カテゴリー別アーカイブ: モテる男ってどんな男?

好きな女性が常に3人いる状態が、一番恋愛が上手くいく?

 
最近、すごく気になる女性がいます。

 

安いラウンジで知り合った女の子なのですが、長身で
スタイルが良く、とにかく明るい。ドンピシャでタイプです。

 

久しぶりに恋という熱い感情が芽生えてます。
一日中、彼女の事を考えてます。

 

というわけで男なら一途に猛アタック!と、いきたいところだし、
昔の僕であれば実際に猛アタックしてたでしょう。

 

でも、ある程度の恋愛経験を積んできた今の僕は、
どこか自分を客観的に見ていて、

 

「やばい!この心理状態は、フラれるパターン!」

 

と、感じています。

 

人にもよると思うのですが、僕の場合、本気で好きになって
猛アタックすると、得てしていい結果が得られない事が多いです。

 

なんだろ、基本的に好きになったら止まらないタイプで、
それが相手の女性にとっては重いのかも知れません。

 

仮に僕の事を恋愛のストライクゾーンに入れてくれてる
女性だとしても、いきなり「好きだ!好きだ!」と
猛アタックしてしまうと引いてしまう。

 

ま、いきなりの猛アタックが功を奏して上手くいく事も
あるのですが、どちらが上手くいく確率が高いかと言えば、

 

やはり最初はソフトに信頼できる友達の関係を目指して、
徐々に彼女の心に入っていく方が良いみたいです。

 

特に今回の女性は水商売してますから、
猛アタックしてくる男性が山ほどいるわけで、
同じ事をやっても意味がないと思うので。

 

だからまずは、心の平静を取り戻す事が僕の近々の課題です。
具体的には、彼女と同じ熱量で好きになれる女性を作る事。

 

この考え方、結構大事だと思うので
今日の記事にさせて頂きました。僕の感覚的には、

 

付き合っても良いと思える好きな女性を
常に3人作っておくのが大事!

 

というのは僕の場合、めちゃめちゃ頑張ったら、
だいたい3人に1人くらいは落とせるという
感覚を持ってるからです。

 

なかかな女性を落とせない、
モテない男性に多い勘違いがあって、

 

モテる男になれば、どんな女でも百発百中!
とはいかないまでも、8割、9割の確率で落とせる!

 

はっきり言って、それは無理です。
それが出来るのは芸能人やプロ野球選手などの著名人や、
びっくりするくらいの金持ちくらいです。

 

逆にどんなモテ男、例えば福山雅治さんだとしても、
百発百中で女性を落とすのは無理です。

 

彼氏と付き合いだしてラブラブな状態の女性や、
結婚式の前日の女性は福山さんでも落とせないでしょう。

 

だから1人の女性に気持ちを集中させるのは危険なんです。

 

たまたまその女性が彼氏と付き合いだして
ラブラブな時だったら?恐らく何をやっても落ちないです。

 

福山さんや有名芸能人でも8割、9割です。僕も含めた
凡人素人男は、3人に1人コンスタントに落とせたら十分。

 

勿論、女性落とせるをもっと上げるために日々の
努力は欠かしてないつもりですが、気持ち的には、

 

「どうせ落ちるのは3人に1人。だから常に3人好きな
女性がいる状態を作れば、とりあえずそのうちの
誰かは落とせる。」

 

これくらいの軽い気持ちでいた方が上手くいくし、
精神的にも楽です。

 

だから今の僕の課題は、上述の彼女以外に
同等の気持ちで好きな女性をあと2人作る事。

 

こういう考え方が出来れば、恋愛がすごく楽しくなります。

 

「常に3人の女性を好き!」

 

一つの考え方として参考にして頂ければ^^。

 

大人の女性にモテるためには、ルックスよりも格が大事

 
先日、友人と居酒屋に行きました。

 

小さな居酒屋で何度か行ってるのですが、若い男性数人で
立ち上げたらしく、接客はバイトの女の子なのですが、
カウンター越しには男性が数名、接客をしながら料理を
作っておられます。

 

正直、味は並です。不味くはないが特別美味くもない。
チェーン店の居酒屋に比べたら若干美味しいと感じるくらい。

 

立ち上げメンバーと思われる男性数名は、御世辞にも
イケメンという感じではありませんが、ただ愛想が
良く爽やかです。

 

で、先日は、カウンターで友人と飲んでたのですが、
一席離れて隣が女性2人組だったんですね。

 

店員の男性とカウンター越しに喋りながら飲まれてました。

 

で、店員の男性がちょっと席を離れた時に、
彼女達は言いました。

 

「あのお兄さん、格好いいよね!」

 

「うん、格好いい!」

 

いやいや、全然格好よくないです。どちらかと言えば
ずんぐりむっくりで、異性に対して言う「格好良い」
のイメージとはかけ離れたタイプ。

 

でも彼女達からすれば、イケメンのお兄さんに
見えてるみたいで・・・。

 

彼が帰ってきた後も、3人でキャピキャピ
楽しそうに話していました。

 

まぁ確かに居酒屋をやろうと思うくらいですから、
誰にでも愛想がよく爽やかな兄ちゃんです。

 

でも決してイケメンではないし、通常ならば女性から
「格好良い」「イケメン」の称号を得られるタイプの
男性ではない。

 

そう、「通常ならば」です。女性2人と店員さんが
同じ立場、例えば合コンで知り合った場合であれば、
決して「格好良い!」とはならない。

 

でも居酒屋の大将とお客さんという関係であれば、
「格好良い!」となるんです。

 

この現象は、そんなに珍しい事ではなく、
むしろ恋愛における普通の現象です。

 

例えば会社でも、上司を異性として格好良いと思う
女性は多いでしょう。同じ立場の同僚の男性に対しては、
上司ほど無条件で格好良いとは思わないでしょう。

 

ただ、仕事が出来る等の魅力があれば、
同僚でも格好良いと思う事もあるでしょう。

 

部下ならどうでしょう。上司に対する無条件の
「格好良い!」ほど、女性は無条件に部下を格好
良いと思うでしょうか?

 

女性が男性を判断する基準として、
その男性の「格」を見るのは実は当たり前の事です。

 

そして、その傾向は女性の年齢が上がってくるにつれ強くなる。

 

10代や20代前半の女性ならば、無職でどうしようも
ない男を選ぶ事も結構あるのですが、20代後半となると、
そんな男を選ぶ確率は相当減ります。

 

若い頃はルックスだけでモテてた男性が、
大人になってモテなくなったという定番の現象も、
大人の女性が異性を評価する際に重視する「格」が
追い付いてないからでは?

 

この大人の女性を惹きつける重要な要素である
「格」ですが、簡単に作れるわけではありません。

 

会社ならば出世しなければならないし、
居酒屋を経営しなければならない。だから地道に
努力して格を上げていくしかないのですが、でも、

 

女性は男性が思ってる以上に男性の格を重視する。

 

この事をわかっているだけでも、今後モテるために
何をすればいいのか、その方向性が見えてくるかも知れません。

 

例えばいい年して無職の男性が、

 

「女にモテるために、整形してイケメンになるぞー!」

 

と思っているのであれば、女性にモテるためにすべき
最優先事項が全くわかってない。

 

いかに「格」を作るか?大人の女性にモテるために
是非意識しなければ!と、居酒屋で目がハートの
女性を見て思ったわけです。

 

今日から女にモテたい?なら、とにかく笑っとけ!

 
僕が住んでるマンションは、1人で暮らしてる方と
家族暮らしの方が半々くらいなので、住民と
すれ違った時などのリアクションが少々難しいです。

 

家族暮らしの方は、結構はっきりと「こんにちは!」と
言ってくれるのですが、1人暮らしの若者などは、
すれ違っても素通りの場合も多いです。

 

ま、若者には若者の挨拶の基準がありますから、
必要以上に明るく笑顔で「こんにちは!」と
挨拶するのもちょっと違和感があります。

 

だから僕は人を見て挨拶を使い分けてます。
家族暮らしの方には明るく元気に「こんにちは!」、
一人暮らしの若者っぽい人には、軽く会釈する程度。

 

でも先日、ちょっと心に残った出来事があったんですね。

 

外出から帰ってエレベーターが一階に到着するのを
待ってると、中には確実に1人暮らしっぽい
20代前半の若者が。

 

しかも、いかにも挨拶とか嫌いそうなヤンキー系の
工場服を着た、どちらかと言えば僕が嫌いなタイプと
思われる男性でした。

 

僕は彼を見た瞬間に、1人暮らしの若者用の挨拶、
つまり軽く会釈する程度ですれ違おうと判断しました。

 

しかし彼は、満面の笑み、しかも超爽やかな笑みで、

 

「こんにちは!」

 

と僕に言ってきたのです。僕もとっさに明るい
挨拶で返しましたが、なんせ心の準備が出来てません
でしたので、爽やかながらも確実に彼には勝てない
程度の挨拶しか出来ませんでした。

 

で、部屋に着いて、ふと思ったんです。

 

「あれ、女がされたら惚れるだろうな・・。」

 

と。いや、本当にそれくらい超爽やかな笑顔でした。

 

勿論、ギャップ効果も大きかったと思います。
いかにも挨拶嫌いそうな若者だったからこそ、
爽やかな挨拶が僕の心に響いた。

 

でもなんだろ、ギャップ効果云々は置いといても、
爽やかな笑顔って大事だなと感じさせられた出来事でした。

 

今日から、いや、今から女性にモテたい!
簡単に女性にモテるようになる方法はないのか?

 

もしそんな質問をされたら、僕は答えます。

 

「とにかく笑っとけ!いつも笑っとけ!」

 

と。笑うだけでモテない男が急にモテモテに
なるわけではありませんが、笑わない男よりも
笑う男の方がモテるのは確実です。

 

ただ、今まで笑わなかった男性が、急に笑う事を
心掛けたところで、上の彼のような女性を一瞬で
惹きつけるような爽やかな笑顔は出来ないかも知れません。

 

やっぱりどこか不自然になるんですよね。
慣れてない笑顔だから、あまり爽やかに見えない。

 

それどころか、逆に気持ち悪い印象を
持たれる可能性もあります。

 

でも良いんです。それでも笑っとけ!と。

 

女性を惹きつける爽やかな笑顔が
出来るかどうかなんて、慣れです。

 

最初は不自然で気持ち悪い笑顔でも、半年、一年と
続ければ、笑顔が自然となり、女性を惹きつけられる
笑顔が出来るようになります。

 

笑顔教の教祖様?少々オカルティック?

 

そう思われた方もおられるかも知れませんが、
でも本当の事なので、半年後の爽やか笑顔の
獲得のために、今から「とにかく笑う」事を
心掛けてみてください。

 

「あの子は笑顔が可愛い!」

 

という理由で女の子を好きになる事もあると
思うのですが、男性の笑顔モテ効果は女性の
笑顔モテ効果の数倍あると僕は思います。

 

林修さんが女性を口説ける率が10割の理由とは?

 
先日、ある番組に、「今でしょ?」の林修さんが
出演されてました。その中で女性の話になった時に、
林修さんが仰ってたのが、

 

「50年近く生きてきて、賢い、
いい女には本当に勝率10割です」

 

という発言。もしかしたら「え?嘘でしょ?」と
思われる方もおられるかも知れません。
そんなにモテるタイプ?と思われる方も多いでしょう。

 

でも、僕は本当だと思います。完全に10割か
どうかはわかりませんが、林修さんであれば、
かなり高い確率で女性を口説けてると思います。

 

というのは、実は簡単なカラクリで、恐らく林さんは、

 

自分が口説けるタイプの女性をしっかりと理解されてる。

 

そのタイプが、「賢い、いい女」です。

 

賢い女性とか良い女って、人によって捉え方が
色々あると思うのですが、林さんの場合は、
インテリ系の賢い女性の事を言っておられるのだと思います。

 

ある程度以上勉強が出来て、知的好奇心が強い女性が、
林修さんのような聡明な男性に憧れを抱くのはすごくわかります。

 

だから、「賢い、いい女」と言っても、

 

ギャルで元ヤンで勉強駄目だけど、人付き合いの
良さなどを武器に世の中を渡ってきた成り上がり系女性

↑このタイプの賢い女性、いい女は、
恐らく林さんが仰られる10割口説ける
「賢い、いい女」とは違うのだと思います。

 

ま、実際はわかりませんけどね。
他人の僕がテレビの印象だけで分析して、
完全に当たるわけがない。

 

僕が言いたいのは、

 

自分が口説ける確率が高いタイプの女性を
しっかりと把握しておきましょう!という事なんです。

 

林修さんは、その辺の自己分析がしっかり
出来ておられるのだと思います。賢い方ですからね。

 

インテリ系女性に強い男性もいれば、
ギャル系女性に強い男性もいる。

 

まぁ、ほぼ同種の女性に強い事が多いですけどね。
自分がインテリ系ならインテリ系女性、
自分がチャラ男ならギャル系女性みたいに。

 

でも、インテリ系男性でもギャル系女性に強い事もあるし、
その逆もあります。

 

ちなみに僕の場合は、見た目は草食系の割には、
ギャル系女性に強い気がします。逆にインテリ系
女性は少し苦手です。

 

馬鹿がバレてるのかも(笑)。

 

「自分は、どのタイプの女性に比較的強いのだろう?」

 

一度、冷静に考えてみるのも悪くないと思います。

 

口説きの極み

口説きの極み

↑新特典レポート作りました。どんな女性にも通用し、
どんな男性でも使える最強口説き術の解説です。

破天荒だけどモテる男性は○○だからモテると断言します。

 
世の中には、「破天荒」と形容させる男性がいます。

 

芸能人だと、僕は真っ先に勝新太郎さんをイメージします。
世代ではないのですが、数々の豪傑伝説を聞くと、
ちょっと真似できないなと感じます。

 

勝新太郎さんに限らず、昔の映画のスーパースターは、
そんな感じだったんでしょうね。

 

後は「破天荒」でイメージする人、、、
野球の清原さんとか。今、色々大変みたいですが・・。

 

後は、、、ビッグダディさんも過去のエピソードを
聞く限りは破天荒ですね。破天荒を通り越して、
変人の域に近いですが、、。

 

破天荒とは、常識にとらわれない人。
いや、そんなヌルいものではないでしょう。
常識から外れたメチャメチャな人と言っていいでしょう。

 

僕は女性にモテるためには、
最低限の常識は絶対に必要だと思ってます。

 

まず人としての常識、じゃないと男性としての魅力を
ジャッジしてもらう前に、常識がないというだけで
女性から足切りされる可能性が高いです。

 

でも矛盾してますが、破天荒な人ってモテる事が多いんですね~。

 

勝新太郎さん、清原さんは言わずもがな、
ビッグダディさんも女性を切らさない。

 

もっと考えると、常識人のインテリ系男性よりも、
少し常識に欠けたガテン系、ヤンキー男性の方がモテます。
これも破天荒の方がモテてるという現象の一つでしょう。

 

どうしてでしょう?破天荒な男性はモテるのでしょうか?
いえ、僕は違うと思います。破天荒な男性がモテるのではなく、

 

破天荒と言われる人は、人に対して素直に感情を表現する。
なので女性から見れば、すごくわかりやすい人に見える。
だからモテるのだと思います。

 

気に入った女性がいれば、周りの目とかプライドとか
気にせずに、とりあえず声をかけて素直に「好き」と言う。

 

破天荒故に当然敵は多いけど、素直でシンプルだから
周りからは慕われてて、自分も周りの人を大切にする。

 

逆にインテリ系男性って、素直に感情を表現しないから、

 

「この人、何を考えてるんだろう・・。」

 

と思う事って多くないですか?
だから女性も心を許しにくくなる。

 

真面目よりチョイ悪の方がモテるとか、
元ヤン男性はモテるとか言いますけど、そうじゃない。

 

いや、結果としてそうなんですが、本質はそこじゃない。
そういう人は素直に感情表現をするからモテるのです。
だから、

 

インテリ系の真面目な男性でも、
素直に感情表現をすればモテます。

↑これ、間違いないです。
僕もどちらかと言えば見た目草食系のインテリ系です。

(見た目がインテリ系というだけで頭は悪いですが・・。)

 

そんな僕が保証します。モテるためにちょい悪とか
オラオラ系にキャラは変えなくて大丈夫!

 

自分の感情を素直に表現する!

 

気になる女性がいたら、色々策を弄するよりも、

 

「気になってます!」

 

と、自分の気持ちを素直に伝える。
これが最強の策です。

 

僕自身、恋愛指南サイト運営を通じて、
様々な凝ったアプローチ法を勉強してきました。

 

だからどうしても、策を練ってテクニカルな
アプローチを試してみたくなります。

 

女性を口説く時は、シンプルイズベスト!
自分に対しての戒めでもあります。

女性にモテるには長所を伸ばせ!は嘘?短所を改善せよ?

メジャーリーグのダルビッシュさん、
女性にモテるでしょうか?はい、モテモテです。
日本で有数のモテる男でしょう。

 

ダルビッシュさんまでとはいかなくても、
プロ野球選手というだけで相当モテモテのはずです。

 

そしてプロ野球選手に限らず、男性は何らかの突出した
才能や世間に認められてるものがあれば、
それだけでモテモテです。

 

だから女性にモテるためには、

 

短所を改善するよりも、長所を伸ばして
圧倒的に人に誇れる何かを身につける!

 

そういう事を書いてる恋愛指南書も多いですね。
恋愛指南書に限らず、よくある人生訓です。

 

短所を改善するより長所を伸ばせ!

 

この心がけ、人生訓としての正誤は僕にはわかりません。
しかし、こと恋愛に関しては僕は思うところがあって、

 

それ、間違い!いや、間違いというか効率が悪いし
リスクも高い。それよりも圧倒的な短所を改善して
オール3の男を目指せ!と言いたいです。

 

そりゃプロ野球選手になれたらモテモテです。
他に多少の短所があっても女性は目をつむるでしょう。

 

でもプロ野球選手になれますか?って話です。

 

プロ野球選手だけでなく、プロ野球選手と同等、
もしくは準じたレベルの突出した何かを簡単に
得る事が出来るのか?って話です。

 

人よりちょっと歌が上手い!程度では駄目ですよ。
そんなの何の薬にもなりません。

 

そう、女性にモテる事に関して言えば、

 

圧倒的な長所だけでモテるのって、実は難易度が高い。

 

そんな難易度の高いモテ法を目指すよりも、

 

シンプルにオール3の男を目指した方が、
簡単にモテ男になれる。

 

男なんて、

 

・そこそこ爽やか。

・そこそこ清潔感。

・そこそこ社交性がある。

・そこそこ女性と上手く喋れる。

・そこそこちゃんと仕事してる。

・そこそこ良い体、健康を保ってる。

・そこそこの経済力。

 

これくらいの「そこそこ能力」があった上で、
女性にまともにアプローチすれば、全ての女性は
無理ですが、数人に1人は必ず落とせます。

 

後はアプローチする女性の数を増やすだけで、
簡単に女性に困ってない実感を得られる。

 

圧倒的な長所だけでモテてる男に比べたら地味で
目立たないので、わかりにくいモテ方かも知れませんが、

 

こっちの方が間違いなく簡単なモテモテになる方法です。
ちょっと自分を変えていくだけで、ほぼ誰でも出来ます。

 

逆に言えば、実はオール3をとれてる男性って
想像以上に少ないように思います。

 

そしてオール3をとれてる上に、
そんじょそこらの男には負けない突出した長所が
あるとなると、もう無敵。女性が放っときません。

 

最終的にはそこを目指して頑張りたい!
と自分も思ってます^^。

貴方の3倍モテる男は、貴方の1.2倍ほど魅力的なだけ?

 
僕、最近忙しいです。
何が忙しいって女の子とのデートに忙しい。

 

【女が勝手に寄ってくる】圧倒的モテ会話術!

↑こちらのブログで解説してる会話術を
忠実に実践するようになって、とにかく
女性と2人で遊ぶ機会が格段に増えた。

 

LINEは毎日10人くらいの女の子と2~3往復は
やり取りしてます。キャバ嬢、風俗嬢、友達の紹介、
居酒屋で知り合った子、タイプが様々なので楽しく
LINEしてます。

 

そしてデートは週に2回くらい。
仕事があるのでこれ以上は無理です。週2回でも
全員と会うには一ヶ月以上かかるので、なかなか大変です。

 

ただ、全員とエッチまでしてるわけではなく、数人程度。
今後の僕の課題かも知れません(泣)。

 

でもエッチはしなくても、以前より女性に
求められてるのを確実に感じるし、毎日が楽しいです。

 

やはり、会話は喋り上手よりも聞き上手ですよ。
その方が圧倒的にモテると経験から断言できる。
というわけで上のブログも是非読んでみてくださいね。

 

で、宣伝はこれくらいにしておいて、現在の僕の状態から、
僕が学んだ事があって、それを記事にしようと思います。

 

普通の男の3倍モテる男は、普通の男の3倍魅力的。

↑これ、ちょっと違うなと最近思うようになってきました。
僕が最近思うのは、

 

普通の男の3倍モテるには、普通の男より
1.2倍ほど魅力的であれば十分だという事。

 

例えば自転車。自転車って前に進むためには
最初は力を入れてペダルを漕がないと駄目ですよね。

 

でも、一旦前に進んでしまえば、後は何もしなくても
惰性で前に進む。スピードが落ちてきたら少し力を
入れるだけで、前に進むスピードを保てます。

 

女にモテる事も一緒で、

 

普通の男より少しだけ魅力的な男になり、
少しだけ良い女を落とせば、後は惰性で女が集まってくる。

 

今の僕がその状態だと思います。
少しだけ聞き上手中心の会話術を頑張って、
普通の男よりも少しだけ女性から必要とされる男性になった。

 

でも、その少しが大きくて、1人の女性が僕に引き寄せられば、
後は普通に生活してるだけでも、複数の女性が引き寄せられる。

 

この感覚を味わう事が出来れば、
対女性に関しては人生が変わります。圧倒的に充実します。

 

セックスまで求めると、まだまだ満たされない事も
あると思いますが、少なくとも自分の周りには女性が
たくさんいるという感覚のまま人生を送る事が出来る。

 

そしてその感覚を保っていれば、セックスも
自然とついてくると思うので、僕はあまり焦ってません。

 

とにかく一番大事なのは、

 

普通の男よりも1.2倍ほど魅力的な男になる事。
それだけで3倍ほど女性に関する生活環境が変わります。

 

逆に考えると、貴方の周りの女性から圧倒的にモテてる男性は、
実は貴方とたいして変わらない。せいぜい1.2倍ほど魅力的なだけ。

 

正しい方向性で少し頑張れば
すぐに追いつき追い越せると思います^^。

全ては余裕!気持ちに余裕がある男は必ずモテる!

先日、現役の風俗嬢と話す機会がありまして。
客としてではなく、友達の友達で飲み会で
一緒になった流れです。

 

可愛い顔してたのですが、僕のタイプとは
ちょっと違っていて・・・。でもおかげで
客観的に風俗嬢事情を聞く事が出来ました。

 

その嬢、お客さんとも何度か付き合った事があると言ったので、

 

「どんな客だったら付き合おうとか思うの?」

 

「初めて会った時から魅力を感じる客とかいるの?」

 

など、客との恋愛事情について色々聞いてみました。
で、彼女の返答をまとめると以下のような感じでした。

 

・まず不潔、自分勝手な客は論外。

 

・余裕がある客が魅力的。長い時間で予約してくれて、
会話に長い時間を使ってくれる人。
短い時間でさっさとエッチだけみたいな客は恋愛対象外。

 

・自分も後ろめたい気持ちはあるから、
風俗という仕事を完全に認めてもらう必要はない。
だけど頭ごなしに否定するのじゃなく、
最低限受け入れてくれると思える人。

 

・ほぼ最初で有りか無しかは決まる。
でも有りの人でも、すぐに好きになるわけではなく、
何度か指名してもらってお互いの気持ちを高めていく
過程は必要。

 

・プレイに関しては、
疑似恋人的な雰囲気を出してくれる男性に弱い。

 

だいたい想像していた通りです。
勿論、嬢によって違いはあると思いますが、
まぁまぁどの嬢にも当てはまる好きな男性の
タイプではないでしょうか。

 

特に会話は大切ですよね。
どんなにイケメンでエッチが上手かろうと、
プレイだけして会話はしない客が嬢を
落とせる確率は相当低いと思います。

 

風俗って、ほとんどの客がプレイ目的です。
プレイの前後やプレイ中に会話はしますが、
やっぱりプレイのおまけ的になっちゃいます。

 

プレイの時間が45分、会話の時間が45分と
割り切って90分で予約する客って少ないのではないでしょうか。

 

それならお金がもったいないから、
45分で予約してプレイを楽しむ事に
集中する客がほとんどだと思います。

 

そう考えると、
やっぱり男は余裕が大切なんだとつくづく思います。

 

時間があるから、

 

「じゃあもう一回!」

 

じゃなく、時間を嬢との会話に費やそうと考える、
性欲に支配されない余裕。

 

それに風俗の場合は、金銭的な余裕もないと
会話に時間を使う発想は浮かんでこないかも知れませんね。

 

余談ですが、金持ちの男性がモテるのは、
勿論お金自体が魅力的なのもありますが、

 

お金を持ってる故に色々な事に余裕の気持ちがある。
その余裕に女性は魅力を感じる部分もあると思います。

 

キャバクラでモテる男性も似てる部分があると思います。

 

女性のドリンク代をケチる時点で、その客はアウト。

 

自分のカラオケに酔って、自分が歌う曲を連続で入れたり、
女の子もカラオケが好きなのに女の子に歌わせるよりも
自分が歌う事を優先する客もアウト。

 

余裕がないんです。自分が楽しむことに必死。

 

そう言えば、カラオケも「男の余裕」が顕著に出ますよね。

 

カラオケなんて自分の歌を聞かせるよりも、
女の子に気持ちよく歌ってもらえる環境を
作る男性の方が絶対にモテます。どんなに
貴方の歌が上手くてもです。

 

女性が2曲歌って、
男性が1曲歌うくらいが丁度良いと僕は思います。

 

女性は一応交互に歌おうと言いますが、
交互というマナーを忘れさせるくらい女性に
気持ちよく歌わせる事が出来る男、そりゃモテます。

 

モテない男性ほど、マイクを離さない!

↑貴方の周りにもいませんか?

 

全ては「余裕」。
精神的、経済的、社会的、そして性欲、
何においても余裕がある男性はモテる!
風俗嬢の彼女の話から僕が得た教訓でした。

 

風俗嬢攻略!

↑一応風俗嬢攻略法もやってます。

自信過剰くらいな男の方が女性にモテる?本田選手に学ぶ

サッカーのワールドカップ。
日本、予選敗退しちゃいました(泣)。残念です。

 

まぁ終わった事をあれこれ言っても仕方がないので、
4年後に向かって1から頑張って頂きたいところです。

 

僕は個人的には香川選手が好きなのですが、
モテ指南運営サイトの管理人として気になるのは本田選手です。

 

本田選手、いつも自信たっぷりの発言、
いわゆるビッグマウスというやつです。

 

僕みたいな凡人から見れば、

 

「なんなんだ?その根拠もないのに圧倒的な自信は?」

 

と、思いたくなるような発言もありました。

 

僕と同じく、特にどちらかというと左脳派、理論派、
何事も理屈で考える男性は、彼の発言を否定したく
なる時もあったでしょう。

 

「いやいや、冷静に考えて無理だって・・・。」

 

という、良く言えば冷静、悪く言えば冷めた感情で
本田選手の発言を見ていたと思います。

 

ただ、その一方で、

 

本田選手の圧倒的な自信やビッグマウスに、
男性としての魅力を感じていた女性は相当多いと思います。

 

確かに男から見ても、本田選手の発言に一種の男らしさ、
たくましさを感じる方も多いのではないでしょうか?

 

「俺も、あんな自信たっぷりの男になりたい!」

 

僕は、彼の発言を冷静に見てる一方で、
そういう願望も確実に持っています。

 

そう言えば、音楽の素人から見ても、

 

「うーん、華がないし、歌も特に上手いと思わないし、
売れないでしょ・・・。」

 

と思ってしまうレベルのメジャーデビューを目指してる
ミュージシャン。男から見れば、客観的に自分を
ジャッジ出来てない馬鹿かも知れません。

 

でも、

 

「いや、俺は絶対ビッグになるから!」

 

と、何の疑いもなく自信満々に言ってる彼に
魅力を感じる女性は多いのです。

 

男から見れば自信過剰の馬鹿。
女から見れば自信たっぷりで魅力的。

↑こういう男性がモテまくってる事を考えると、
女性にモテるためには多少は自信過剰でも良いと思います。

 

その自信に根拠がなくても良いんです。

 

「とりあえず予選突破目指します!」

 

「最初から優勝する事しか考えてない!」

 

今の日本代表の実力を冷静に考えると、前者の方が
冷静かつ的確に自分たちを判断出来てると思います。

 

でも、どちらのスタンスがモテるか?
という事だけ考えると、後者です。
そこに根拠なんかなくても良いんです。

 

根拠があろうとなかろうと、とにかく自信たっぷりの
男性に、女性は魅力を感じてしまう。

 

女性の本能としてあるのかも知れませんね。

 

ただし、「やる事をやってる」事が
自信たっぷり男がモテるための条件です。

 

本田選手だって、人よりも努力を重ね、
ある程度の実績を残してきたから、
ビッグマウスもかっこよく聞こえる。

 

前述の自信過剰ミュージシャンだって、女性は彼の音楽に
対しての努力をある程度知ってるから応援出来る。

 

がっつり本屋に勤めていて、
休みの日はもっぱら読書。何の音楽の練習もしないで、

 

「俺は音楽でビッグになる!」

 

とか言われても・・・・なんです。つまり、

 

男性から見れば少し自信過剰と思えるほどの自信。
その自信を裏付ける最低限以上の努力。

 

この2つが備わってると、
女性から見た男性の魅力値は上がるようです。

 

とにかく自信は大切です。
あまりにも痛い自信過剰は引かれますが、
男は多少は自信過剰くらいである方が良いと僕も思います。

後輩や部下を人前で手放しで褒める男はモテるらしい・・

先日、女性から

 

「格好いい!キュンとした♪」

 

と言われた事があったので、ご報告します。
モテるテクニックとして意図的に使えるかも知れません。

 

男友達とラウンジ

(基本キャバクラと一緒ですが、年齢層が少し高め。
20代後半から30代の女性中心)

に行き、話が盛り上がったので、そのまま4人で
アフターしました。串カツ食べてからバーにいき、
朝まで喋り明かしました。

 

その男友達は僕より3つほど年下です。
いきつけの居酒屋で知り合って、
お互い酒好きという事でよく遊んでます。

 

年下なので、僕は彼の事を名前で呼び捨て、
彼は僕の事を○○さんと呼んでます。

 

ふと将来設計的な話になり、彼が将来は自分の店を
やれたらいいなあという事を女の子たちに言いました。
僕は何度か聞いていたので、普通に聞いてました。

 

そして彼は、初期資金はこの程度で、場所はあのあたり、
という予定を楽しく女の子たちに話してました。

 

「それはちょっと難しいんじゃない?てか、無理でしょ。」

 

女の子の1人が急に言ってきました。

 

どうやら彼女も自分の店をやりたいと思った事が
あったらしく、色々詳しいみたいで、彼の計画では
厳しいという事を言ってきたのです。

 

・・・・いるんですよね、男女問わず、
とにかく人の足を引っ張りたがる奴が。

 

理想を語る彼を素直に応援できず、
自分の現状と比べてついつい嫉妬心を出してしまう。

 

今日会ったばかりです。彼の計画もざっくりしか
話してません。そんな浅い情報を聞いただけで、
店の成功の可否が判断できるわけがない。

 

要は否定したいだけなんです。

 

で、真剣に否定する彼女のせいで、ちょっと空気が
悪くなったのですが、その時にもう一方の女の子が、

 

「○○君はどう思うの?」

 

と、僕に聞いてきました。で、僕は答えました。

 

「俺は飲食の経験がないから正直わからない。
でも俺は彼は年下だけど尊敬してるし、
彼がやるんだったら成功すると信じてる。
だから全力で応援するだけだよ♪」

 

みたいな事を言ったのです。事実、彼は年下なんだけど、
すごく礼儀正しくて人望があるナイスガイなんです。

 

で、そのまま別の話題になったのですが、
後日、僕に質問した方の彼女から電話があって、

 

「あの時の○○君、めちゃめちゃ格好良かった!
キュンとした♪」

 

と、言ってました。

 

詳しく聞くと、自分より年下の男を手放しで褒めたり
尊敬してると言えるのがすごいと。器の大きさを感じたと。

 

うーん、自分としては本当に
そう思ったから言っただけなんですけどね・・・。

 

でも確かに、自分より下の人を素直に褒められる男って、
少し格好いいように感じる時があります。

 

後輩が先輩、部下が上司を褒めるのは当たり前なんですが、
先輩が後輩、上司が部下を人前で手放しで褒める。

 

これって、実はプライドが邪魔して出来ない男性が
結構多いんじゃないかと、今回の件で思いました。

 

そう言えば、彼女や嫁さんの
自慢をする男性はモテるみたいですしね。

 

気になる女の子の前では、女の子を持ち上げて
彼女や嫁さんを下げる。やってしまいがちですが、逆です。

 

女の子を下げる必要はないけど、
彼女や嫁さんを持ち上げた方がモテます。

 

とまぁ、良い経験をさせてもらったという話でした。

 

自分より立場が下の人を人前で堂々と褒める!

 

どうやら格好良い男みたいなんで、
意識してやってみてください^^。