女性を意のままに操るための催眠術!って・・

 
もし貴方が催眠術を使えるとするなら、
何をしたいですか?

 

このように質問されたら、
口にするかどうかは別として、
心の中の答えはもう決まってるはずです。

 

「女性を意のままに操って、エッチな事をしたい!」

 

男性なら、この答えしかないでしょう。

 

実際に催眠術のセミナーや教室って、女を操りたい
希望のスケベな男性がすごく多いそうですよ。

 

ま、気持ちは理解できます。
僕だって完璧に催眠術が使えるならば、
あの子とあの子とあの子に使って思う存分・・・です。

 

でも、

 

現時点でモテてない事を自覚してる男性が、
催眠術で一発逆転!みたいな発想で催眠術を
習おうとするのは、もうドツボ(泣)。

 

現時点である程度以上モテてる男性が、
自分のモテ幅を広げるために催眠術も
習ってみるというのなら、まだわかります。

 

習った催眠術を使える機会もあるだろうし、
そのまま使えないにしても、恐らく応用して使える。

 

でもモテない男性が催眠術だけ習得して、
目当ての女性に、

 

「お願い!催眠術かけさせて!」

 

とお願いする。

 

この時点で既に現実的ではありませんが、
仮に女性がOKしてくれたとして催眠術をかけても、
恐らく女性を意のままに操る事なんて出来ません。

 

だって女性からすれば、

 

「あ、こいつ、催眠術で私に
エロい事しようとしてるな・・・。」

 

と思うに決まってるし、
そう思って防御本能を働かせたら
催眠術なんて絶対にかからない。

 

僕は別に催眠術の専門家でもなんでもありませんが、
それくらいわかる。というか、普通に女性と接してる
人なら想像がつくはずなんです。

 

催眠術で一発逆転!
という発想が、もうモテない男の発想です。

 

そんな使えない催眠術よりも、
もっと実践的で女性とセックス出来る確率を
上げられる催眠術をお教えします。

 

・家の蛍光灯は普段から少し暗めにしておく。
もしくは女性が来た時は暗めに設定できるようにしておく。

 

・アロマとテンション上がる系の音楽を用意しておき、
女性が家に来たらいつでもオンできるようにしておく。

 

・女性が好きなカクテル系のお酒を各種用意しておく。

 

・お酒を飲まない女性のために、
アルコール入りのスイーツを用意しておく。

 

どうです?これが女性が家に来た時に
僕が使ってる催眠術です。

 

もしかしたら、

 

「なんだそれ?つまんねえ。
そんなのただのテクニックで催眠術でも
なんでもないじゃないか?」

 

と思われる方もおられるかも知れません。

 

でも、

 

実践で女性に使える催眠術としては、
この程度の事が限界なんです。

 

一般的には恋愛テクニックと言われる
部類の小さな催眠術を積み上げて、
女性を恋愛という大きな催眠にかける。

 

恐らく、モテ男やナンパ師がやってる催眠術って、
そんな感じだと思います。

 

女性に目を見つめさせて、

 

「貴女はだんだん私の事が好きにな~る~・・・」

 

で、女性を惚れさせて頂いちゃう。

 

もし、そのレベルの催眠術を求めておられるならば、
早くその発想から脱出してくれとしか言えません。


■セフレを作る。
女性とセックスする事に特化するなら・・。

うっかりハメちゃう、性欲トラップ
~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

↑女性の性欲を刺激する方法としては、
これだけ知っておけば必要十分だと思います。
 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>