女にモテるファッション。2つの方向性の違いを知っておく!

 
モテる男になるためには、
まずはファッションから変えていく。僕の持論です。

 

女は男を見た目で判断しない!

↑嘘です。

 

確かに20代以上の女性ならば、顔の作りの
美しさだけで男性を判断する人は少ないです。

 

ただし大人の女性でも、ファッションや髪型、
姿勢、清潔感、顔つき、体型、所持品、
そのような見た目で、まずは男性の「人」としての
価値を判断します。

 

そして大人の女性になるほど、
「人」としての価値が「男性」としての
価値につながりやすい。

 

だからファッションは大事です。
女性はファッションを含めた外見で、
その男性の質や属性を判断してるものです。

 

というわけで、女にモテたいのであれば、
まずはファッション改造!

 

なのですが、ファッション改造するあたって、
どうしても知っておいて頂きたい事があります。

 

この事を知らないままファッション改造に着手すると、
着地点を見失う恐れがあります。

 

それは、

 

女にモテるためのファッション改造には、
2つの方向性があるという事。

 

まず一つ目は、女性全般に好かれるファッション。
お洒落で爽やか、無難なファッションとでも言いましょうか。

 

ユニクロや、ユニクロよりはちょっと
お洒落度が高い店で服を揃えたら、
この手のタイプのファッションになると思います。

 

ポールスミスとかアルマーニとか、
ハイブランドでも王道的なブランドも
このタイプに入る事が多いと思います。

 

無難だけど決してダサくなく、
女性全般に好かれ、誰からも嫌われない。

 

髪型も一緒の考え方で、
ダサくはないが決して前衛的過ぎず、
誰からも好印象を持たれる爽やかさ重視。

 

この方向性でファッション改造を
していくのが基本的にはお勧めです。

 

大半の女性から好印象を持たれるので、
女性と接触する機会も増えるでしょう。
ならば普通にモテるようになるはずです。

 

ですが、もう一方のファッション改造の
方向性も知っておいて頂きたいです。
恋愛全般に役立つ考え方だと思うので。それは、

 

ある特定の属性の女性を落とすために
特化したファッション改造です。

 

例えば40代の男性が、あまりにも若々しすぎる
ファッションや髪形をしてる場合を考えます。

 

髪はメッシュが入っててネジネジ、
細いジーンズにブーツ。全体的に
ホストっぽいというかギャル男っぽいというか。

 

そういう男性って、恐らく世間的には
「いい年してさ~・・。」みたいに
思われてるのだと思います。

 

同年代の大半の女性からは敬遠される。
決して女性全般に好かれるファッションとは言えません。

 

でも、

 

彼のターゲットが20歳前後の派手なイケイケギャルに
限定されてたとしたら、そのファッションは正解の
可能性があります。

 

40歳の男性が、お洒落で爽やかだけど年相応の
無難なファッションや髪形ならば、女性全般に
好印象を持ってもらえるとは思うけど、20歳の
派手なイケイケギャルを狙うのは難しくなると思います。

 

特にギャル系の女の子って自分と同種の男性を
好むようで、連れて歩いてる男を見ると、だいたい
同種のギャル系の男かオラオラ系のお兄さんでしょ?

 

だから派手なイケイケギャルと付き合いたい
のであれば、世間体は捨てて、「いい年して・・。」
と思われるようなファッションにした方が良いんです。

 

若い男性でも考え方は同じで、

 

自分がターゲットとする属性の女性と同質の
ファッションに改造する事で、その属性の女性からは
モテるようになる。

 

そして更に、

 

その女性の属性が、世間一般的に見て特殊であるほど、
その属性のファッションに改造する事の効果は大きいです。

 

ヴィジュアル系バンドかなんかの追っかけでしょうか、
たまに「ちょっと病んでる?」と思えるくらいの奇抜な
ファッションで歩いてるカップルを見かけますが、
そのようなカップルを想像してもらえればわかりやすい
と思います。

 

この2つのファッション改造の考え方を
頭に入れておき、自分がどちらを目指すのかを
決めれば、着地点を見失う事はないと思います。

 

具体的に、こういう女性狙いならこういう
ファッションみたいな事は書いてたらキリが
ないので止めておきます。

 

ですが、僕の経験論から一つだけ。

 

30代以上の男性が派手めの若い女の子と遊びたいなら、
少々若作りし過ぎなくらいが丁度良いと思います。

 

(普通の若い女性狙いなら若作りし過ぎる
必要はありません。年相応のファッションの
年上男性の方が好まれる事が多いと思います。)

 

同年代の女性からは「いい年して・・」と
幼稚な男に思われるかも知れませんが、
そのかわり若い女の子と接触するチャンスは増えるかと。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>