最短非モテ脱出法!見た目改造に集中!対女は放置?

 
現在、楓涼さんのハニーマグナムを読んでる最中です。
仕事が忙しくてなかなか進まないのですが、
着実にモテ男へと近づいてる?気がします。

 

楓涼さんのハニーマグナム、
特典期日間近なので紹介!

 

で、ハニーマグナムとは直接関係ないのですが、
最近僕が思うようになった、非モテから脱出する
最短の方法について書きたいと思います。

 

僕は割とせっかちな性格で、何かをする時は、
それを成し遂げるためのステップを並行して
行う事が多いです。

 

例えば学校のテストが近いのであれば、
国語と数学と英語、同時にやる。
国語一時間、数学一時間、英語一時間みたいな。

 

その方法も別に悪くないとは思うのですが、
時には、一つの事に集中して一つの事だけを
片付けていった方が効率が良い場合があります。

 

特に、やらなければならない事がたくさんあって
複雑に絡み合ってる場合は、複数の事を同時進行で
行うと頭が混乱して、何も身に付かないという事が
起こりえます。

 

で、非モテからの脱出です。これは超複雑。
学校のテストみたいに、何をすれば良いのか
が明確ではありません。

 

そんな超複雑な難題に対して、あれもしよう、
これもしよう、と同時進行で色々な事をやってしまうと、
結局何も身に付かないまま一歩も前に進めず終わって
しまう可能性があります。

 

というわけでですね、これは、あくまで一つの案なのですが、

 

非モテから脱出するために、まずは対女性は
置いといて、見た目だけ改造する事に集中する
というのはどうでしょうか?

 

対女性は相手がある事だから難しいけど、
見た目の改造は、自分の事だけだから、
頑張れば誰でも出来ます。単純です。

 

まずは見た目の改造という成功体験を作ってから
対女性という段階を経た方が、実は効率よく
非モテから脱出できるのではないかと。

 

一口に見た目の改造といっても、結構ありますよ。

 

服、髪型は基本として、太ってる、
ガリガリならば肉体改造、肌、歯等、
問題があるようだったら治す。

 

猫背で姿勢が悪いならば矯正し、喋り方が変ならば治す。
 
(喋り方は見た目じゃないですが、女性に
モテるためのとっても大事な要素だと思うので、
見た目に無理やり入れて改造してください。)

 

男性の場合、このような見た目の改造を施すだけで、
モテ度が随分と変わります。人によっては人生が
180度変わるくらいにモテはじめます。

 

また、実際のモテ度の変化は置いといたとしても、

 

自信になる!これが大きい。自信をつけてから
女性に挑戦していくという流れです。

 

会話術やデート対策など、対女性のモテ法って、
相手のある事なので、どうしても不確定要素が大きい。

 

どんなに完璧にやっても、
その女性が特殊であれば、全然ダメな時がある。

 

そんな不確定なところで頑張るよりも、
まずは確実にモテ度が上がり自信がつく
自分自身の改造、そこに集中する方が
非モテ脱出の近道なんじゃないかと思います。

 

それに見た目を改造したら、女性に関して
今まで見えなかった事が見えてくるように
なるので、面白いですよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>