実は大切なセックステクニック!唾液の分泌量を増やせ!

 
僕も最近気づいたのですが、
盲点なんだけど実は結構重要な
セックステクニックを解説したいと思います。

 

このブログでも何度も書きましたが、

 

第3の性感帯シークレット動画講座

↑最近、この商材のセックステクニックに
どっぷりハマってます。

 

エッチなお友達とのエッチ回数も増えたし、
風俗やソープに行く回数も増えました。

 

女性の隠された性感帯や性癖を発見、開発するという
作業が楽しくて仕方がないんです(笑)。

 

それ以前の僕のセックスに比べて、前戯、挿入、後戯、
全てにかける時間が長くなったし、全てが繊細になった。
女性の反応も確実に上がった。

 

で、その僕のセックスの変化の過程で
気づいちゃった事があるんですね。

 

日頃から健康体を保つ事やエッチ前の水分補給によって、
唾液の分泌量を多くしておく事の大切さです。

 

これ、「なんだそりゃ?」のようで、
実はめちゃめちゃ大事だと思います。

 

女性を愛撫する場合のメインツールの一つが「舐め」です。

 

手や指も愛撫のメインツールなのですが、
やはり気持ちよさでいうと舐めが圧勝でしょう。

 

自分の体で考えるとわかります。フェ○チオと手コキでは、
やっぱりフェ○チオの方が気持ちいい。

 

で、女性を喜ばせてあげるとなると、
結構女性の体を舐める事になるのですが、唾液の分泌が
悪いと途中で口の中がカラカラになってしまう。

 

せっかく人並み以上の愛撫テクニックを持ってるのに、
唾液切れで終戦。これは非常に勿体ない。

 

僕も一回それを経験しまして。
体調悪い時に風俗行ったんですけど全然ダメでした。

 

もっと愛撫したい気持ちがあっても、唾液が出ない。
愛撫もほどほど、そのまま淡泊にプレイが進み、
悔いが残る一戦でした。

 

その時の後悔から、まずエッチの前は水分を
しっかりとる事を心掛けるようになりました。

 

それだけでも随分と唾液が出るようになりましたが、
更に日頃からの健康管理が大事だと思うようになりました。

 

ちゃんと毎日運動して汗をかいて、新陳代謝を良くする。
それだけで唾液の分泌量が全然違います。

 

また唾液云々は置いといたとしても、
毎日運動して体力や持久力を養っておく事で、
当然セックスにも生きてきます。

 

変に細かいテクニックを覚えるよりも、
健康体を保ち勃起力を強くし、体力と女性に
対する情熱で勝負!

 

こちらに重点を置いた方が、
実は女性を喜ばせられるんじゃないかと
最近思うようになりました。

 

常日頃から新陳代謝の良い健康体を保つ、
それにプラスしてセックスの前は十分に
水分補給で唾液の分泌量を増やす!

 

軽視されがちですが、実はとても重要な
セックステクニックだと思います。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>