カテゴリー別アーカイブ: 管理人のモテたい独り言

ネットばかりやってると女にモテなくなる?

 
僕は仕事柄パソコンを使う事が多いうえに、
このブログやメインサイトも運営しているという事で、
結構ネット漬けな毎日を送っています。

 

昔はさほどネットしてなかったので、
最近強く感じる事があります。

 

「ネットばっかりやってるとモテなくなる・・・。」

↑これ、まぁまぁ当たってると思いますよ。
思い当たる理由を以下に挙げてみますと、

 

①女性と出会う機会が少なくなる。
 
②太陽に当たらないから肌が青白くなって不健康に見える。
 
③ネガティブになる。愚痴っぽくなる。妬み嫉みが激しくなる。

 

とまぁ、こんな感じです。

 

①と②は説明しなくてもわかって頂けると思います。
ちょっと気になるのは③でしょうか。

 

そしてこの③こそ、

 

ネットをやってるとモテなくなる最大の理由だと思います。

 

ま、facebookとかを健全にやってる分には問題ないんですよ。

 

でも僕の場合は、2ちゃんねるとかヤフー掲示板とかも
合間によく見るんですね。ツイッターもします。

 

それらの場所は、誹謗中傷の嵐です。
匿名だから、ちょっと気に入らない芸能人などに
対しては悪口とか嫉妬心が飛び交っています。

 

で、そういうのを継続的に読んでると
自分の心も荒んでいくのがわかるんです。

 

で、心が荒むと、
やっぱり女性にもモテなくなる。

 

ちょっとした事で嫉妬したり、
心が狭いと思われるような行動を取ってしまったり。

 

だから最近は、2ちゃんねる、ヤフー掲示板、
ツイッターはなるべく見ないようにしてます。

 

悪口、妬み嫉み、誹謗中傷、そういう言葉を
目に入れない生活を送るだけで、随分と心がおだやかになります。

 

もし、この文章を読んで思い当たる方がおられれば、
とりあえずネットする時間を減らしてみる事をお勧めします。

 

脱ネットでモテる男になれる!かも知れません・・・。