カテゴリー別アーカイブ: 風俗、風俗嬢攻略

風俗嬢、デリヘル嬢を口説く方法!最強バージョン!

 
さて、この記事では、

 

風俗嬢、デリヘル嬢を口説く方法を
徹底的に解説したいと思います。

 

僕も風俗はそこそこ行きますが、

 

「おお!可愛い!
こんな子と個人的に仲良くなれたらなあ・・。」

 

と思えるような女の子に出会う事があります。

 

だから当然、個人的に仲良くなる事に向けて頑張る
のですが、悪戦苦闘、試行錯誤を重ねた結果、僕でも

 

何人かの風俗嬢、デリヘル嬢と個人的に
エッチな関係になる事が出来ました。

 

そして、

 

記事として公開出来ると思えるレベルの
風俗嬢攻略法みたいなものも、会得出来たんじゃ
ないかと思います。

 

というわけで、風俗嬢を口説いて
深い関係になる方法をいっきに解説します。

 

この記事だけで完結させるのでかなり長くなりますが、
口説きたい風俗嬢やデリヘル嬢がおられる男性には、
必ず役に立つ内容だと思います。
 

風俗嬢を口説く方法1、
魔法は存在しない事を認識せよ!

 
いきなり幻滅させてしまうかも知れませんが、
誰でも簡単に風俗嬢を確実に落とす方法なんて
存在しません。

 

ここで謝った認識を持ったまま風俗嬢を
口説こうとすると、多分、いつまで経っても
深い関係になる事は出来ないと思います
(たまたまを除いて)。

 

これから解説する様々な風俗嬢攻略法を読む前に、
まずは以下の言葉を強く肝に銘じておいてください。

 

普通の女の子にモテる男は、風俗嬢にもモテる。
だから風俗嬢を落としたいなら、普通の女性から
見て魅力のある男になれ!

 

この当たり前中の当たり前である
原則を絶対に忘れないでください。

 

この原則を疎かにして、風俗嬢やデリヘル嬢だけに
通用するような効果絶大の魔法が存在するとは
思わないでください。そんなの存在しません。

 

勿論、風俗嬢やデリヘル嬢に特化した
細かいテクニックは存在します。
それを説明するための今回の記事です。

 

ですが、それらのテクニックよりも圧倒的に
大切なのが、男としての基本的魅力なんです。

 

例えば草野球のピッチャーならば、
スライダーとかフォークボールなどの変化球の
練習の前に、130キロほどのストレートをストライクに
投げられる程度の基本的な投球能力を身につける事が
最優先なわけです。

 

それが出来てない段階で変化球の
練習したって意味がない。

 

また草野球レベルならば、変化球なんかなくたって、
130キロのストレートさえあればそこそこ通用する。

 

そこにプラスして切れのいい変化球があれば敵なし!

 

風俗嬢を口説く方法に当てはめるならば、
130キロのストレートが男としての基本的な魅力、
変化球が以下に解説する風俗嬢を落とす事に
特化したテクニックだと考えてください。

 

草野球なら130キロのストレートさえあれば、
そこそこ通用するように、

 

普通の女の子にモテる男は風俗嬢にもモテる。
だから風俗嬢を落としたいなら、女性から見て
魅力のある男になれ!

 

まずは、この部分の努力を最大限にしてくださいね。
 

風俗嬢を口説く方法2、
客の意識を捨て、初デートだと思って全力を尽くす!

 
1に続いて、また精神論的な面倒くさい話なのですが、
これもすごく大事なので書かないわけにはいきません。

 

風俗を楽しみたいだけであれば勝手ですが、
風俗嬢を落としたい、個人的に深い関係に
なりたいのであれば、

 

まず客の意識を捨てる。
そして彼女との初デートだと思って嬢に接する。

 

風俗に行かれる大半の男性が、客という意識を
持っています。当たり前です。客なんですから。

 

そして、客だから多少わがまま言ってもいいと思ってる。

 

上着をハンガーにかけてもらって当たり前、
体を洗ってもらって当たり前、プレイも
楽しませてもらって当たり前。

 

嬢に気をつかってるつもりでも、客という
意識があると、必ず客としての言動が表に
あらわれるものです。

 

なので客ではなく、気になる女の子をやっと
口説いて初デートにこぎつけた時の気持ちで
嬢と接する。これだけで他の客と差をつける事が
出来ます。

 

初デートにジャージ着ませんよね?
だから風俗にもジャージを着て行くのは駄目。
初デートなんだから、今自分が出来る最大限の
お洒落をしていく。

 

初デートの時なら、家を出る前にシャワーして、
ひげ剃って、鼻毛切って、全て細かく済ませますよね?
だから風俗行くときもそうする。

 

初デートの時は、女の子に誠心誠意尽くしますよね?
何をすれば女の子が喜んでくれるのか?全力で考える。

 

だから風俗嬢に対しても誠心誠意尽くし、
何をすれば彼女が喜んでくれるのか?
何をすれば嫌がるのか?全力で考える。

 

風俗嬢を落としたいと思ってる男性でも、
そこまで意識してる人って多分少ないですよ。
だからやれば効果があります。
 

風俗嬢を口説く方法3、清潔感は最重要事項!

 
風俗に行くときは初デートの時の
気持ちで準備する。その中でも特に、

 

清潔感が最も重要になってきます。

 

というのは、本当の初デートと違って風俗の場合は、
肌と肌を合わせてプレイを行う事が決まっています。

 

初デートならごまかせるような微細な体臭や口臭、
爪の切り残しも風俗嬢には気づかれる。

 

プレイで悪印象を持たれてしまっては、
他で挽回するのは難しいです。

 

そう言えば、僕は風俗嬢に、

 

「どんな客が一番嫌?」

 

と聞く事が多いのですが、断トツで多いのが、

 

「不潔!臭い人!」

 

でした。そりゃ、あんなに密着するのですから・・・・。

 

もし自分が出張ホストをやっていて、
女性を相手にするという逆の立場で想像すると、
たまらないですね・・・。

 

初デートの気持ちで全てにおいて全力で
準備するのが大事なのですが、特に清潔感は
重要視される事を覚えておいてください。
 

風俗嬢を口説く方法4、早めの時間帯での指名!

 
通常、風俗嬢は一日にかなりの数の男性を相手にします。

 

嬢にその事を聞くと、決まって、

 

「最後の方は、もうヘトヘト・・・。」

 

と言います。

 

自分に置き換えて想像してみてください。

 

めちゃめちゃ疲れてて、早く帰って休みたい。
そんな時に恋愛感情が湧くでしょうか?

 

女?今はどうでもいい!とにかく早く休みたい。
疲れてる時って、絶対そうなりますよね?

 

風俗嬢だって同じです。

 

実際に僕の場合、嬢のその日の最初の客となるように
彼女の出勤時間を確認してから指名します。

 

これは徹底してますね。必ず最初です。

 

そこまで徹底する必要はないかも知れませんが、
とにかく早めの客になった方が口説ける率は
アップするはずです。
 

風俗嬢を口説く方法5、気遣いの言葉

 
これも当たり前というか、
2の初デートの気持ちを忘れていなければ
普通に出来る事だと思うのですが、一応僕の中で、
風俗に行った時は必ず言う事を決めてます。

 

プレイに入る前に、

 

「あ、して欲しくない事とか嫌な事があったら
遠慮しないで言ってね。」

 

指を入れる前に、

 

「痛かったら言ってね。」

 

帰る時に満面の笑みで、

 

「今日はありがとう!最高に楽しかった!
指名してよかった^^。」

 

この3つは必ず言います。

 

特に帰り際の言動はすごく大切で、
毎回これを言ってるだけで嬢を落とせる!
とまでは言いませんが、でも落とせる!と
言いたいぐらいに効果あると思います。

 

恥ずかしらずに心の底から気持ちを作って
満面の笑みで「ありがとう!」と言えるような
準備をしておきましょう。
 

風俗嬢を口説く方法6、
さりげない好意と風俗嬢が恋愛対象である事を伝える

 
可愛くて人気の嬢は、他の客からも好き好き光線を
浴びてるでしょうから、基本的には他の客と同じような
好き好き光線は出さない方が良いと思います。

 

でも嬢の負担にならない程度に好意は
伝えた方が良いと思います。

 

別に風俗嬢に限らず、女の子を口説く際には
好意を軽く伝える。基本です。

 

言い方とはなんでもいいと思いますが、
僕の場合だと、プレイを終えた後の会話中などに、

 

「指名してるんだから、好きに決まってるじゃん^^。」

 

「でも○○ちゃんが彼女だったら楽しそう^^。」

 

みたいに軽く言うとか、そんな感じです。

 

あとは、風俗嬢が恋愛対象である事も
どこかのタイミングで伝えておきたいです。

 

例えば、

 

「そう言えば俺の友達がさ、指名してた
風俗の女の子と付き合いはじめたんだよね。」

 

「そうなんだ。□□君は、
風俗の女の子とかと付き合える?」

 

「うーん、迷いはあるだろうね。でも本気で好きに
なったら真剣に付き合うと思う。」

 

「そっかあ。」

 

「だから、あくまで仮にだけど、
○○ちゃんに付き合ってと言われたら、
俺は付き合うと思うよ。」

 

このような流れで伝えられれば嬢からの
好感度は上がると思います。

 

ただし!風俗嬢と客という関係上、
どんなに惹かれあう同士になっても真剣交際を
望まない嬢も多いみたいです。

 

そういう嬢は、いわゆるセフレ的なドライな関係を
望んでる場合も多いので、そこで恋愛恋愛の話を
言いすぎてしまうと、重く受け取られて
上手くいかなくなる可能性もあります。

 

真剣交際にもセフレ関係にも対応できるっぽい事を
言っておき、嬢がどちらを望んでるのか?を
見計らって、そちらの方向に舵をとっていくのが
ベストだと思います。
 

風俗嬢を口説く方法7、
連絡先交換は口実を作って

 
嬢を口説くには、どこかの段階でアドレスや
LINEのIDを交換する必要があります。

 

指名客には進んで教えてくれる嬢も結構いますが、
そうでない嬢の場合には、どうやって聞き出せば
良いのでしょうか?

 

ま、普通に仲良くなれば、流れの中で
「アドレスかLINE交換しようよ!」と切り出しても
良いと思うのですが、僕の場合は聞き方が決まっています。

 

「あ、そうそう、アドレスかLINEか聞いていいかな?
指名する時に事前に連絡しとくと便利だし^^。」

 

風俗の場合、女の子の都合によって急に
出勤予定が変わる事がありますし、直接連絡を
取り合えば、そういう場合にも対処できる。

 

そこを口実に切り出すようにします。

 

それで嬢がためらってるようなら、

 

「あ、プライベートでメールしたりしないから
安心してよ。店に来るときだけだし^^。」

 

と言います。それでもためらってるようなら諦めます。

 

何回か指名して、ある程度良い関係を築いておいて、
店に行って指名する時にメールで確認するだけと
言っても連絡先交換に応じてくれない。

 

この時は、もう脈無しだと考えて良いと思います。

 

特に風俗嬢の場合は特殊な事情を
抱えてる事も多いので、どんなに良い感じの
関係を築いてると思っても上手くいくとは限りません。

 

駄目な時は駄目。
スパっと諦めて次を探す事も大切だと思います。
 

風俗嬢を口説く方法8、
どれくらい通えば落とせる?

 
巷の風俗嬢攻略マニュアルや指南サイトでは、
一回目は様子を見て二回目に連絡先を聞き出し、
三回目でデートに誘うみたいに、綿密な口説き
計画が解説されてる事が多いです。

 

しかし、そこまで綿密な計画って
本当に役に立つのでしょうか?

 

だって、何回通えば風俗嬢を落とせるか?
なんて、ケースバイケースに決まってます。

 

貴方の魅力値や攻略テクニック、嬢の性格や現状、
色々な事情が絡んで何回通えば落とせるかが決まる。

 

何回通えば嬢を落とせる?この質問はナンセンスです。

 

それは貴方と嬢の間に流れる空気を読んで
判断してくれとしか言えません。普通の恋愛と一緒ですね。

 

その空気が全く読めないというのなら、
風俗嬢を口説く方法1に戻って、

 

風俗嬢を落としたいなら、
まずは普通の女性から見て魅力のある男になれ!

 

から始めてくださいとしか言えません。

 

とにかく杓子定規に「何回目で落とす」みたいな事は
決めない方が良いと思います。
 

風俗嬢を口説く方法9、デートはどう誘う?

 
これも僕は別に、
相手が風俗嬢だからと言って工夫してません。

 

プレイが終わった後のトークで、

 

「好きな食べ物は?」

 

「うーん、焼肉かな。」

 

「あ、俺も大好き!月に一回は無性に食べたくなる^^。」

 

「うんうん、私も食べたくなってきた。」

 

「じゃあ、時間が合えば食べにいこうよ^^。」

 

こんな感じのノリで普通に誘ってます。

 

誘い方よりも、

 

この人となら別にデートくらいして
良いと嬢に思わせておく事の方が大事だと思います。

 

風俗嬢に特化したテクニックが発揮できる
ポイントではないので、まぁ普通に誘うのが
無難じゃないでしょうか。
 

風俗嬢を口説く方法10、
デート時のエロ行為はOKか?

 
風俗嬢とのデートに成功。
どこかに遊びにいくなり飲みにいくなりするとします。

 

この時、ちょっと迷うのは、例えば胸とかお尻とか触ったり、
カラオケボックスでチューしたり、もしくは当たり前のように
ホテルに誘っても良いのかという事です。

 

というのは、相手は指名してる風俗嬢ですから、
既にエッチな事をしてる関係なわけです。

 

既にエッチな事をしてるのだから、別にデートで
同じような事をしてもいいんじゃないか?
誘ってもいいんじゃないか?

 

この件に関しては、僕の経験上、
嬢によってはっきりとタイプが分かれます。

 

「風俗嬢との最初のデートは紳士に振る舞え!」

 

と解説してるマニュアルや指南サイトも多いですが、
確かに嬢によってはその方が良い場合もあります。

 

店と外では別、だから簡単に触ったり誘ったりしないで
欲しいという雰囲気を出してる嬢に対しては、
当然紳士に振る舞います。

 

ただ、僕が今までにデートした風俗嬢の半分くらいは、
店も外も一緒という感じの子でした。

 

つまり、普通に体にタッチしても大丈夫だし、
自然と家に誘って、そのまま良い感じになって
エッチするという。

 

でも、デートする嬢がどちらのタイプなのかを
見極められるまでは、とりあえず紳士に振る舞って
おく方が無難かも知れないですね。
 

重要!風俗嬢を口説くのに
エッチテクニックは必要か?

 
風俗嬢をセフレにするのに
セックステクニックは必要?

↑こちらの記事で書いてます。個人的にはエッチが
上手いと、それだけで他の客と差別化できるし、
出来ればテクニックがあった方が良いと思います。
 

やっぱり王道しかない?

 
以上、僕が考えられる限りの風俗嬢を
口説く方法を挙げてみました。

 

どれも特別な必殺技ではないです。

 

女性を口説くのに必要な要素や手順を
少しだけ風俗嬢用にアレンジしただけです。

 

でも、何度も同じ事を言ってくどいですが、

 

女性を口説くために当たり前にすべき事を
コツコツ積み重ねる。それしかないですって!

 

これがちゃんと出来るようになれば、
指名した全ての嬢を落とす事は不可能だと思いますが、

 

「まぁ最低でも3人指名したら、そのうち1人くらいなら
普通に付き合えるか個人的にエッチ出来るわ・・。」

 

と普通に思えるようになると思います。
頑張ってみてくださいね^^。

 

風俗嬢攻略に向いてる
セックス商材はどれ?

↑こちらの記事も参考願います。


■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!