林修さんが女性を口説ける率が10割の理由とは?

 
先日、ある番組に、「今でしょ?」の林修さんが
出演されてました。その中で女性の話になった時に、
林修さんが仰ってたのが、

 

「50年近く生きてきて、賢い、
いい女には本当に勝率10割です」

 

という発言。もしかしたら「え?嘘でしょ?」と
思われる方もおられるかも知れません。
そんなにモテるタイプ?と思われる方も多いでしょう。

 

でも、僕は本当だと思います。完全に10割か
どうかはわかりませんが、林修さんであれば、
かなり高い確率で女性を口説けてると思います。

 

というのは、実は簡単なカラクリで、恐らく林さんは、

 

自分が口説けるタイプの女性をしっかりと理解されてる。

 

そのタイプが、「賢い、いい女」です。

 

賢い女性とか良い女って、人によって捉え方が
色々あると思うのですが、林さんの場合は、
インテリ系の賢い女性の事を言っておられるのだと思います。

 

ある程度以上勉強が出来て、知的好奇心が強い女性が、
林修さんのような聡明な男性に憧れを抱くのはすごくわかります。

 

だから、「賢い、いい女」と言っても、

 

ギャルで元ヤンで勉強駄目だけど、人付き合いの
良さなどを武器に世の中を渡ってきた成り上がり系女性

↑このタイプの賢い女性、いい女は、
恐らく林さんが仰られる10割口説ける
「賢い、いい女」とは違うのだと思います。

 

ま、実際はわかりませんけどね。
他人の僕がテレビの印象だけで分析して、
完全に当たるわけがない。

 

僕が言いたいのは、

 

自分が口説ける確率が高いタイプの女性を
しっかりと把握しておきましょう!という事なんです。

 

林修さんは、その辺の自己分析がしっかり
出来ておられるのだと思います。賢い方ですからね。

 

インテリ系女性に強い男性もいれば、
ギャル系女性に強い男性もいる。

 

まぁ、ほぼ同種の女性に強い事が多いですけどね。
自分がインテリ系ならインテリ系女性、
自分がチャラ男ならギャル系女性みたいに。

 

でも、インテリ系男性でもギャル系女性に強い事もあるし、
その逆もあります。

 

ちなみに僕の場合は、見た目は草食系の割には、
ギャル系女性に強い気がします。逆にインテリ系
女性は少し苦手です。

 

馬鹿がバレてるのかも(笑)。

 

「自分は、どのタイプの女性に比較的強いのだろう?」

 

一度、冷静に考えてみるのも悪くないと思います。

 

口説きの極み

口説きの極み

↑新特典レポート作りました。どんな女性にも通用し、
どんな男性でも使える最強口説き術の解説です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>