女にモテるために香水はつけるべき?性欲トラップに学ぶ

 
僕が購入、実践した恋愛商材から学ぶシリーズ、
今回は性欲トラップから学ぶモテと香水の関係です。
 


↑販売ページ

 
うっかりハメちゃう、性欲トラップ
~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

↑レビュー記事です。女性の性欲を刺激する方法としては、
これだけ知っておけば必要十分だと思います。


 
いや、性欲トラップの中に、女性がグっとくる
香水のつけかたが解説されてたんですね。

 

それを読んだ時にふと思ったのですが、
いわゆるナンパ師とかヤリチンとか呼ばれる
類の男性って、香水にこだわってる人が多いなあと。

 

世間的には、男性の香水って
意見が分かれるところだと思うのです。

 

「男で香水つけてる人、
なんだかあまり好きじゃない。」

↑僕の周りでも結構言う女性が多いです。
チャラいイメージがあるのでしょうか?

 

という事は、モテるために香水をつける事は実は逆効果?

 

でも逆に、

 

「自分の好きな匂いの香水つけてる男性にグっとくる。」

 

と言う女性も一定数おられます。

 

女にモテるために香水をつける?
それとも女にモテるために香水はつけない?

 

そこは考え方によって正解が違ってくると思うのですが、
僕個人的な意見を言わせてもらうならば、

 

香水はつけた方が良いと思います。

 

正直、香水一つで女の子が惚れてくれるとか、
そういう劇的な効果は有りえません。

 

怪しい通販サイトや雑誌で、

 

「この香水をふっておくだけで、女が勝手に寄ってくる!
フェロモンのみを抽出した最強媚薬香水!」

 

みたいな宣伝文句で得体の知れない香水が
紹介されてる事がありますが、あれは大げさです。
大げさ過ぎて嘘と言ってもいい。

 

どんな香水でも、そこまでのパワーはない。

 

でも、そこはモテの積み重ねの意識です。

 

香水で+5、ファッションで+5、
プレゼントで+10、会話で+5・・・・・・etc。

 

で、トータルで100になれば女の子は落ちるみたいな。

 

まぁ実際の女の子の心は、そんな単純な足し算で
動くようなものではないかも知れませんが、男側と
しては自分の魅力を足し算でアップさせていくと
考えるのがわかりやすいと思います。

 

香水なんて微力ですが、その微力の積み重ねが
大きなモテパワーとなる。と、僕は考えています。

 

それに香水をつけてる男性って、自己意識が高い人が多い。

 

ファッションや髪形はダサダサだけど、
香水だけこだわってる男性ってあまりいないですよね?

 

香水にこだわってるくらいだから、ファッションや
髪形などの他のルックス面は当然こだわってる。

 

それにルックス面だけではなく、もっと内面的な
女性に好かれる人物像にもこだわってる人が多い。

 

だから香水をつけてる男性は、
結果としてモテてる事が多いように感じます。

 

そして最後に、これは僕の単なる経験論なのですが、

 

ワンナイトラブや性欲を満たすだけの関係の場合は、
女性は香水をつけてる系の男性をパートナーに選ぶ傾向がある。

 

と、勝手に思ってます。

 

別に高い香水じゃなくても、コンビニで売ってるもので
良いので、一度チャレンジしてみて、周りの女の子の
反応の違いをチェックしてみるのも面白いですよ^^。
 


↑販売ページ

 
うっかりハメちゃう、性欲トラップ
~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

↑レビュー記事です。女性の性欲を刺激する方法としては、
これだけ知っておけば必要十分だと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>