キャバ嬢攻略ブログ新説!ついでに成功論と失敗論!

 
この度、メインの恋愛指南サイトのカテゴリの一つとして
書いていたキャバ嬢攻略法を独立させ、
ブログとして運営する事にしました。

 

キャバクラ超絶攻略!
43%の確率でキャバ嬢を落とす方法!

 

これで「とにかくキャバ嬢を何とかしたい!」
と思われてる方にとって、よりシンプルに
情報提供が出来るようになると思います。

 

「43%」というのが味噌と言いますか、
僕のキャバ嬢攻略の思いをあらわしています。
詳しくは「このサイトは何?」でご確認ください。
キャバ嬢攻略のための重要な考え方だと思うので。

 

というわけで、キャバ嬢攻略なのですが、
最近まぁまぁ調子良いです。

 

いや、最近じゃないな。ここ数年、つまり、

 

自分なりのキャバ嬢を攻略法を確立してからは、
コンスタントに成果を上げる事が出来てます。

 

「自分なりのキャバ嬢攻略法を確立」と書くと、
テクニック的なものが向上したように思われるかも
知れませんが、そうではないです。

 

勿論、僕だって日々勉強、成長してますし、
キャバ嬢攻略のテクニックも向上してるとは思います。

(残念ながら、加齢というハンデは年々感じざるを得ませんが、
それでもテクニック向上による恩恵の方が勝ってると思います。)

 

でも僕がコンスタントにキャバ嬢を落とせてるのは、
恐らくテクニックよりもメンタルの変化だと思います。

 

キャバ嬢をある程度落とせるのが当たり前という現在の状態が、
キャバ嬢攻略に必要な自信や余裕につながってる。

 

別にキャバ嬢攻略に限った事ではなく、この手の自信や余裕は、
女性にモテる男性が自然と持ってる事が多いです。

 

例えば女性に対して気軽に声をかけられる男性と、
緊張してためらう男性、両者の心理状態を考察してみます。

 

後者の緊張する男性って、

 

「俺なんかが喋りかけたら嫌がるだろうな・・。」

 

という気持ちがどこかにある場合が多いです。
逆に前者の男性は、

 

「俺が喋りかけたら、女性は喜ぶはず!」

 

と思ってる事が多い。

 

実際はどうかわかりませんよ。どちらの男性に
喋りかけられても女性は嫌がるかも知れない。

 

でも前者の男性は、今までの経験上、女性に話しかけて
嫌がられない、むしろ喜んでもらえる確率が比較的高かった。

 

だからその経験を踏まえて、
今回も女性は喜んでくれるはずだと思い込める。

 

つまり、今までの成功体験が男性に自信をもたらして
くれてるから、何のためらいもなく女性に話しかける事が出来る。

 

恋愛に限らず何でもそうだと思うのですが、
自信や余裕って、過去の成功体験によって作られるものです。

 

だからとにかく成功体験を作る事が重要で、
成功体験によって自信を得る事が出来たら、後はもう楽勝。

 

だって成功する事が当たり前なんです。
当たり前すぎて、自信がどうこうとかの自覚すらなくなる。

 

で、失敗ばかりしてる男性が成功体験を作るには、
どうすれば良いかと言うと、

 

最初は失敗する事を受け入れた上で、努力、工夫、勉強、
そして実践する事で、少しづつ成功確率を上げていくしか
ありません。

 

僕のキャバ嬢攻略だって同じです。金もない、ルックスも並、
口下手、そんな僕が最初から上手くいくわけがありません。

 

でも少しづつ少しづつ努力や勉強を重ね、失敗を修業だと
思ってキャバ嬢攻略を実践した結果、徐々に積み上げられた
成功体験に裏打ちされた今の自信に満ちた自分がいるわけです。

 

というわけで、女に関してどんどん失敗してください。
その失敗は必ず明日への糧となります。

(ただし、その失敗原因を反省し、
次に生かす意識を持つ事が大前提です。)

 

一番駄目なのは、勝負しない事。
勝負しないから成功も失敗もしない。
致命的なのが反省材料が得られないから成長もしない事。

 

以上、最近、失敗する事を恥ずかしいと思い過ぎてる
若い男性が多いように感じるので、キャバ嬢攻略に乗じて、
ちょっと成功論・失敗論について語ってしまいました。

 

キャバクラ超絶攻略!
43%の確率でキャバ嬢を落とす方法!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>