目を見つめる!セックステクニックとして意識してみよう!

 
以前、とある水商売の女の子と何度か
セックスする機会がありました。

 

めちゃめちゃ可愛いわけではないのですが、
何故か客からの人気が高く、不思議な魅力の
ある子でした。

 

キスから始まり、彼女への愛撫、フェラと、
セオリー通りに進んだのですが、彼女が
他の女の子と違ったのは挿入した時です。

 

挿入した瞬間からフィニッシュまで、
僕の目を見つめ続けたのです。

 

女性が感じて喘いでる時って、
普通は自分の世界に入って目をつむったり、
違う方向を向いてたりするものです。

 

ところが彼女は、ほとんど目を反らさずに、
喘ぎながらも僕の目を見続けてました。

 

バックの時でさえ、
首だけこっちを向いて僕の目を見つめてました。

 

その事を後から彼女に聞いたら、

 

「見つめ合いながらが一番感じる!」

 

だそうです。

 

僕は痺れました。彼女の目を見つめ続ける姿が、
どうしようもなく可愛くて興奮して・・・。

 

また彼女とセックスしたいと強く思いました。

 

で、しばらくして、別の女の子とセックスする
機会があった時に、僕も「目を見つめ続ける攻撃」を
試してみようと思いました。

 

彼女との最初のセックスの後に、

 

「俺さ、ずっと見つめ合ってするのが好きなんだ。
今度やってみたい!」

 

みたいな事に言いました。

 

やってみてわかったのですが、
どれだけこちらが目を見つめ続けても、
女の子が目を反らせば、目を見つめ合う
状況がなかなか成立しない。

 

言わずに自然と見つめ合う事が出来ればベスト
なのですが、言わないと成立しないっぽいので
彼女には言いました。

 

そして彼女との二回目のセックス。
挿入時もずっと見つめ合ってました。

 

バックの時も、

 

「こっち見て!」

 

と、わざわざ言って振り向かせました。

 

結果は大成功でした。

 

「やばい!めちゃめちゃ興奮した!」

 

終わった後に彼女から言ってきました。
それ以来、彼女とのセックスは、お互いを
見つめ続けるのが定番になりました。

 

その後も僕は、
この「挿入時も見つめ続ける攻撃」を多用しています。

 

反応は概ね良好です。

 

勿論相性もあって、極度に恥ずかしがりやの
女の子とかに無理やりすると、セックスへの
恥ずかしさが増して逆効果かも知れません。

 

でも基本的に女性は見つめられるという行為が
好きなはずで、セックスの最中に目を見つめ続けると
興奮が増す女の子が多かった。

 

また、見つめ続けるだけでも、
他の男性との違いをわかりやすく感じさせる事が出来ます。

 

僕がずっと見つめられた彼女との
セックスが忘れられないように、
ずっと見つめられた女の子にとっても、

 

「あの人とのエッチは・・・。」

 

とプラスの方向で印象に残る可能性が高い。

 

そして、この見つめ合ってのセックスですが、
女性を口説く時にも効果を発揮する事があります。

 

女性を口説く時の話は、また後日に記事にするとして、

 

挿入時は、とにかくずっと女性の目を見つめ続ける!

 

ハマる女の子はハマります。是非、お試しください^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>