破天荒だけどモテる男性は○○だからモテると断言します。

 
世の中には、「破天荒」と形容させる男性がいます。

 

芸能人だと、僕は真っ先に勝新太郎さんをイメージします。
世代ではないのですが、数々の豪傑伝説を聞くと、
ちょっと真似できないなと感じます。

 

勝新太郎さんに限らず、昔の映画のスーパースターは、
そんな感じだったんでしょうね。

 

後は「破天荒」でイメージする人、、、
野球の清原さんとか。今、色々大変みたいですが・・。

 

後は、、、ビッグダディさんも過去のエピソードを
聞く限りは破天荒ですね。破天荒を通り越して、
変人の域に近いですが、、。

 

破天荒とは、常識にとらわれない人。
いや、そんなヌルいものではないでしょう。
常識から外れたメチャメチャな人と言っていいでしょう。

 

僕は女性にモテるためには、
最低限の常識は絶対に必要だと思ってます。

 

まず人としての常識、じゃないと男性としての魅力を
ジャッジしてもらう前に、常識がないというだけで
女性から足切りされる可能性が高いです。

 

でも矛盾してますが、破天荒な人ってモテる事が多いんですね~。

 

勝新太郎さん、清原さんは言わずもがな、
ビッグダディさんも女性を切らさない。

 

もっと考えると、常識人のインテリ系男性よりも、
少し常識に欠けたガテン系、ヤンキー男性の方がモテます。
これも破天荒の方がモテてるという現象の一つでしょう。

 

どうしてでしょう?破天荒な男性はモテるのでしょうか?
いえ、僕は違うと思います。破天荒な男性がモテるのではなく、

 

破天荒と言われる人は、人に対して素直に感情を表現する。
なので女性から見れば、すごくわかりやすい人に見える。
だからモテるのだと思います。

 

気に入った女性がいれば、周りの目とかプライドとか
気にせずに、とりあえず声をかけて素直に「好き」と言う。

 

破天荒故に当然敵は多いけど、素直でシンプルだから
周りからは慕われてて、自分も周りの人を大切にする。

 

逆にインテリ系男性って、素直に感情を表現しないから、

 

「この人、何を考えてるんだろう・・。」

 

と思う事って多くないですか?
だから女性も心を許しにくくなる。

 

真面目よりチョイ悪の方がモテるとか、
元ヤン男性はモテるとか言いますけど、そうじゃない。

 

いや、結果としてそうなんですが、本質はそこじゃない。
そういう人は素直に感情表現をするからモテるのです。
だから、

 

インテリ系の真面目な男性でも、
素直に感情表現をすればモテます。

↑これ、間違いないです。
僕もどちらかと言えば見た目草食系のインテリ系です。

(見た目がインテリ系というだけで頭は悪いですが・・。)

 

そんな僕が保証します。モテるためにちょい悪とか
オラオラ系にキャラは変えなくて大丈夫!

 

自分の感情を素直に表現する!

 

気になる女性がいたら、色々策を弄するよりも、

 

「気になってます!」

 

と、自分の気持ちを素直に伝える。
これが最強の策です。

 

僕自身、恋愛指南サイト運営を通じて、
様々な凝ったアプローチ法を勉強してきました。

 

だからどうしても、策を練ってテクニカルな
アプローチを試してみたくなります。

 

女性を口説く時は、シンプルイズベスト!
自分に対しての戒めでもあります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>