セフレが欲しい?ならば、まず男女の性欲の違いを知れ?

 
先日、メインサイトの方で、

 

性欲トラップ

↑こちらの商材のレビューを追加しました。

 

女性とセックスする事に特化した内容で、
素晴らしい内容だと思ったので、久しぶりに
100点評価を付けさせて頂きました。

 

この商材は、女性の性欲を刺激してセックスに
持ち込む方法を解説しているのですが、僕自身、
男と女の性欲の違いを再確認する良い機会になりました。

 

女性の性欲が発動するメカニズム、
女性が恋に落ちるメカニズム、
どちらも男とは随分違います。

 

だから男性は、男性の感覚で女性の性欲や恋愛心理を
捉えてしまわない事が大事だと思います。

 

例えば、最近は男性のストリップショーを
見に行く女性が増えてるらしいのですが、

 

「やっぱり男も女も一緒。男が女の裸に興奮するように、
女も男の裸に興奮するんだよ!」

 

みたいに安直に考えてしまうと、女性の性欲や
恋愛心理の本質が見えにくくなっちゃいます。

 

男性の場合は、若くて綺麗な女性の裸だけで
無条件に性欲が発動します。

 

別にストリップショーじゃなくても良いんです。
凝ったシチュエーションも必要ありません。

 

街中だろうが、突然女性が脱ぎだそうが、
女性の裸なら興奮する。女性の裸単体で
性欲を発動させる事が出来ます。

 

女性は違います。若くてイケメンの男性の裸ならば
無条件で性欲が発動!しません。

 

街中で突然脱がれたり、目の前で突然脱がれても、
絶対に性欲は発動しません。

 

ストリップ劇場や演者の演出、雰囲気、
そういうお膳立てがあって初めて男性の裸に
性欲を発動できる。

 

男性の裸単体で興奮するなら、
更衣室や風呂を覗く女性がたくさんいるはずです。

 

いないという事は、女性は男性の裸単体では
性欲を発動出来ないという証拠です。

 

ただ、ストリップショーを見に行く女性が多い
という事は、色々なお膳立てが整えば、女性も
男性の裸に興奮出来るという証拠です。

 

そう!

 

女性の性欲を発動させるには、
お膳立てが必要なんです!

 

そう言えば、女性向けのアダルトビデオって、
ストーリーに凝ったドラマ仕立てのものが多いです。

 

男性向けでもドラマ仕立ての作品があって
好きな人は好きですが、でも大半の男性は

 

「そんな前置きはいらないから、
さっさとセックスシーンに行けよ!」

 

と感じて早送りしてると思います。

 

男性向けと女性向けのアダルトビデオの違いは、
まさしく男性と女性の性欲のメカニズムの違いの
象徴だと思います。

 

そして一流のナンパ師ほど、
「女性の性欲にはお膳立てが必要」という事を
強く理解しています。

 

性欲トラップの著者の方もナンパで
女性を食べまくってるみたいですし、

 

こうやってこうやってこうすれば、
女もエッチな気分になる。

 

というナンパからセックスに持っていくための
法則が出来上がってるんでしょうね。

 

「男と女の性欲の違い?今まで意識した事なかった・・。」

 

という方は、少し研究されてみてはいかがでしょうか。

 

本当に全然違うし、その違いを知るだけでも、
セックスに持ち込むための女性へのアプローチ法が
見えてくるかも知れませんよ。

 

僕もすごく興味があるので、女性の性欲に
ついては今後も記事にしていこうと思います。


■セフレを作る。
女性とセックスする事に特化するなら・・。

うっかりハメちゃう、性欲トラップ
~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

↑女性の性欲を刺激する方法としては、
これだけ知っておけば必要十分だと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>