知的な女性や芸術的な女性ほど変態的なセックスを好む?

 
「医者とか弁護士とか、頭良い人って変態が多いよ~。」

 

風俗に行かれた事がある方であれば、
一度は風俗嬢から聞いた事があるかも知れません。

 

世間一般的にも、何となくですが、

 

高学歴には変態プレイを好む奴が多い。

 

というイメージが少しあるのではないでしょうか?

 

このイメージ、あながち間違ってないと思います。
それは女性も同じで、つまり、

 

知的な女性ほど変態的なセックスを好む傾向にある。

 

これは僕の経験と照らし合わせても、その通りだと思います。

 

ハードなSM、野外プレイ、スカトロなど、
変態と言われるプレイにも色々ありますが、
これらのプレイに共通してるのは、

 

人間の本能の性欲の部分とは
大きくかけ離れてしまっている事。

 

お互いの体を求めあい、男性器を女性器に
挿入する事で得られる普通のセックスの快感とは
違う次元にいってるプレイです。

 

脳が発達した人間だけが作りだした
創造的なプレイとでも言いましょうか。

 

自分で作り上げて自分で創造して楽しむ、
変態プレイって、そういう側面があると思うのです。

 

で、自分で作って自分で創造する事に性的快感を
覚えるのは、比較的知的な男女が多い。

 

何故なら脳が発達した人間だけが行うのが
変態プレイなのだから、より脳が発達した
知的な部類の人間が、より変態プレイを好むと。

 

と、かなり理屈っぽくなってしまいましたが、
この理屈を実践につなげるとすれば、

 

知的な女性や高学歴な女性ほど、変態的なセックスに
強い快感を覚える可能性を秘めてるので、積極的に
試してみるべきという事です。

 

更にその傾向が強くなるのが、
芸術や音楽の才能に優れた女性だと思います。

 

僕の友達が以前、芸大出身の女の子と付き合っていて、
夜の話を色々聞かされたのですが、まぁ常人では
思いつかないような変態セックスをやらされたそうです。

 

女性だってスケベだし、ある程度は変態的な
セックスに対する素養をみんな持ってます。

 

ただ、その素養に個人差があるのも事実で、
個人差を見極める基準として、

 

知的であるか、高学歴であるか、芸術や音楽の
才能に優れてるか、などが意外と使えます。

 

女性に変態的なセックスを試みる時の
参考になる!かも知れません^^。

 

あ、今思い出したのですが、何かのサイトで、
アメリカの高卒女性と大卒女性を比べた時に、
大卒女性の方がフェラチオを好む割合が高い事が
わかったという記事を見ました。

 

今ではフェラチオはノーマルプレイになってますが、
あれもよくよく考えてみたら本来のセックスとは
違う次元のプレイです。

 

時代や価値観によっては変態プレイと
思われる可能性のあるフェラチオ。

 

そんな人間の本能的な部分ではないプレイに
高卒女性よりも大卒女性の方が魅力を感じてる。
わかる気がします^^。
 


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>