セックスで女性を満足させるにはテクニックよりパワー?

「女の子を満足させるためのセックステクニック!」

 

と言われると、誰もが「テクニック」を思い浮かべると
思います。そりゃそうです。テクニック!と言ってるのですから。

 

確かに女の子をセックスで満足させるためには、
テクニックってすごく大事だと思います。

 

でも最近僕は思います。

 

テクニックとパワー、女の子をセックスで
満足させるにはどちらが大事?と言われれば、
実はパワーなんじゃないかと。

 

パワー、大事だと思います。テクニックを勉強する
男性は多いけど、セックス時のパワーについて考える
男性は少ないと思うので、尚更大事だと思います。

 

ここで言うパワーには、一応筋力的な要素も含まれます。

 

細かいテクニックを駆使するよりも、パワーを
使って激しくガンガン突いてあげる。その方が
興奮する女性も多いのも事実です。

 

男性の筋肉もビジュアル的に女性の興奮要素だと
思うし、やはり肉体的な強さという意味でのパワーも、
セックスには大切だと思います。

 

ただ、この記事でいうパワーは、肉体的なそれとは違って、

 

より精神的なパワー、少し具体的に言えば、
相手の女性を愛するパワーとでも言いましょうか。

 

例えば、同じ正常位をしてても、
無言で腰を振るのと、女の子の目を見つめながら、

 

「○○(女の子の名前)!!!好きだ!愛してる!」

 

と、連呼したり、いきそうになったら、

 

「やばい!いきそう!!うぁぁぁ!!!」

 

と叫ぶのとでは、女の子の興奮度も全然違ってきます。
当然後者の方が圧倒的に女の子は感じる。

 

え?そんな事言ったら、女の子が
引いてしまって逆に興奮してくれない?

 

それは、そんな事を言える雰囲気を
作れない男性のパワー不足だと思います。

 

この例に限らず、言葉で女の子を興奮させるのって、
結構恥ずかしいんですよね。引かれたらどうしよう・・・
とか考えてしまって、いまいち乗れない。

 

でもそんな言葉攻めに興奮出来るような雰囲気を
作るのは男性の役目だし、その雰囲気を作る方法としては、

 

テクニックではなく、実はパワーなんじゃないかと。

 

かなり端的に言いますと、

 

「言葉でも行動でも、とにかく相手の女性に
対する愛をフルパワーで伝えて、女性を酔わせて
羞恥心を麻痺させる。」

 

そんな感じでしょうか。上手く表現できなくてすみません^^。

 

でもやっぱり、女性のセックスの気持ちよさを
決定づけるのって、男性のパワーだと思います。

 

普段よりも、目、指、体、あそこ、言葉、全てを
使って女性に愛を伝え、女性を酔わせてから
セックスに臨んでみてください。

 

序盤から濡れ方も違うはずです。

 

ああ・・・、セックスも恋愛も本質を伝えるのって
難しいです。本質であればあるほど、どうしても
抽象論になってしまします。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕がこのマニュアルを一押しするのも、この
記事で書いた「パワー」のセックスに近いイメージ
だからです。テクニックよりもパワー!
そういえばカリスマAV男優は全員パワフルですね^^。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>