貴方の3倍モテる男は、貴方の1.2倍ほど魅力的なだけ?

 
僕、最近忙しいです。
何が忙しいって女の子とのデートに忙しい。

 

【女が勝手に寄ってくる】圧倒的モテ会話術!

↑こちらのブログで解説してる会話術を
忠実に実践するようになって、とにかく
女性と2人で遊ぶ機会が格段に増えた。

 

LINEは毎日10人くらいの女の子と2~3往復は
やり取りしてます。キャバ嬢、風俗嬢、友達の紹介、
居酒屋で知り合った子、タイプが様々なので楽しく
LINEしてます。

 

そしてデートは週に2回くらい。
仕事があるのでこれ以上は無理です。週2回でも
全員と会うには一ヶ月以上かかるので、なかなか大変です。

 

ただ、全員とエッチまでしてるわけではなく、数人程度。
今後の僕の課題かも知れません(泣)。

 

でもエッチはしなくても、以前より女性に
求められてるのを確実に感じるし、毎日が楽しいです。

 

やはり、会話は喋り上手よりも聞き上手ですよ。
その方が圧倒的にモテると経験から断言できる。
というわけで上のブログも是非読んでみてくださいね。

 

で、宣伝はこれくらいにしておいて、現在の僕の状態から、
僕が学んだ事があって、それを記事にしようと思います。

 

普通の男の3倍モテる男は、普通の男の3倍魅力的。

↑これ、ちょっと違うなと最近思うようになってきました。
僕が最近思うのは、

 

普通の男の3倍モテるには、普通の男より
1.2倍ほど魅力的であれば十分だという事。

 

例えば自転車。自転車って前に進むためには
最初は力を入れてペダルを漕がないと駄目ですよね。

 

でも、一旦前に進んでしまえば、後は何もしなくても
惰性で前に進む。スピードが落ちてきたら少し力を
入れるだけで、前に進むスピードを保てます。

 

女にモテる事も一緒で、

 

普通の男より少しだけ魅力的な男になり、
少しだけ良い女を落とせば、後は惰性で女が集まってくる。

 

今の僕がその状態だと思います。
少しだけ聞き上手中心の会話術を頑張って、
普通の男よりも少しだけ女性から必要とされる男性になった。

 

でも、その少しが大きくて、1人の女性が僕に引き寄せられば、
後は普通に生活してるだけでも、複数の女性が引き寄せられる。

 

この感覚を味わう事が出来れば、
対女性に関しては人生が変わります。圧倒的に充実します。

 

セックスまで求めると、まだまだ満たされない事も
あると思いますが、少なくとも自分の周りには女性が
たくさんいるという感覚のまま人生を送る事が出来る。

 

そしてその感覚を保っていれば、セックスも
自然とついてくると思うので、僕はあまり焦ってません。

 

とにかく一番大事なのは、

 

普通の男よりも1.2倍ほど魅力的な男になる事。
それだけで3倍ほど女性に関する生活環境が変わります。

 

逆に考えると、貴方の周りの女性から圧倒的にモテてる男性は、
実は貴方とたいして変わらない。せいぜい1.2倍ほど魅力的なだけ。

 

正しい方向性で少し頑張れば
すぐに追いつき追い越せると思います^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>