モテる男の必須アイテムは、ローション?

 
モテる男の必須アイテムと言われて
思い浮かべる物はありますか?

 

お洒落な服?香水?高性能電気シェーバー?
雑誌の最後に載ってる幸運ブレスレット?

 

他にも挙げれば色々あると思うし、
人によって違うと思います。

 

ただ、僕が持っておいた方が良いんじゃないかと
思えるものが一つあります。

 

正確にはモテるための必須アイテムというよりは、
モテてから必要になるアイテムなんですけどね。

 

ローション!これは絶対に持っておいた方がいい!

 

というのは、僕は以前痛い思いをした事があったのです。

 

何回かデートして、ようやく口説き落とせた女の子。
僕の自宅で彼女との初セックスが始まりました。

 

「ん・・・、入らない・・・・。」

 

彼女の体調が悪かったのか、そもそもの彼女の
体質なのか?わかりませんが、とにかくあまり
濡れなくて上手く挿入出来ないのです。

 

唾もたくさんつけて頑張りました。
それでも挿入しようとすると痛がる彼女。

 

結局その日は、彼女と結合する事なく終わりました。

 

でも、まぁいいです。次に会う時に頑張れば。

 

と思っていたのですが、お互い仕事やら何やらで
日程が合わず、そのまま会わずに終わっちゃったんです(泣)。

 

マラソンで言うなら、ゴールまであと100メートル
のところで倒れてしまい棄権したようなもの。

 

こんな悔しい事はありません。
今でも思い出すと悔しいです。

 

「あの時、ローションを持ってれば・・・。」

 

それ以来、ローションは常に自宅に完備しております^^。

 

 

ローションは女の子を
満足させるセックスの必需品?

↑こちらも参照。
ローションの使い方、買い方など解説してます。

 

モテる男になると、
当然女の子との初セックスの機会も増える。

 

初めての時って、お互いがして欲しい事や
感じるポイントもわかってないし、勃たないとか
濡れないとかで挿入しにくい事が結構あるんですね。

 

勃たないは、また別の方法を探るとして、
濡れないに関してはローションがあればかなり助かります。

 

モテる男の必須アイテムを一つだけ!
ならば僕はローションを推薦します。

 

余談ですが、僕は温かいローションで
手コキしてもらうのが好きです^^。
 


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>