30代以上のおじさんが若い女の子と付き合う方法!

 
一部の熟女好き男性を除いて、
男性はどんなに年をとっても若い女の子が好きです。

 

おじさんになっても若い女の子と出会いたい!付き合いたい!

 

しかし現実は厳しい。
まず若い女の子と知り合える機会がなくなるし、
仮に知り合えたとしても「おじさん」という事で恋愛対象外。

 

そうなんです。おじさんが若い女の子と付き合うには、

 

■出会いの機会

 

■年が離れた男性に対する恋愛対象としての慣れ

 

この2つをクリアする必要があります。

 

出会いの機会はわかりやすいと思いますが、
「年が離れた男性に対する恋愛対象としての慣れ」とは?

 

意外とこの「慣れ」がポイントです。

 

というのは、若い女の子が年上男性を恋愛対象として
見れるかどうかは、「慣れ」の部分が大きいと僕は考えています。

 

勿論、年上男性が好きとか、おじさんは無理とか、
もともとの好みも影響してきますが、

 

本質的には、女性は相当年上の男性でも好きになれます。
そうでない女性は、恐らく年上男性に慣れてないケースが多い。

 

だから年が離れてるからと言って諦める必要はありません。
おじさんだって若い女の子に好きになってもらえる可能性は
必ずある。

 

ただし、慣れの部分が大きいのですから、
最初から年上男性に慣れてる環境にいる
若い女の子を狙う方が、効率は良いです。

 

というわけで、
おじさんが若い女の子と付き合うための2大要素、
出会いの機会と慣れを満たしているケースを想定すると、

 

■水商売の女の子

 

■ネットで知り合った女の子

 

この2つが、おじさんが若い女の子と付き合うためには
最も好都合な場所だと、僕は考えています。

 

実際、僕も30代半ばの立派なおじさんですが、
20歳前後の若い女の子と深い関係になるのって、
ほとんどが上の2つのケースです。

 

若い頃なら普通に生活してるだけで若い女の子と
知り合えたのでしょうが、さすがに今はない(泣)。
よって、本当にこの2ケースに頼ってます。

 

まず水商売の女の子ですが、おじさんが若い女の子と
出会える数少ない場所だと思うし、「慣れ」も問題ありません。

 

常に年上男性を相手にしてるので、年上男性と付き合う事に
全く抵抗がない子が多いです。実際に40歳以上の男性と付き合う
20歳くらいのキャバ嬢とかホステスさんって多いです。

 

キャバ嬢攻略法に関しては、僕も色々研究していて、

 

キャバ嬢攻略法

↑こちらのメインサイトで
色々語ってますので参考にしてください。

 

次にネットで知り合った女の子ですが、
こちらも水商売の女の子と客のカップルと同程度に
年の差カップルが多く生まれてるのではないでしょうか?

 

おじさんが若い女の子と接触できる
数少ない場所である事は間違いないです。

 

ただし、年上男性に対する「慣れ」の部分は、
水商売の女の子ほどにはクリアしてません。
ネット上には同世代の男女とだけ絡みたい若い女の子も多いです。

 

しかしそこは、ネットナンパ特有のテクニックでクリア出来ます。

 

入れ食い最強ネットナンパ論!

↑僕の書いた特典レポートですが、この方法を使えば
年の差のハンデはあまり考えなくていいと思います。
むしろ10代から20代の若い女の子の方がゲットしやすいです。

 

さて、ここまでに述べた考え方をまとめますと、

 

・本質的には、女性は年上男性を恋愛対象として見る事が出来る。
見れない女性は年上男性に慣れていない場合が多い。

 

・なので、最初から年上男性に慣れてる環境にいる
若い女の子を狙うのが効率が良い。

 

・おじさんが若い女の子と出会えて、なおかつ女の子が
年上男性に慣れてる。この条件を満たすのが水商売とネット。
(勿論、他にあればそちらでも良いです。)

 

・ただし、ネットの場合は年上男性に慣れてない女の子も多い。
でもそこはネットナンパ特有のテクニックでカバーできるので、
やはりお勧め。

 

こんな感じでしょうか?

 

勿論、基本的な男性としての魅力ありきですよ!

 

若い女の子だって、
魅力的なおじさんとしょぼいおじさんなら、
魅力的なおじさんの方が絶対に好きですから。

 

というわけで、今回は出会いの場所に特化した
おじさんの若い女の子攻略法を考察してみました。

 

実際に会話する時のアプローチ法などは、
また機会があれば記事にしたいと思っています。

 

僕個人的には若い女の子と対した時に、
おじさんである事のハンデって、
あまり感じた事がないんですよね。

 

むしろ、「年上が好き!」というわかりやすい好みの
女の子を確実にターゲッティング出来るので、
若いころよりも有利になったような気がします^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>