確実にセックスが上手くなる方法!風俗嬢に率直な意見を聞け!

 
モテる男になる方法【けいぽんの必勝オーラ恋愛術】

↑こちらのメインサイト、立ち上げ当初は、
恋愛テクニックだけを扱うつもりでした。

 

しかし、僕の並外れたスケベパワーが
サイトの色にも出てしまったようです。

 

SEXテクニックのマニュアルや教材のレビュー!

↑SEXテクニックに関する記事も
次第と増えていきました。

 

ま、恋愛テクニックを勉強してモテるようになったら、
必然的にセックスの機会も増えるし、ならば下手よりは
上手い方が良いという事で、少しは関係性があるのかなと
思っています。言い訳^^。

 

僕も最近は特にセックステクニックに
ついて勉強したり商材を買って実践して
みる事が多くなりました。

 

おかげさまで、セックスに関する
知識は頭の中にたくさん入りました。

 

でも、知識が頭に入れば入るほど思います。

 

風俗に行って自分のテクニックがどうたったかを
直接風俗嬢に聞く。反省点があれば次のプレイに生かす。
この繰り返しが最短かつ確実にセックスが上手くなる方法
なんじゃないかと。

 

聞く事が大事です。風俗嬢も仕事ですから
演技するので、嬢が感じてたから自分の
テクニックが良かったとは限りません。

 

例えば自分に彼女がいて、どうもセックスが
盛り上がらない、どうも彼女が喜んでいないように
思える、という設定にします。

 

で、プレイを終えた後に嬢に真剣に相談する。

 

「ここはもっとこうした方が良いみたいな
ところあった?正直に言ってくれた方が嬉しい。
その方が参考になるし^^。」

 

おべんちゃら抜きの率直な意見を言ってくれた方が
自分のためになるという事をちゃんと伝えます。

 

これ、やってみるとわかるのですが、
恐らく想像以上に気づかされる事が多い。

 

「あ、女の子って、そういう風に思ってたんだ・・。」

 

僕も相当気づかされました。

 

自分では気づかないセックスの悪癖、絶対にありますよ。
女の子から率直に指摘されると痛感します。

 

セックステクニック以外でも、

 

「食べ物のお土産は、みんな持ってきて
食べきれないから、出来れば美容品の方が良い。」

 

とか、

 

「お客さんの上着をハンガーにかける時、
【あ、俺かけるから大丈夫!】と自分でかけた
お客さんに一瞬グラっときた^^。」

 

みたいな風俗嬢攻略法も直接聞けるし、
とにかくアドバイスをもらって素直に
聞くのって大事だと思います。

 

セックステクニックに限った話ではなく、
恋愛関連のアドバイスを女性に直接聞くって、
本当にすごく参考になる事が多いですよ。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>