25歳以上でフリーターやニートの男性でも女にモテる方法!

 
10代の頃だと、ちょっと顔が格好いいだけで
女の子からモテる事もあるのですが、女性も
20代になると男を見る目が養われてきます。

 

ルックスが良いなんて、あくまで男性を判断
する多くの基準のうちの一つでしかなくなる。

 

最低限のマナー、社交性、爽やかさ、友達や
家族との関係、仕事、経済力、そういう様々な
基準を総合して女は男を判断するようになります。

 

で、その中でも男性の仕事というのは、
女性にとっても重要な判断要素だと思います。

 

別に社長や医者がモテるとか、そういう事を
言いたいのではなく、別に職種は何でも良い
と思うのですが、

 

ある程度以上の誇りややりがいを持って、
まともに働いてるのか?

 

女性が重視するポイントだと思います。

 

故にですね、

 

20代後半以上でフリーターというのは、
女にモテるという視点で考えると、
かなり不利な状態だと思います。

 

無職やニートは論外です。
モテるとかモテないとか考える以前に、
とにもかくにも働けと言いたいです。

 

ですが、一応働いてるとはいえ、
20代後半以上でフリーターとか派遣社員
という立場ですと、女性から見ても、

 

「なぜ正社員としてちゃんと就職しないの?」

 

と思ってしまうのではないかと。

 

性格やルックスが良ければ、職場の
コミュニティーの中ではモテる事はあるけれど、
世間的にはモテる男と認められるのは厳しいと思います。

 

「だって、ちゃんと職に就いてないんでしょ?」

 

その男性の他の全ての長所を否定して、
この一言で一蹴される事もあるかも知れません。

 

ただし、20代後半以上でフリーターという
立場であっても、しっかりと女にモテる事は可能です。

 

「なぜ正社員としてちゃんと就職しないの?」

↑この問いに対する明確な答えがあれば良い。

 

例えば、イタリア料理店でフリーターをしてる青年。
将来自分の店を持ちたいから、今はバイトでお金を
貯めながら修業してる。

 

イタリアに行って勉強もしてみたいし、
そのためにもお金を貯めないといけない。

 

この将来設計を女性の前で言えるのならば、
フリーターである事は、さほどハンデにならないと思います。

 

逆に「頑張ってて素敵!」と女性から好印象。

 

これが同じくイタリア料理店でフリーターを
してる青年であっても、将来を聞かれた時に、

 

「別に。フリーターの方が楽じゃん^^。
今が良ければそれでOK!」

 

としか言えないのならば、
女性はその男性に魅力を感じるはずがありません。

 

要は、どの方向を向いてるか、そしてその方向に
向かって実際に歩いてるのか?なんですよね。

 

現在の立ち位置も大事ですが、今から向かう
方向が明確で実際にそこに向かって歩き出して
いるならば、例えばフリーターという現在の
立ち位置も相当カバーできる。

 

何なら無職やニートという圧倒的に不利な
現在の立ち位置であっても、方向が明確で
実際に歩き出してるならば・・・。

 

ま、それでも厳しいとは思いますが、
でもちょっとはカバー出来る。

 

もし25歳以上で定職に就いていない、けど女に
モテたい、世間に認められたいと思われてる男性は、

 

とりあえず人に堂々と語れるような明確な
目標を作って、そこに向かって一歩だけでも
踏み出してみて欲しいです。それだけで女性
を含めた周りの全ての人目は確実に変わってきます。

 

ただただ漠然とフリーターをしてるというのは・・・・・、
真の意味で女にモテるという視点から見ると致命傷に近い
んじゃないかと思います。

 

最後に、

 

25歳以上でフリーター、もしくは無職やニート。
将来設計もない。漠然と日々を過ごすだけ。
そんな状態の男性でもセックスしまくれる方法を
紹介します。

 

ただ決してお勧めしません。女には満たされる
かも知れませんが、男の生き方としては・・・。

 

ま、それでも女にも満たされないよりは
良いと思うので紹介させてもらいます。

 

ずばり!ネットナンパを極める!フリーターや
ニートでもモテます。モテまくれます。

 

自宅ハーレム化マジック

↑こちらの商材や、

 

入れ食い最強ネットナンパ論!

↑こちらの僕が書いた特典レポートを実践して
頂ければ、最低限の人としての常識を持ってる
男性であれば、簡単にたくさんの女性とセックス
出来ると思います。

 

ただしセックスは出来たとしても、
その状態を「俺はモテる男」と言えるのか?
色々考えちゃうかも知れません。

 

そんなモテてる自覚はどうでもいい、
セックスさえ出来ればOKと考えるならお勧めですが・・。

 

やはり現在の立ち位置がどうでもあっても、
とにかく歩く方向を決めて実際に一歩目を踏み出す事。

 

一歩だけでも本当に全然違ってくると思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>