女の子にセックスを意識させるためのエッチ話活用法

 
先日、

 

目を見つめる!
セックステクニックとして意識してみよう!

↑このような記事を書かせて頂きました。

 

セックスの最中は、女性の目を徹底的に
見つめる事で女性の興奮度が増すと。

 

今回は、この記事に関連して、
女の子を口説く時のエッチ話の内容について
少し僕の思うところを書かせてもらいます。

 

女の子と楽しくエッチ話が出来ると、
その女の子とセックスまで行ける確率が高くなる。

 

これは、ある程度の女性経験がある男性なら、
何となくわかって頂けると思います。

 

エッチ話にも色々ありますが、
僕が女性を口説く際に重視しているのが、

 

「どんなエッチが好き?」
「どんなエッチがしてみたい?」

 

この手のエッチ話です。
この話が出来る時点で、その女の子とエッチまで
行ける確率は結構高いかも知れません。

 

しかし、更にエッチまで行ける率を高めるための
心得があるので紹介させてもらいます。

 

ポイントは3つ、

 

①女の子が好むようなエッチの
シチュエーションを話す。

 

②なるべくリアルにエッチの情景を描く。

 

③エッチな妄想の登場人物は、自分とその女の子。

 

まず①から説明します。
この①が、先ほど紹介したセックスの
最中は目を見つめるという記事と絡んできます。

 

女の子に「どんなエッチがしたい?」と聞かれた時に、

 

「俺、3Pがしてみたいんだよね^^」

 

と、正直な気持ちを答える。

 

別にそれでも悪くはないと思うのですが、
どうせなら女の子が共感できるような事を
答えておいた方が得です。

 

で、僕の場合は、

 

「俺さ、ずっと見つめ合ったまま
エッチするのが好き!」

 

と、いつも答えてます。
実際に好きだから、女の子相手に喋るだけで
テンション高くなります。

 

すると、

 

「あ!それ良い!私も好き^^。」

 

と、女の子も答えてくれる事が多い。

 

後は例えば、女の子の誕生日に
ホテルの最上階で夜景が見えるバスに
入りながらエッチしたいとか、

 

「本当に大好きな女の子と、
気が狂いそうなくらい激しい情熱的な
エッチをしてみたい。」

 

これもなかなか評判良いです。

 

まずは女性が共感しやすいような、
女性も一緒に萌えられるようなエッチの
シチュエーションを設定します。

 

そして次に②と③、まとめて説明します。

 

エッチ話にも色々ありますが、僕が、

 

「どんなエッチが好き?」
「どんなエッチがしてみたい?」

↑この類のエッチ話にこだわるのは、

 

自分とセックスしてるシーンを女の子に
想像させる事が出来るからです。

 

想像のパワーって結構大きいですよ。

 

女性の場合、男性とのエッチを具体的に想像する事で、
勿論興奮するし、その男性とのエッチが「有り」に
切り替わる場合があります。

 

そして少なくとも、その男性を少しは意識し始める。

 

男性だって同じです。
今まで何とも思ってなかった女の子だったけど、
夢の中でエッチしたら、翌日から少し意識し始めた・・。
僕は何度か経験しています。

 

夢と想像の違いはありますが、似たようなものです。
そして、その想像エッチパワーは恐らく女性の方が強い。

 

だから、女の子にエッチシーンを想像させる時は、
エッチしてるのは自分と今口説いてる女の子、
そしてなるべくリアルに想像させるのが大事に
なってきます。

 

例えば僕の場合だと、

 

「俺、ずっと見つめ合ってエッチするのが好き!」

 

「あ、それ良いかも。私も好き!」

 

「だから目が綺麗で大きい女の子がいいな。
相手としては。その方が更に興奮する^^」

 

「うんうん。」

 

「あ、だから○○ちゃんの目とか、
かなり理想に近いかも^^」

 

「え?私?」

 

「うん!目、大きいし綺麗じゃん!
そんな目でずっと見つめられながらの
エッチは・・・ちょっとやばい^^」

 

こんな感じで口説いてる女の子を
妄想エッチの相手にします。

 

「でさ、もう一つやってみたい事があって、
夜景の綺麗なホテルとかで、
夜景見ながらエッチしてみたい^^」

 

「それも良いね^^。」

 

「お、浮かんできた。○○ちゃん、
誕生日8月だったよね?じゃ、○○ちゃんの誕生日に
夜景が綺麗に見えるホテル予約しておいてさ。誕生日
ケーキ食べた後に、でっかい薔薇の花束を渡して。

いい雰囲気になったところで、ちょっと強引に
抱きしめてさ、ベッドに押し倒してキスして、
もうキスの瞬間から○○ちゃんは、俺の目を
見つめ続けてるの。

俺は○○ちゃんの綺麗な目に更に興奮してさ、
服脱がして正常位、騎乗位で、最後は夜景を
見ながらの立ちバック^^。」

 

「よくあるやつだね^^。」

 

「うん、で、立ちバックの時でさえ、
○○ちゃんは首だけ振り向いて俺の方を
見つめてるのさ^^。」

 

「立ちバックの時も?(笑)」

 

「うん!で、立ちバックで終わって、
部屋についてる夜景が見えるジャグジーに入って、
そこでもう一回やると。勿論、○○ちゃんは、
ずっと俺の目を見つめたまま^^。」

 

「はは、随分リアルだね。」

 

「おう、俺の理想のエッチをリアルに想像してみた。
やばい!妄想がリアル過ぎて、ちょっと
興奮してきたわ(笑)」

 

こんな感じで、なるべくエッチの
シーンをリアルに伝えます。

 

ちなみにこの話、僕が以前、実際に女の子に
話した内容です。思い出しながら書きました。

 

なるべくリアルに、そして女の子が
共感できるようなエッチシーンを語る事で、
彼女もその場で想像するのは勿論、
翌日以降も想像するはずです。

 

貴方とのセックスシーンをリアルに
妄想させる事で、彼女の心に貴方が入っていく。

 

あ、別にここで書いた方法じゃなくても良いですよ。

 

とにかく女の子に貴方との
セックスシーンをリアルに想像させる。

 

なかなか口説き効果が高い方法なので、
是非試してみてくださいね^^。

 

ちなみにエッチな話を利用して女の子を
口説くという手法においては、

 

ガールズマインドハッカー

↑こちらの商材の方法も、かなり優れていると思います。


■セフレを作る。
女性とセックスする事に特化するなら・・。

うっかりハメちゃう、性欲トラップ
~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

↑女性の性欲を刺激する方法としては、
これだけ知っておけば必要十分だと思います。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>