性欲トラップは女性の性欲を鋭く理解した商材だと思う

 
メインサイトでやらせてもらってる恋愛商材のレビュー。

 

100点満点と評価した商材がいくつかあるのですが、
その中でも最近に100点評価した商材がこちらです。

 

うっかりハメちゃう、性欲トラップ
~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

 

女の子の性欲を刺激してセックスに持ち込む
方法を解説した商材で、女性の性欲のメカニズムを
深く理解された良著だと思います。

 

で、僕、この商材を初めて読んだ当時、
女性をセックスに持ち込む方法に関して、
ある思いを抱く事が多くなってたんですね。

 

その思いとは、

 

積み重ねる事の大切さです。時間と労力を
積み重ねる事で女の子をセックスに持ち込むという事が
出来てない男性が多いのではないかと。

 

例えば、女の子をセックスに持ち込むために
必要なポイントが10だとします。10貯めれば、
その女の子とセックス出来る。

 

一撃で10貯まるアクションは、
誰でもやるんですよ。

 

それさえやれば即セックスが出来る。
ゴールが見えてるし、わかりやすいですからね。

 

でも1しか貯まらないアクションは、
どうしても軽視しちゃう。

 

10回やれば10貯まるけど、
ゴールが遠くて不明確だし面倒くさい。

 

だから、一撃で10貯まる
アクションだけを模索し実践する。

 

この一撃必殺というのは、どうも女性の
性欲のメカニズムと照らし合わせて考えると
相性が悪いように思います。

 

男性の性欲は一撃必殺です。
綺麗な女の子がミニスカートで胸元開ければ、
それだけで男は性欲に火が付く。

 

逆に女性の性欲は、もっとジワジワくるものです。

 

イケメン相手に一撃必殺で性欲に火が付いた
ように見える女性でも、恐らくそのイケメンは
事前に色々なアクションを積み重ねてるはずです。

 

男性の一撃必殺の性欲とは絶対に異なるのです。

 

「女の子と仲良くはなれる。デートもするし、
女の子も楽しんでるようだ。でもエッチまで
行ける事が少ない・・・。」

 

この段階で悩まれてる男性は、もしかしたら、

 

・女性の性欲はジワジワ来るという認識が不足している。

 

・故に、1しか貯まらないアクションを
コツコツ積み重ねる意識に欠けている。

 

ここが改善ポイントなのかも知れません。

 

男性の性欲と女性の性欲とでは
火が点く過程が全然違う。

 

その大事なポイントに改めて気づかせて
もらったという点を考慮して、性欲トラップ
100点と評価させてもらいました。

 

まぁ性欲トラップは別に置いといても
良いのですが、とにかく、

 

女性の性欲はジワジワくるものだから、
こちらも一撃を狙わずにジワジワいく。

 

この視点だけでも意識しておくと、
今後の恋愛に生かせると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>