セックスが上手くなる方法!見て学ぶのが一番早い?

 
「自分のセックスに自信がない。」

 

「セックスが上手くなって女の子をイカせまくりたい!」

 

「貴方のセックスが忘れられない!
と女の子に言わせてみたい。」

 

男性なら、自分のセックスの技量に
ついて考える事も多いと思います。

 

僕の昔は、自分のセックスの技量に
あまり興味がありませんでした。

 

とにかくモテなくてセックスする機会がなかったので、
まずは女の子と一回目のセックスをする事だけを考えてました。

 

二回目なんてどうでもいい。
だから別に女の子をイカせなくても、自分が
気持ちよければそれでいい。そんな感じでした。

 

でも色々な女性とセックスする機会が増えてきた時に、

 

「モテる男はセックスも上手い!
だからモテるためにも勉強しないと。」

 

と、思うようになり、今では、

 

けいぽん流セックステクニック
講座!女の子号泣のイカせる技!

↑このようなサイトを運営するに至りました^^。
恋愛もそうですが、セックスも研究していくと面白いです。

 

で、ここからが本題です。
そんな僕がお勧めする究極のセックス上達法です。

 

あまりごちゃごちゃ考えずに見て学ぶ!

 

もうこれが一番手っ取り早いんじゃないかと思います。

 

上手い人のセックスを見て、目と頭に焼き付けて、
そのまま実践する。

 

例えば乳首の攻め方として、

 

「まずは乳房の周りから舐めていって、徐々に乳首に
近づけて、乳輪あたりで「の」の字を描くように。
そして乳首を舐める時は、舌で転がしたり甘噛みしたり
緩急と強弱をつけてください。手はもう片方の乳首を
愛撫したり首筋をなでたりします。」

 

このように言葉だけで説明されても、
なかなか理解しづらい。

 

それよりも乳首舐めが上手い人の動画を見て、
そのまま実践した方が確実に理解できると思いませんか?

 

ナンパだって同じです。言葉でごちゃごちゃ習うよりも、
一流のナンパ師についていって、彼がやってるように
自分も見よう見まねでやってみるのが一番上達が早い。

 

なので、

 

とにかく上手い人のセックスを見る!

 

これが一番のセックス上達法だと思います。
 

AVは絶対駄目!初体験で顔射された女友達

 
で、恐らくほとんどの男性は、人のセックスを見ると言って
真っ先に思い浮かぶのは、アダルトビデオだと思います。

 

というか、普通はアダルトビデオしか
人のセックスを見る機会なんてない。

 

でもこれだけは言わせてください。

 

セックステクニックの勉強として、アダルトビデオを
参考にするのは、強くお勧めしません。

 

あれは見せるためのセックスです。

 

しかも対象は男性です。男性に見せて
男性が興奮するためのセックスをしてます。

 

最近は女性向けのアダルトビデオも増えてきましたが、
女性向けでもやはりアダルトビデオ。本当に女性を
喜ばせるセックスとは別物のように感じます。

 

そう言えば、アダルトビデオの見過ぎで
変なセックスをする男性が増えてる事が問題に
なってるというニュースを見た事があります。

 

僕の知り合いの女性は、学生時代に付き合ってた
彼氏と初めてセックスした時、いきなり顔射されたそうです。

 

その彼氏に聞いたら、
セックスって顔射するものだと思ってたと。

 

他にもやたらと潮を吹かせようとする男性も多い
みたいですし、まさしくアダルトビデオの弊害です。

 

まぁでも多くの男性は、いきなり顔射や潮吹きが
普通のセックスじゃない事ぐらいはわかっています。
そこまでひどい男性は少数だと思います。

 

しかし、多くの男性は思春期を迎えた頃から今に至るまで、
数多くのアダルトビデオを見てきたはずです。

 

「自分はアダルトビデオの見せるための
セックスに全く影響を受けてない!」

↑自信を持って言い切れるでしょうか?

 

初体験で顔射レベルの勘違いはしてないにしても、
アダルトビデオでしか人のセックスを見る機会が
ないのですから、どこかでアダルトビデオのセックス
に影響されてると考える方が自然でしょう。

 

だから、

 

アダルトビデオじゃなくて、本当に上手い人の
セックスを見る事はすごく価値がある。

 

そう思います。
 

セックス教材、探せば結構ある

 
というわけで、僕がお勧めするセックステクニックの
教材をいくつか紹介させてもらいます。

 

まず断トツでお勧めなのが、
一条正都さんの「License to Steal」。

 


License to Steal 一条正都

↑レビューページに飛びます。

 

僕も色々なセックス教材を見てきましたが、
この一条正都さんの教材が最強だと思います。

 

「Steal」、つまり「盗む」という事ですが、
まさしく上手いセックスを見て盗むという
この記事の趣旨にも一致します。

 

この教材のおかげで、
僕のセックスも随分と向上したと思います。

 

この手のセックス商材に関しては、他にも、

 

セックステクニック商材のレビュー!

↑こちらでレビューしてるので、
よろしければ参考にしてください。

 

そして次に、女医が教える本当に気持ちいいセックス。

 

女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD・2枚組
女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD・2枚組

 

書籍版がすごく売れたので、本屋で見かけた事が
ある方も多いと思いますが、そのDVD版です。

 

僕がいつもアダルトグッズを購入してるNLSという
サイトへのリンクですが、amazonでも売ってますので
興味のある方は検索してみてください。

 

アダルトグッズ通販サイト、
NLSって?本当に安全?

↑参照。

 

ただ、個人的な意見としては、
「License to Steal 一条正都」の方が全然質が高いと思います。

 

あと、上の2つの教材の値段を高いと
感じられるのであれば、dmmでレンタルされてる、

 

丁寧に優しく女性をオルガズムに導くテクニック

加藤リナが教える HOW TO SEX◆
本当に気持ち良くていやらしいセックス

↑この手の作品も悪くないと思います。
一週間レンタルで500円、お手頃価格です。

 

他にも探せば色々あると思うので、
興味のある方は探してみてくださいね。

 

とにかく一番大事なのは、

 

アダルトビデオというセックス指南としては
間違った教科書でセックスを学ばない事です。

 

あれは観賞用なので。
本当に女の子を喜ばせるセックスとは別領域です。


■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>