女性が簡単に落ちる媚薬なんてあるの?少しあるかも

 
先日、ある雑誌を読んでたら巻末に、

 

「わずか1滴で狙った女の子が落ちる!最強の媚薬!」

 

みたいな広告を発見しました。

 

案の定、その媚薬を使ってたくさんの女と
簡単にセックスする事が出来たという
胡散臭い体験談も載ってました。

 

飲ませただけで女の子が自分に惚れてくれる惚れ薬や、
女の子がセックスしたくなるような媚薬。

 

もし本当にあるならば、男にとっては夢のような薬ですね。

 

でも残念ながら、そんなのは存在しないと思います。

 

セックスの気持ちよさを高めるドラッグやハーブは
ありますが、あくまでパートナーとセックスをする
という前提で使うものです。

 

その媚薬さえ飲めば、好きでもない男とでも
セックスがしたくなる。そんな薬は存在しないと思います。

 

ただ、僕の中では媚薬に位置づけしていて、
女の子を落とす時に意図的に利用しているものがあります。

 

「媚薬」と呼ぶほど劇的に効果があるわけでは
ありませんが、女の子をセックスに持ち込むための
テクニックの一つとして僕は好んで使っています。

 

それは、

 

アルコール入りのチョコレート。
これが結構使えるんです。

 

ゴディバやヴィタメールなど、高級なチョコレートって
アルコールが入ってるものが多いです。それらを常に
自宅に用意しておく。

 

そして女の子が自宅に来た時に、

 

「あ、そういえばゴディバの
チョコレートがあるんだけど食べる?」

 

と聞くと、大抵の女の子が喜んでくれます。
ゴディバが高級なチョコだと知ってる女の子は
多いですからね。

 

チョコに入ってるアルコールの量なんて
大した事ありませんが、でもお酒に弱い
女の子なんかだと、何個か食べると少し
良い気分になるんですね。

 

しかもチョコレート自体にも興奮作用があります。
ヨーロッパなどでは昔は精力剤として利用されてた
くらいです。

 

で、後はテンションが上がった女の子を
頑張って口説くだけ。

 

このアルコール入りチョコレートの強みは、
酒を飲ませようという意図が絶対に悟られない点です。

 

まだエッチをしてない男の家に来た時に、
酒を勧められれば女の子は確実に警戒します。

 

でもチョコレートなら警戒しません。
むしろ普段は食べられない高級チョコレート、
自ら好んで口にします。

 

勿論、アルコール入りチョコを食べさせただけで、
女の子がエッチモード全開になる事はありません。

 

一滴垂らせば確実にエッチモード突入!
みたいな媚薬を期待されてる方には
物足りないかも知れません。

 

でも、女の子をセックスに持ち込むって、
こういう細かい作戦の積み重ねなんですよ。

 

強烈な媚薬で一撃必殺!みたいな発想は、
正直、モテない男の発想だと思います。

 

モテる男ほど、そしてセックスに持ち込むのが
上手い男ほど、細かいテクニックを積み重ねる。

 

この積み重ねる事の大切さは、

 

性欲トラップ

↑こちらの商材のレビューページでも書かせて頂いてます。

 

女の子をセックスに持ち込める男は、
やはり色々計算してるんだなあと
再認識させてくれた良著です。

 

以上、プチ媚薬紹介でした。

 

チョコレートの他にも、ケーキとかアルコール入りの
食品って結構あるので、自宅に常備しておくと、
いざという時に使えます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>