カテゴリー別アーカイブ: 若い女の子と付き合う方法

禁断?おじさんでもJK(女子高生)と付き合う方法とは?

 
「もういい年のおじさんだけど、若い女の子と付き合いたい!
セックスしたい!出来ればJKと付き合いたい!」

 

良い悪いは別として、JK(女子高生)と
付き合いたいという願望を持つ男性は多いと思います。

 

アダルトビデオのジャンルを見ても、
女子高生ものは常にトップクラスの人気です。

 

人気の理由は、ズバリ!若さと制服!
この2つしかないでしょう。

 

男は若い女の子も可愛い制服も大好きです。
だからJKが好きという感情も仕方がない。

 

ちなみに僕は、あまり興味がありません。

 

いや、興味がないというよりは、30代半ばの社会人として、
恋愛対象にするのは最低でも18才以上という強い自分の中
の縛りを守ってる感じです。

 

その縛りが絶対的過ぎて自分でもわからなくなってますが、
本能の部分では、女子高生も十分に恋愛対象なのかも知れません。

 

で、ここからが本題。いきなりですが、例えば僕が、

 

「今から3ヵ月以内に女子高生の彼女を作りなさい!」

 

と言われたら、多分作れます。
30代半ばの僕ですが結構自信あります。

 

どうやって作るかと言うと、やっぱりネットナンパでしょうね。
さすがにリアルでは出会いを期待できません。

 

最強入れ食いネットナンパ論

↑こちらの特典レポートで書いた方法を使います。

 

このネットナンパ法を極めれば、女子高生だろうが
もっと若い子だろうが、会おうと思ったらいくらでも
会えると思います。

 

あ、実際は止めてくださいね。

 

真面目に付き合う場合でも、
相手が18才未満なら駄目なのか?

 

その辺りは僕も詳しくないのでわかりませんが、
100%安全を期すならば18才以上の女の子
としか接触しない事です。

 

20代の男性は勿論、30代以上のおじさんと言われる
世代の男性でも、18才、19才の女の子と出会って
付き合う。ネットナンパだから出来るのだと思います。

 

実際に、女子高生や女子中学生とおじさんが
出会って付き合ってエッチして逮捕される。

 

そういうニュースをよく目にしますが、
ほとんどがネットで知り合ったと説明してます。

 

ネットならば、おじさんでも若い女の子と
出会えるという確固たる証拠だと思います。

 

この記事を読んでる貴方には決して
真似して欲しくないのですが、18才以上ならOKです。

 

18才や19才でも十分若いので、
そこを狙ってネットナンパに励んでみてください。

 

そして更にですね、現在僕は、

 

最強入れ食いネットナンパ論

↑こちらのレポートのネットナンパ法の進化版を実践中です。

 

主にLINEやツイッターを使った
ネットナンパ法なのですが、手応えバッチリで、

 

このネットナンパ法を使えば、本当に簡単に
たくさんの若い女の子と友達になれるし、会う事も出来ます。

 

あえて難点を挙げるならば、18才未満の女の子が
集まり過ぎる事でしょうか。僕には無意味です。

 

でも18才以上から20代前半の
女の子とも仲良くなれます。それも多数。

 

しかも全員、顔も知らない僕の事を
尊敬してくれてますから、会うのも簡単です。

 

その究極のネットナンパ法に関しては、後日このブログで
書くかレポートにまとめようと思いますので、乞うご期待です。

 

おじさんが若い女の子と付き合うのに向いてる恋愛商材ならば、

 

自宅ハーレム化マジック

↑これでしょうか。

 

ネットナンパを解説した商材で、
値段は高いですが本当に良く出来てます。

おじさんでも若い女の子にモテる!けど条件付き?

 
「若い女の子と付き合いたいけど、もう年だし・・・。」

 

おじさんの哀愁漂う言葉ですが、
僕はこの言葉に自信を持って「否!」と申したい。

 

というのは、女性の場合は、
さすがに若い女性ほどモテると思うのですが、

 

男性の場合、若い女の子と付き合うのに、
年齢が高い事はさほどハンデにならない。
いや、むしろ、おじさんの方がモテるのではないか?

 

と思ってるからです。

 

僕自信、20代よりも30代の方が
確実に若い女性からモテてると思います。

 

ただ僕の場合は、自己紹介に書いたように、
20代の頃は悲惨だったし、30代あたりからモテ論を
研究し始めた効果もあると思うので、
ちょっと特殊かも知れません。

 

でも僕と同じように、おじさんになってから若い女の子に
モテはじめたという男性は、結構おられるはずです。

 

まず女性から見て、「かなり年上の男性」として
特化されるのが実は美味しい。

 

「年上にしか魅力を感じない」とか、
「一回り以上年上の男性としか付き合ったことがない」
という女性が結構いますが、そのような女性の恋愛対象として
ガッチリ当てはまります。

 

勿論、「おじさんは無理!」という若い女性も
少なからずおられますが、そういう女性は諦めれば良い。

 

全ての女性に適度に好かれるよりも、
一部の女性から強烈に好かれる方が恋愛に
おいては得だと思います。

 

だから男性の年齢は、さほどハンデになりません。

 

30代、40代は当たり前ですが、50代でも60代でも、
20代前半の若い女性と付き合えるチャンスは十分
にあるはずです。
 

ただし、若い男性よりもすべき事は多い!

 
でも、じゃあおじさんならば無条件でモテるのか?
と言われれば、当然そんな事はないです。

 

普通に過ごして普通におじさんになっていけば、
だんだん若い女性に相手にされなくなる。

 

そして若い男性に比べて、
モテるための条件が違ってきたり増えてきたりします。

 

例えば20歳の男がフリーターならばまだ許せますが、
35歳でフリーターとなると、よほど特殊な事情がない
限りは女性に相手にされない。

 

20歳同士のカップルならばファミレスの食事代を
割り勘も有りですが、40歳の男性と20歳の女性で
割り勘は厳しいです。

 

若い男性に比べると、
ある程度の経済力も要求される事が多いでしょう。

 

あと、年上男性が好きな女性は、同年代の男性には
ないものを求めるから年上男性が好きなわけで、
若い男性にはない包容力とか落ち着きとかも大切に
なってくるでしょう。

 

偶然やラッキーで若い女の子と付き合えてるケースは
置いといて、コンスタントに若い女の子と付き合ってる
30代以上の男性って、やっぱりそれなりに努力されてる
方が多いように思います。

 

それと、自分を磨く努力にプラスして、
若い女の子と出会う機会をキープする努力も
大切になってくるでしょうね。

 

30代以上のおじさんが若い女の子と付き合う方法!

↑若い女の子との出会いに関しては、
こちらの記事で解説してます。

 

まぁ、自分磨きの努力にしても、
若い女の子と出会う機会をキープする努力にしても、

 

とにかく若い男性よりも努力しないとモテない。

 

この事は確かなようです。

 

若い時はそこそこモテたけど、
おじさんになってから全然モテなくなった。

 

「でもおじさんなんだから、モテなくなって当然。」

 

と諦めて何もしないか、

 

「いや、おじさんでも若い女の子と
付き合ってる奴はたくさんいる。俺も頑張って・・。」

 

と、一念発起するか。どちらを選ぶかで
今後の人生が全然違ってくると思います。

30代以上のおじさんが若い女の子と付き合う方法!

 
一部の熟女好き男性を除いて、
男性はどんなに年をとっても若い女の子が好きです。

 

おじさんになっても若い女の子と出会いたい!付き合いたい!

 

しかし現実は厳しい。
まず若い女の子と知り合える機会がなくなるし、
仮に知り合えたとしても「おじさん」という事で恋愛対象外。

 

そうなんです。おじさんが若い女の子と付き合うには、

 

■出会いの機会

 

■年が離れた男性に対する恋愛対象としての慣れ

 

この2つをクリアする必要があります。

 

出会いの機会はわかりやすいと思いますが、
「年が離れた男性に対する恋愛対象としての慣れ」とは?

 

意外とこの「慣れ」がポイントです。

 

というのは、若い女の子が年上男性を恋愛対象として
見れるかどうかは、「慣れ」の部分が大きいと僕は考えています。

 

勿論、年上男性が好きとか、おじさんは無理とか、
もともとの好みも影響してきますが、

 

本質的には、女性は相当年上の男性でも好きになれます。
そうでない女性は、恐らく年上男性に慣れてないケースが多い。

 

だから年が離れてるからと言って諦める必要はありません。
おじさんだって若い女の子に好きになってもらえる可能性は
必ずある。

 

ただし、慣れの部分が大きいのですから、
最初から年上男性に慣れてる環境にいる
若い女の子を狙う方が、効率は良いです。

 

というわけで、
おじさんが若い女の子と付き合うための2大要素、
出会いの機会と慣れを満たしているケースを想定すると、

 

■水商売の女の子

 

■ネットで知り合った女の子

 

この2つが、おじさんが若い女の子と付き合うためには
最も好都合な場所だと、僕は考えています。

 

実際、僕も30代半ばの立派なおじさんですが、
20歳前後の若い女の子と深い関係になるのって、
ほとんどが上の2つのケースです。

 

若い頃なら普通に生活してるだけで若い女の子と
知り合えたのでしょうが、さすがに今はない(泣)。
よって、本当にこの2ケースに頼ってます。

 

まず水商売の女の子ですが、おじさんが若い女の子と
出会える数少ない場所だと思うし、「慣れ」も問題ありません。

 

常に年上男性を相手にしてるので、年上男性と付き合う事に
全く抵抗がない子が多いです。実際に40歳以上の男性と付き合う
20歳くらいのキャバ嬢とかホステスさんって多いです。

 

キャバ嬢攻略法に関しては、僕も色々研究していて、

 

キャバ嬢攻略法

↑こちらのメインサイトで
色々語ってますので参考にしてください。

 

次にネットで知り合った女の子ですが、
こちらも水商売の女の子と客のカップルと同程度に
年の差カップルが多く生まれてるのではないでしょうか?

 

おじさんが若い女の子と接触できる
数少ない場所である事は間違いないです。

 

ただし、年上男性に対する「慣れ」の部分は、
水商売の女の子ほどにはクリアしてません。
ネット上には同世代の男女とだけ絡みたい若い女の子も多いです。

 

しかしそこは、ネットナンパ特有のテクニックでクリア出来ます。

 

入れ食い最強ネットナンパ論!

↑僕の書いた特典レポートですが、この方法を使えば
年の差のハンデはあまり考えなくていいと思います。
むしろ10代から20代の若い女の子の方がゲットしやすいです。

 

さて、ここまでに述べた考え方をまとめますと、

 

・本質的には、女性は年上男性を恋愛対象として見る事が出来る。
見れない女性は年上男性に慣れていない場合が多い。

 

・なので、最初から年上男性に慣れてる環境にいる
若い女の子を狙うのが効率が良い。

 

・おじさんが若い女の子と出会えて、なおかつ女の子が
年上男性に慣れてる。この条件を満たすのが水商売とネット。
(勿論、他にあればそちらでも良いです。)

 

・ただし、ネットの場合は年上男性に慣れてない女の子も多い。
でもそこはネットナンパ特有のテクニックでカバーできるので、
やはりお勧め。

 

こんな感じでしょうか?

 

勿論、基本的な男性としての魅力ありきですよ!

 

若い女の子だって、
魅力的なおじさんとしょぼいおじさんなら、
魅力的なおじさんの方が絶対に好きですから。

 

というわけで、今回は出会いの場所に特化した
おじさんの若い女の子攻略法を考察してみました。

 

実際に会話する時のアプローチ法などは、
また機会があれば記事にしたいと思っています。

 

僕個人的には若い女の子と対した時に、
おじさんである事のハンデって、
あまり感じた事がないんですよね。

 

むしろ、「年上が好き!」というわかりやすい好みの
女の子を確実にターゲッティング出来るので、
若いころよりも有利になったような気がします^^。

ギャル系の女の子を口説くなら知っておきたい事!

 
女の子のタイプにも色々ありますが、
いわゆるギャル系の女の子が好きな男性も多いと思います。

 

茶髪、もしくは金髪、派手めのメイクとファッション、イケイケ感
、言葉で説明するよりも、以下を見てもらう方が早いですね。
こんなタイプの女の子です。

 

gyaru

 

男性の好む女の子のタイプとしては
メインストリームではないですが、
好きな男性はたまらなく好きだと思います。

 

僕も嫌いじゃないです。

 

管理人プロフィール

↑こちらでも書きましたが、僕が長年彼女がいなくて、
久しぶりに付き合った女の子が、ゴリゴリのギャル系でした。

 

男のモテ論を研究するようになったのも、
彼女と付き合ったのきっかけです。

 

ギャル系の女の子と付き合いたい!もしくはエッチしたい!

 

願う男性、結構おられると思います。

 

というわけで、
僕が思うギャル系女の子攻略法を解説します。

 

と言っても、あまりたくさん書いても焦点がぼやけるので、
今回は大切だと思う事を一つだけ書きたいと思います。

 

僕は常々、男にとってルックスはさほど重要ではない
という事を述べてきました。

 

特に対象となる女性の年齢が上になるほど、
男性を判断する基準として、ルックスの重要性は薄まってくると。

 

ただ、ギャル系の女の子を狙う場合は、

 

ルックスも少し重要になってくるし、
特にギャル系の女の子の世界観に合わせる意識がないと
大きなハンデを背負う事になります。

 

少し想像してみてください。
ギャル系の女の子が連れて歩いてる男を。

 

だいたい男もギャル男、もしくはワイルドオラオラ系で、
女の子と似たような雰囲気を醸し出していませんか?

 

ポロシャツが似合う真面目なサラリーマン風の
男性と歩いてる姿は想像しにくい。

(水商売の女の子は、同伴やアフターでサラリーマン風の
男性と歩いてる事はありますが、別物という事で。)

 

ギャル系の女の子の場合、自分と似た雰囲気、
世界観を持ってる男性を求める傾向があるようです。

 

勿論、どんなタイプの女の子だって、
自分に似た雰囲気の男性を求める傾向があるのですが、
ギャル系の女の子の場合は、その傾向が顕著に思えます。

 

芸能人で言えば、向井理さんや福山雅治さんではなく、
EXILEや湘南の風のメンバーを好む感じでしょうか。

 

だからギャル系の女の子と付き合いたいならば、
そっち方向に自分を調整していく事も大切だと思います。

 

ファッションやヘアスタイルは勿論、
筋トレで逞しい体を作るとか、色白ならば日サロで
多少黒くしておくとか、そういう方向の努力も
必要かも知れません。

 

同世代の普通の女性から受けが悪くなったとしても、
若いギャル系の女の子に照準を合わせるならば、

 

「いい歳して、そんなチャラい格好して・・・・。」

 

このように言われるくらいの方が良いと思います。

 

今回はルックスに特化して解説しましたが、
ルックス以外も同じです。

 

特にギャル系の女の子をターゲットとする場合は、
彼女達と似た雰囲気、世界観、思想を意識する必要がある。

 

この事は覚えておいて損はないと思います。