何故、自慰行為(オナニー)を止めるとモテる男になれるのか?

 
男性のモテと自慰行為(オナニー)の関係については、既に

 

オナニーを止める、もしくは減らすと女にモテる?
 

オナニーのデメリット。女性にモテなくなる?

↑メインサイトの方で記事にさせて頂きました。

 

健康面やフェロモンの影響を考えると、
絶対に自慰を減らした方が女性にモテると思うし、
実際に僕も止めて良い影響があったと思います。

 

ですが、もう少しだけ自慰行為とモテの関係に
ついて書きたいので、ここで書かせてもらいます。

 

自慰行為を止める、もしくは回数を減らすだけで、
今よりもモテる男になれる。

 

僕がそのように思うのは、自分自身の問題だけではなく、
他の男性との比較も影響してきます。

 

というのは、一昔前に比べて、

 

自慰行為に依存してる男性が増えてると思います。

 

どこかの文献や情報を調べてきたわけではありません。
僕の想像です。でも言いきれます。

 

だって、昔に比べて自慰行為が出来る環境が格段に整ってる。

 

一昔前までは、レンタルビデオ屋に行って恥ずかしい
思いをしながらアダルトビデオを借りたものです。

 

レジが女の子だった時、借りるのを止めるか、
それとも初志貫徹で借りるか、その時の葛藤を
僕は今でも鮮明に覚えています。

 

今は違います。少しパソコンに詳しければ
無修正のアダルト動画も見放題。スマホでも
高画質のアダルト動画を見る事が出来ます。

 

それに今のAV女優さんって、
一昔前とは比べものにならないくらいレベルが
高くなってますよね?

 

「どうしてこんな子が!
普通にアイドル目指せばいいじゃん・・・。」

 

と思ってしまうような美形の女の子が
股を広げてアンアンやってるわけです。

 

そんな魅力的な環境を整えられてしまっては、
男としてはオナニーせざるを得ない・・・。

 

だから、絶対に増えてるんですよ。
現代男性の自慰行為への依存度も、その回数も。

 

最近、草食男子が増えてると言われますが、
絶対にこの自慰行為への依存度の増加と関係してると思います。

 

だからなんです!だから、

 

今の日本においては、自慰行為を止める、
もしくは減らすだけでも、オナニーに依存してる
他の男性と差をつける事が出来る。

 

オナニー、確かに気持ち良いです。

 

そりゃセックスの方が絶対気持ち良いのですが、
セックスと違って自分の意志だけでしたい時に出来る。

 

適度な自慰行為まで止めろというつもりはありません。
たまに楽しむのは良いでしょう。

 

でも女にモテたいのなら、依存だけは絶対にしない欲しいです。
オナニーに依存してる男性は、まぁモテません。

 

「オナニーを止めたら、セックスが待っている!」

↑これ、そんなに間違ってないと思います。

 

オナニーに依存してるという自覚がある方は、
是非この言葉を糧にオナニー依存から脱却してみてください。

 

大げさじゃなく、オナニーを止めるだけで、
人生が劇的に良い方向に変わる可能性があります。

 

モテる男のための禁欲マニュアル~断射プログラム~

↑恐らくオンリーワンです。オナ禁マニュアル。参考までに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>