セックスで女の子を満足させるにはテクニックよりも硬さ?

 
最近の僕、女の子からのセックスの評判が良いみたいです。

 

急にテクニックが上がったとか、そういう
わけじゃないのですが、評判が良くなった
理由として思い当たる事があります。

 

「チ○コは大きさよりも硬さの方が大事。硬いのが好き!」

↑女の子と気軽にエッチ話を話せる男性であれば、
聞いた事がある言葉かも知れません。

 

そう、実は大きさよりも硬さに
こだわる女の子が圧倒的に多いです。

 

でも何故か男性は大きさにこだわる事が多い。
チ○コの大きさって、実は女性にとって、
そこまでセックスにおける重要なファクターではないのに。

 

大きさよりも硬さ!これ、間違いないです。
女の子がそう言ってるのですから。

 

で、僕が最近セックスの評判が上がったのは、
恐らく以前よりチ○コの硬さが増したからです。

 

いや、別に硬くしよう!
とか思ってたわけじゃないんですけどね(笑)。

 

たまたま健康を考えてジムのプールで泳ぐように
なって、泳ぐと腹が減るからたくさん食べる。
そして疲れるから早く寝る。

 

そんな生活をしてると自然と体も元気になり、
自然と勃起力もアップして、女の子曰く、
以前よりもチ○コの硬さが増したらしいのです。

 

で、僕、少し反省したんです。
何を反省したかと言うと、

 

けいぽん流セックステクニック
講座!女の子号泣のイカせる技!

↑こちらのサイトで散々セックスの
テクニック論を書いてきました。

 

勿論テクニックは大事だと思います。
テクニックがないよりもあった方が絶対に良い。
そこは揺らぎません。

 

でも、セックステクニックを語る前に、
本当に女の子を気持ちよくさせたいのならば、

 

普段からの健康を心掛け、
少しでも硬いチ○コでセックスにのぞむ事。

 

この基本中の基本をもうちょっと
強調しておかなければならないのかなと。

 

野球のピッチャーで言えば、コントロールも大事、
カーブも大事、フォークも大事、でも一番大事なのは、

 

キレのあるストレートを
ストライクゾーンに投げられるか?

 

これが出来てないと、
コントロールもカーブもフォークも意味がないです。

 

逆にキレのあるストレートさえ投げられれば、
素人相手ならそれだけで抑えられる。

 

つまり、

 

硬いチ○コさえあれば、多少テクニックが
お粗末でも女の子を気持ちよくさせる事が出来る!

 

というのは、言い過ぎでしょうか?

 

でも硬さは本当に大事だと思います。

 

・長さ、太さよりも絶対に硬さ!

 

そして、

 

・テクニックを磨く前に、日頃からの健康を心掛け、
硬いチ○コをキープする事が大事!

 

最近、思うようになりました^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>