男性のルックスに強くこだわる女の子の口説き方!

 
男性の場合、顔の作りのような純粋な意味でのルックスは、
女性のそれに比べると、さほどモテ度に影響しません。
 


 
補足
ファッションや髪形、清潔感、全体的な雰囲気など、
純粋じゃない意味でのルックスは、モテ度にかなり影響します。

 

モテる男になるには、福山雅治ではなくEXILEを目指せ!

↑こちらも参照。男性のルックスと
モテ度の関係を詳しく考察してます。
 


 
だから顔が悪いとか背が低いとか、
あまり気にする必要はないです。
男性は、それ以外の部分でカバーできる。

 

でもですね、中には、

 

「絶対にイケメンじゃないと駄目!背が高くないと駄目!」と、
純粋な意味での男性のルックスに強くこだわる女の子も
いるのも事実です。

 

特に10代の若い女の子ほど、その傾向は顕著に出ます。

 

中学や高校時代って、ルックスが良い男性はそれだけでモテます。

 

女の子もまだまだ精神的に未熟で経験も少ないので、
ルックスという安易な基準で男性を判断してしまうのです。

 

でも20代になると、男性のルックスに
強くこだわる女の子は極端に少なくなります。

 

ルックスにこだわらなくなるわけではありませんが、
あくまで男性を評価する基準の一つ、
ルックスの比重は少なくなるのが普通です。

 

でも、やっぱりいるんですよ。20代になっても、
男性を選ぶ基準はルックスが最重要な女の子が。

 

20代であれば僕としてもドストライクゾーンですし、
そのような女の子に巡り合う可能性がおおいにあります。

 

で、ここからが本題、純粋なルックスでは勝負出来ない男性が、
男性のルックスを強く重視する女の子を好きになってしまった。
どうやって口説くか?

 

この問いに対して、僕は明確な回答を持ってます。

 

いや、回答と言っていいか微妙なんですけど、
でも実際に僕はそのように対応しています。

 

やるだけやって駄目なら諦める!

 

我ながら男前ですね^^。でも、これしかないです。

 

そもそも20代になっても男性のルックスだけに
強くこだわる女の子って、ちょっとファンタジーの
世界に入ってる事が多いように思います。

 

だから、早い段階で「駄目だこりゃ・・」
と引き際を見極められる。

 

言い古された言葉ですが、女なんて星の数ほどいます。

 

ルックスで勝負出来ない男性が、
ルックス最優先の女の子に勝負を仕掛ける。
こんな愚策はありません。

 

やるだけやって駄目ならさっさと撤退!

 

今回のルックスに関する件だけでなく、
常にこれが出来る男性は強いです。モテます。

 

ただし、「やるだけやって」の部分は大事ですよ。
やるだけやらないで諦める男性には、
もうちょい踏み込め!と言いたい。

 

押しの強さと引くタイミング、
常に女性を欠かさない男はそこが上手いと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>