蔡東植さんの新作の女性との会話術商材がすごい?

 
先日、新しく恋愛商材を購入しました。
女性との会話術の商材です。

 

著者は、蔡東植さん。蔡さんの商材は既に
メインサイトで、紹介させて頂きました。

 

■恋愛相談で悲痛な悩みから生まれた、
恋愛プログラム■「LEVEL ZERO」■

 

■悪魔の手引書■女性を瞬間であなたの
「もの」にする悪魔のトリック■絶対に逃れる
事が出来ない罠とは■ The Bible of the devil■

↑この2つです。2つとも優良商材で、
特に「LEVEL ZERO」は、

 

「あ、この方、すごすぎる!」

 

と思える内容でした。
1000人斬りされてるそうですが納得です。
この方なら本当にされてるだろうと思える。

 

で、そんな蔡東植さんの最新の恋愛商材が、
女性との会話に焦点を当てた内容でして、
実はまだ一般公開されてません。

 

上のどちらかの商材の購入者のみに
先行販売してる状態です。

 

で、僕はすぐに買ってしましまいした。
蔡さんの出される商材なら間違いないだろうと。

 

やっぱり間違いない!すごい内容だと思います。

 

女性との会話術って難しいんですよね。
上手くなるのも難しいし、教えるのも難しい。

 

なんというか、実際に女性と対面してリアルタイムで
喋るという作業ですから、ごまかしがきかない。
男としての総合力が問われるというか・・。

 

お洒落になる方法なら、ファッション雑誌で
研究しろとか店員さんに見てもらえとか、
割と単純に答えが出ます。

 

メールテクニックなら答えは単純じゃないけど、
でも考える時間がある。さほど瞬発力は要求されない。

 

でも会話術って、明確な答えもないし、
リアルタイムで反応しなければならない。
これほど指南が難しいものはないと思います。

 

で、結局、

 

女性の話をちゃんと聞くとか、清潔で爽やかな
印象を与えるとか、最低限の事はおさえておいて、
後は実践で経験を積んで上達するしかない。

 

このようなありきたりな指南しか出来ない。

 

でも、このありきたりな指南が実は
大正解のような気もします。結局実践
積まないと会話って上手くなりませんし。

 

しかし、そんな最も難しい女性との会話術指南を
最大限まで具体的に、そして説得力をもって解説
されてるのが、今回の蔡東植さんの会話術商材だと思います。

 

やっぱり他の恋愛商材著者とは全然違う。
言葉に熱があるから、

 

「おし!俺もやってやろう!」

 

と思わせてくれる。商材の中で勧めてたので、
早速僕も日記を書き始めましたし^^。

 

僕は今まで色々な会話術商材を購入してきたし、
高く評価した商材もいくつかありますが、

 

こと女性との会話術においては、今回の商材が
断トツ最強かも知れない。そんな予感がしております。

 

この商材さえマスターすれば、

 

「もう俺は、女に不自由する事はないんじゃないか?」

 

と、思わせてくれるのが良いです。テンション上がります。

 

ま、実際はそんな簡単じゃないと思いますが、
実際に読んでみてそこまで思わせてくれる商材って
少ないですから、やってみようという気になります。

 

近いうちにレビュー記事を上げると思いますが、
取り急ぎご報告まで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>