見つめ合って感じ合う情熱SEX(AV)からテクを学ぶ?

 
僕は「見つめ合って感じ合う情熱SEX」
というAVのシリーズ作品が好きです。

 

いかにもAV!という机上のセックスではなく、
男と女がむさぶるようにお互いの体を求め合う
ような、リアルかつ情熱的なセックスをテーマ
にした人気シリーズです。

 

見つめ合って感じ合う
情熱SEX 初音みのり

↑他にもたくさんリリースされてるので、
もしよろしければサンプル動画だけでも
チェックしてみてください。

 

勿論、どんなにリアルなセックスをテーマに
していたとしても、そこはAVですから、やっぱり
僕たちが普通にしてるセックスとは違う部分も
たくさんあります。

 

でも、

 

女の子をセックスで満足させるための一つの
指針としては、少し参考になるAVなんじゃ
ないかと思います。

 

細かい指技とか舐め技よりも、いかに女の子を
トランス状態にさせるか?その雰囲気作りって
すごく大切です。

 

僕が昔付き合ってた彼女は、僕が友達との
飲み会で酔っぱらってから僕と会うのが好きだったそうです。

 

何故なら、僕が酔っぱらった時は、
セックスが激しくなるんだとか。

 

先ほどの「見つめ合って感じ合う情熱SEX」
のようなセックスをするみたいなんです。

 

その時のセックスが彼女にはたまらなかった
みたいで、彼女も僕の激しさに呼応するように、
激しく喘いでた記憶があります。

 

そう言えば、僕が最もお勧めしているセックス
商材である、「License to Steal 一条正都」ですが、
「見つめ合って感じ合う情熱SEX」のセックスと
似ている部分が多いです。


License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。


ただ、当然「License to Steal 一条正都」の方が、
より実践的でセックス上達に役立ちます。そこは
マニュアルと単なるAVですから。

 

でも両者とも、

 

女の子をセックスで満足させるには、
細かいテクニックよりも激しい情熱!

↑ここのコンセプトが一致してるように思います。

 

だから、「見つめ合って感じ合う情熱SEX」は、
一度見て欲しいんですよね。女の子を満足させる
セックスの一つ理想形っぽいので。

 

ま、このような情熱的なセックスを受け入れて
くれるように、女の子の心を解放してあげる。
ここが実は一番難しくて、上手いセックスの肝だったりします。

 

とにかく女の子をセックスで満足させるには、

 

細かいテクニックよりも激しい情熱!

↑これ、間違いないです。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>