セックスって結局体力、ペニスの硬さで良さが決まる?

 
最近、健康に気を使った生活を心掛けています。

 

コンビニ食を止めて、なるべく手作りのものを食べる。
毎日運動し、3日に1回は筋トレしてます。

 

女性にモテるための基本、いや、人生を楽しむための
基本は、やっぱり健康ですからね。

 

繁殖能力が高く女性を守れる健康体の
男性を女性が望むのは当然の事です。

 

で、そんなヘルシーな生活を送ってる僕、
最近あらためて気づいた事があります。

 

セックスで女を満足させられるかどうかって、
細かいテクニックよりも、結局は体力とか筋力とか
ペニスの硬さでしょ?という事。

 

だって、どんなに指とか舌のテクニックに
長けていて前戯でイカせまくる男性だって、
ペニスがフニャフニャだったら、女性は
満足するはずがないです。

 

また、挿入中に出来るだけ長い時間腰を
振り続けられる体力があった方が勿論女性を
満足させられると思うし、いつの世も男らしい
筋肉は女性を欲情させます。

 

そういえば少し都市伝説っぽいのですが、
野球選手やサッカー選手と一回セックスすると、
もう気持ち良すぎて忘れられないという話を
聞いた事があります。

 

それって、セックスで女性を満足させるには、
いかに体力的な部分が重要であるかの証明に
なってると思います。

 

更に考えると、AV男優と言えば筋肉ムキムキで
色黒の人を思い浮かべる方が多いと思いますが、
そういう肉体を持つ男性の方が女性をセックスで
満足させる事が出来るのではと僕は思うわけです。

 

というわけで、

 

けいぽん流セックステクニック
講座!女の子号泣のイカせる技!

↑こちらのセックス指南サイトに新しく、
勃起力増強やセックスのための体力増強講座
みたいな専門カテゴリを追加していきたいと考えています。

 

硬いペニス、体力や筋肉は、言わば150キロ超えの
剛速球です。指や舌などの細かいセックステクニックは
カーブやスライダーなどの変化球です。

 

150キロ超えの剛速球さえ投げられれば、
それだけで結構何とかなります。

 

プロのバッターは抑えられないけど、素人相手なら無敵。
つまり、硬いペニスと体力と筋肉さえあれば、ほぼ全ての
女性をセックスで満足させる事が出来る。

 

逆に、こざかしい指技や舐め技だけすごいけど、
ヒョロヒョロの精力が弱そうな男性に女性が
本当に満足するでしょうか?

 

勿論、剛速球も変化球も両方一流なら更に
無敵ですけどね。男性として目指すべきところです。

 

ただ、どちらか一方を選べと言われれば、
僕は躊躇する事なく剛速球、つまり硬いペニス、
体力や筋肉を選びます。

 

それさえあれば、どんな女性でもそこそこ
セックスで満足させる事が出来る。
という僕の最近の経験論です。
 


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕がこのマニュアルを一押しするのも、この
記事で書いた「パワー」のセックスに近いイメージ
だからです。テクニックよりもパワー!
そういえばカリスマAV男優は全員パワフルですね^^。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>