セックス商材を読んで女性を落とせるようになった?

 
僕はメインサイトで、恋愛商材のレビューをやってますが、

 

恋愛系情報商材の評価、レビュー一覧
↑参照

 

同時にセックステクニック商材のレビューもやってます。

 

SEXテクニックのマニュアルや教材のレビュー
↑参照。

 

その理由は、単純に個人的に興味があったからです。

 

興味があって、いくつかのセックス商材を買ってみた。
なら、せっかくだからレビュー記事も書いてしまおうと。

 

おかげで少しは僕のセックスも上達したかも知れません。

 

ただ、今回はセックスのテクニックに関する記事ではなく、
セックス教材をたくさん読んだ事による予想外の波及効果
について書きたいと思います。

 

どうも、セックステクニックの教材を複数読んでから、
新しい女性とセックス出来る機会が増えたような・・・。

 

普通に考えれば、結びつかない現象です。

 

セックスが上手くなったところで、
その力が発揮できるのはセックスした女性に対してだけで、
まだセックスしてない女性を落とせるようになるわけでは
ありません。

 

でも僕は確実に、セックス教材を読んでから女性を落とせる、
つまりセックス出来る回数が増えた。

 

単なる偶然?もしかしたらそうかも知れません。

 

でも恐らく偶然じゃないと思います。
少しオカルトっぽくなりますが、
思い当たる理由が一つだけあります。

 

セックス商材を読む。

→学んだ事を試してみたいと思う。

→無意識のうちにセックスを強く
意識して女性を口説くようになる。

→新しい女性とセックスする回数が増える。

 

こういう流れが、もしかしたら
僕の中で起こったのかなと考えています。

 

前にも別の記事で少し書いたのですが、
芸人さんは、今の収入から考えると少し
厳しい家賃の高いマンションに、あえて
住む事があるらしいです。

 

無理して家賃の高いマンションに住む事で、
自分の意識を強制的に変えると、やがてそのマンションに
見合うような収入が後から付いてくるという。

 

この「後から付いてくる」という流れが
僕にも起こったのではないかと。

 

とりあえずセックスが上手くなれば、
その上手さに見合うセックス経験が
後から付いてくるみたいな。

 

我ながら、なかなかのオカルト理論なので、
新しい女性とセックスしたいなら真似して
欲しいなどと言うつもりは毛頭ございません。

 

ただ、

 

先に目標を達成したかのように無理やり振る舞う事で、
その目標を本当に達成できる。

 

このような考え方って、
自分を変える方法としては有効だと思うし、
恋愛力を上げるのにも役に立つ部分もあると思います。

 

とりあえず僕が確実に言える事は、

 

セックスのテクニックを勉強して、それを実践で試し、
女性の反応が期待通りだった時は、ものすごく楽しい!

 

最後は、ゲスくて申し訳ございません。


■セフレを作る。
女性とセックスする事に特化するなら・・。

うっかりハメちゃう、性欲トラップ
~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

↑女性の性欲を刺激する方法としては、
これだけ知っておけば必要十分だと思います。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>