モテない男ほど変えられない部分に気持ちがいく?

 
現時点でモテてない男性がモテる男性になるためには、
今の自分を変えなければなりません。

 

そう、絶対に何かを変えなければモテ男になれません。
だって現時点でモテてないのですから、
何も変えなければ当然モテない男のままです。

 

変えるべきポイントは人それぞれなので一概には
言えませんが、とにかく何かを変えなければ始まらない。

 

でも、

 

モテない男性ほど変えられない部分に気持ちが
いっちゃってる事が多い。だから変われない。

 

例えば、

 
「俺は顔が悪いから・・・。」
 
「俺は背が低いから・・・。」
 

そのような悩みを抱えてらっしゃる男性も多いと思います。

 

しかしですね、顔の作りとか身長ってのは
変えられないものじゃないですか。

(整形などの必殺技は、ここでは置いときます。)

 

変えられない部分で悩むというのは、
本当に無駄だと思うのです。絶対に解決策が見つかりません。
だって変えられないのですから。

 

女の子にモテるためには、
そりゃイケメンや高身長の方が有利です。

 

特に若い世代だと、男性もルックスが良いというだけで
モテてしまいますから、ルックスに恵まれない男性としては、
やってられません。

 

でもそこは諦めましょう!
だって頑張っても変えられないのですから。
考えるだけ無駄です。

 

世の中は不平等なんです!はい、終わり(笑)

 

その代わり、

 

変えられる部分に気持ちを持っていきましょう。

 

例えば同じくルックスの部分で言えば、
太ってるなら痩せるとか、ナヨっとしてるなら
筋トレするとか、髪型や服をお洒落にするとか。

 

貧乏ならば、どうすればお金を稼げるのか?
を考えて、そして実践する。

 

女の子と対面すると緊張するならば、
緊張しない方法を本やネットで研究するとか
友達に相談するとか風俗で慣れるとか。

 

「何を当たり前過ぎる事を言ってるんだ・・・。」

 

と思われる方もおられるかも知れませんが、否、

 

モテないと自覚してる男性、人生に迷ってる男性、
自分を変えられないと悩んでる男性は、
総じて変えられない部分だけに気持ちがいって
心の身動きがとれない状態にある事が多いです。

 

昔の僕もそうだったからわかります。

 

ないものはない!無理なものは無理!
頑張っても変えられないものは変えられない!

 

だからさっさと諦める。
そして変えられる部分をいかに変えていくかに全力を注ぐ。

 

ここをちゃんと決着させておくと、自分をモテる
方向に変えていくのがかなり楽になりますよ^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>