける必要も指を入れて濡らす必要もなかった。

 

既に十分濡れ濡れ。
ゴムをつけてなのに、すんなり一発で入りました。

 

その後の彼女の乱れっぷりもすごかったです。
普通に正常位してるだけなのに、彼女は何度もイってました。

 

エッチが終わった後に彼女に聞いてみました。
指を入れなくても元々濡れやすい体質なのか?と。

 

そうじゃないそうです。いつもは指とか舌で愛撫して
くれないと濡れないけど、今日は特別だったと。

 

僕が思うに、これって
セックステクニックの真髄なのではないかと。

 

指の動かし方?舌の使い方?そりゃ上手いに越した事は
ないでしょうが、そこにこだわってるようでは女性を
完全に満足させる事は出来ない。

 

指も舌も使わないで、女性をグショグショに濡れさせる。
これが究極のセックスにおけるテクニックなのではないか
と僕は思います。

 

自画自賛で申し訳ないのですが、この日は我ながら
完璧でした。デート内容や彼女が家に来てからの演出。
全てが上手くいったように思います。

 

実はエッチする前に、僕はあるサプライズをして、
彼女を泣かせていたのです。

 

今思えば、その時から既に濡れていた?
と考えるのは、男の妄想でしょうか?

 

でもそれが妄想だとしても、

 

エッチする前から女性を濡れさせるという意識、
実はすごく大切だと思います。

 

僕の中では、夕方からのデートや彼女が家に
来てからの演出、全てが前戯という気持ちでした。

 

うん、

 

セックスの前のデートも前戯!

↑これ、意識するとセックスの質が全然違ってくると思います。
 


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕がこのマニュアルを一押しするのも、この
記事で書いた「パワー」のセックスに近いイメージ
だからです。テクニックよりもパワー!
そういえばカリスマAV男優は全員パワフルですね^^。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>