好きな女性が常に3人いる状態が、一番恋愛が上手くいく?

 
最近、すごく気になる女性がいます。

 

安いラウンジで知り合った女の子なのですが、長身で
スタイルが良く、とにかく明るい。ドンピシャでタイプです。

 

久しぶりに恋という熱い感情が芽生えてます。
一日中、彼女の事を考えてます。

 

というわけで男なら一途に猛アタック!と、いきたいところだし、
昔の僕であれば実際に猛アタックしてたでしょう。

 

でも、ある程度の恋愛経験を積んできた今の僕は、
どこか自分を客観的に見ていて、

 

「やばい!この心理状態は、フラれるパターン!」

 

と、感じています。

 

人にもよると思うのですが、僕の場合、本気で好きになって
猛アタックすると、得てしていい結果が得られない事が多いです。

 

なんだろ、基本的に好きになったら止まらないタイプで、
それが相手の女性にとっては重いのかも知れません。

 

仮に僕の事を恋愛のストライクゾーンに入れてくれてる
女性だとしても、いきなり「好きだ!好きだ!」と
猛アタックしてしまうと引いてしまう。

 

ま、いきなりの猛アタックが功を奏して上手くいく事も
あるのですが、どちらが上手くいく確率が高いかと言えば、

 

やはり最初はソフトに信頼できる友達の関係を目指して、
徐々に彼女の心に入っていく方が良いみたいです。

 

特に今回の女性は水商売してますから、
猛アタックしてくる男性が山ほどいるわけで、
同じ事をやっても意味がないと思うので。

 

だからまずは、心の平静を取り戻す事が僕の近々の課題です。
具体的には、彼女と同じ熱量で好きになれる女性を作る事。

 

この考え方、結構大事だと思うので
今日の記事にさせて頂きました。僕の感覚的には、

 

付き合っても良いと思える好きな女性を
常に3人作っておくのが大事!

 

というのは僕の場合、めちゃめちゃ頑張ったら、
だいたい3人に1人くらいは落とせるという
感覚を持ってるからです。

 

なかかな女性を落とせない、
モテない男性に多い勘違いがあって、

 

モテる男になれば、どんな女でも百発百中!
とはいかないまでも、8割、9割の確率で落とせる!

 

はっきり言って、それは無理です。
それが出来るのは芸能人やプロ野球選手などの著名人や、
びっくりするくらいの金持ちくらいです。

 

逆にどんなモテ男、例えば福山雅治さんだとしても、
百発百中で女性を落とすのは無理です。

 

彼氏と付き合いだしてラブラブな状態の女性や、
結婚式の前日の女性は福山さんでも落とせないでしょう。

 

だから1人の女性に気持ちを集中させるのは危険なんです。

 

たまたまその女性が彼氏と付き合いだして
ラブラブな時だったら?恐らく何をやっても落ちないです。

 

福山さんや有名芸能人でも8割、9割です。僕も含めた
凡人素人男は、3人に1人コンスタントに落とせたら十分。

 

勿論、女性落とせるをもっと上げるために日々の
努力は欠かしてないつもりですが、気持ち的には、

 

「どうせ落ちるのは3人に1人。だから常に3人好きな
女性がいる状態を作れば、とりあえずそのうちの
誰かは落とせる。」

 

これくらいの軽い気持ちでいた方が上手くいくし、
精神的にも楽です。

 

だから今の僕の課題は、上述の彼女以外に
同等の気持ちで好きな女性をあと2人作る事。

 

こういう考え方が出来れば、恋愛がすごく楽しくなります。

 

「常に3人の女性を好き!」

 

一つの考え方として参考にして頂ければ^^。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>