男女の性欲の違いは、フェラとクンニの精神状態に表れる?

 
最近、ある女の子から、

 

「フェラしてると濡れてくるし、
フェラだけでイケちゃう時がある。」

 

という話しを聞きました。

 

その子に限らず、フェラしてると自分も
感じるという女性は多いみたいです。

 

逆に男性の場合、クンニしてたら射精しそうに
なるとか、あまり聞いた事がありません。

 

この違いは何なんでしょうか?

 

一つの答えとして、

 

「女性は全身が性感帯で、
口にも性感帯があるから感じるんだ。」

 

という意見が一般的みたいです。

 

確かにそれも間違いじゃないと思います。
フェラで口の中の性感帯を刺激されるから感じる。

 

でも、それだけで片づけてしまうのは若干浅いと思います。

 

単なる性感帯の話じゃなく、
女性のメンタル部分に目を向けた方が、
女性がフェラで感じる理由しては
本質的なんじゃないかと思います。

 

つまり、

 

好きな男性のあそこを口に含んでいるという
自らの積極的なエロ行為、そのシチュエーションに
興奮してるんじゃないかと。

 

勿論、好きな男性の気持ちよさそうな顔を見たいとか、
単純に舐めるのが好きとか、色々な理由が混じって
フェラで感じるのだと思います。

 

僕の悪い癖で、恋愛もセックスも理屈で
考えようとし過ぎるのですが、とにかく、

 

男性がクンニしてる時と女性が
フェラしてる時、似てる行為だけど、
その行為中の精神状態は全然違う。

 

この違いは、男女の性欲の違いを
理解するためのわかりやすい例だと思います。

 

男性がクンニしてる時は、
単純に女のカラダを舐めたい気持ち、
そして舐める事で女性が感じる姿を
見る事で興奮を覚えます。

 

でも、射精はしない。

 

女性がフェラしてる時は、
そこに精神性が乗っかってくる。
だからフェラしててもイク事が出来る。

 

当ブログでも何度も書いてますが、

 

セックスで女性を満足させるためには、
指技や舐め技の上達だけでなく、女性の
快感には必ず精神が伴う事を理解し、
精神を満たしてあげる事に尽力する。

 

クンニしてる時に、ふとこのような事を
冷静に考えてたので記事にしてみました^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>