異性にモテる人とモテない人の決定的な違いを発見?

 
最近の僕は、ちょっと思うところがあって毎週風俗に行ってます。
しかも毎回違う女の子を指名してます。

 

これもモテる男研究の一環なのですが、
その意図はおいおい記事に出来たらと思います。

 

今日は、その風俗通いの中で思わぬモテ法則を
発見してしまった事を書きたいと思います。

 

異性にモテる人とモテない人には、
決定的な違いがある!

↑これを見つけてしまいました。男女共通です。

 

僕は毎週、風俗で違う女の子を指名してるので、
毎週初対面の女の子と話すわけです。

 

すると色々な事が見えてくる。
で、今回、特に思ったのは、

 

僕の情報を知るために色々と質問してくる女の子と、
僕には全く質問しないで自分の話しばかりしてくる
女の子がいたという事。

 

これがキャバクラだと、
喋るのが仕事なので嫌でもお客さんに質問します。

 

しかし、風俗での統計というのが味噌で、
別に会話でお客さんの機嫌をとる必要がない。
プレイさえちゃんとすればOKなのが風俗。

 

だから、女の子の会話における考え方がそのまま出やすく、
わかりやすくタイプが分かれます。

 

そして、僕が気づいたのは、

 

前者のタイプの女の子の方が、概ね人気嬢であった事。

 

勿論風俗店ですから、
ルックスとかその他の要素も合わせて人気が決まるので、
前者のタイプの女の子だから無条件で人気嬢というわけ
ではありません。

 

しかし、嬢の人気を決める他の要素を抜きにして考えれば、
前者の方が平均して人気の嬢でした。

 

そんなに可愛くない嬢でも、
前者のタイプであるだけで結構ファンが付いてたりしました。

 

で、これをモテ法則に当てはめるために一般化すると、

 

自分よりも他人への興味が強い人はモテる。
逆に他人よりも自分への興味が強い人はモテない。

 

これって、なかなかの決定的なモテ法則だと思います。

 

この風俗での発見があってから、
僕は過去の女性との出会いを思い返してみました。

 

そう言えば、綺麗なんだけどいまいちモテないと思える女性は、
どうも自分への興味が強いという印象を受ける事が多かった。

 

逆にそんなに綺麗じゃなくても、
他人への興味が強く人懐っこい女性は、すごくモテてた。

 

うん、今、この記事を書いてて再度確信してます。

 

モテない男性(女性)は、他人よりも自分に対する
興味が強く、他人との会話において、無意識に自分の事
ばかりを喋ってしまう。

 

恐らく「無意識」なんですよね。

 

無意識だから、会話中に「他人に興味を持とう!」
と思っても、矯正するのが難しい。

 

それよりも、もっと根本的に、

 

普段から他人に興味を持つ事を心掛ける。
そういう癖をつける。

 

これをやっておくと、
会話中においても無意識に相手に興味を持てて、
相手を喜ばせる会話が出来る。そういうものだと思います。

 

風俗巡り、思わぬ収穫がありました^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>