カテゴリー別アーカイブ: セックステクニック関連

セックスが上手くなる方法!見て学ぶのが一番早い?

 
「自分のセックスに自信がない。」

 

「セックスが上手くなって女の子をイカせまくりたい!」

 

「貴方のセックスが忘れられない!
と女の子に言わせてみたい。」

 

男性なら、自分のセックスの技量に
ついて考える事も多いと思います。

 

僕の昔は、自分のセックスの技量に
あまり興味がありませんでした。

 

とにかくモテなくてセックスする機会がなかったので、
まずは女の子と一回目のセックスをする事だけを考えてました。

 

二回目なんてどうでもいい。
だから別に女の子をイカせなくても、自分が
気持ちよければそれでいい。そんな感じでした。

 

でも色々な女性とセックスする機会が増えてきた時に、

 

「モテる男はセックスも上手い!
だからモテるためにも勉強しないと。」

 

と、思うようになり、今では、

 

けいぽん流セックステクニック
講座!女の子号泣のイカせる技!

↑このようなサイトを運営するに至りました^^。
恋愛もそうですが、セックスも研究していくと面白いです。

 

で、ここからが本題です。
そんな僕がお勧めする究極のセックス上達法です。

 

あまりごちゃごちゃ考えずに見て学ぶ!

 

もうこれが一番手っ取り早いんじゃないかと思います。

 

上手い人のセックスを見て、目と頭に焼き付けて、
そのまま実践する。

 

例えば乳首の攻め方として、

 

「まずは乳房の周りから舐めていって、徐々に乳首に
近づけて、乳輪あたりで「の」の字を描くように。
そして乳首を舐める時は、舌で転がしたり甘噛みしたり
緩急と強弱をつけてください。手はもう片方の乳首を
愛撫したり首筋をなでたりします。」

 

このように言葉だけで説明されても、
なかなか理解しづらい。

 

それよりも乳首舐めが上手い人の動画を見て、
そのまま実践した方が確実に理解できると思いませんか?

 

ナンパだって同じです。言葉でごちゃごちゃ習うよりも、
一流のナンパ師についていって、彼がやってるように
自分も見よう見まねでやってみるのが一番上達が早い。

 

なので、

 

とにかく上手い人のセックスを見る!

 

これが一番のセックス上達法だと思います。
 

AVは絶対駄目!初体験で顔射された女友達

 
で、恐らくほとんどの男性は、人のセックスを見ると言って
真っ先に思い浮かぶのは、アダルトビデオだと思います。

 

というか、普通はアダルトビデオしか
人のセックスを見る機会なんてない。

 

でもこれだけは言わせてください。

 

セックステクニックの勉強として、アダルトビデオを
参考にするのは、強くお勧めしません。

 

あれは見せるためのセックスです。

 

しかも対象は男性です。男性に見せて
男性が興奮するためのセックスをしてます。

 

最近は女性向けのアダルトビデオも増えてきましたが、
女性向けでもやはりアダルトビデオ。本当に女性を
喜ばせるセックスとは別物のように感じます。

 

そう言えば、アダルトビデオの見過ぎで
変なセックスをする男性が増えてる事が問題に
なってるというニュースを見た事があります。

 

僕の知り合いの女性は、学生時代に付き合ってた
彼氏と初めてセックスした時、いきなり顔射されたそうです。

 

その彼氏に聞いたら、
セックスって顔射するものだと思ってたと。

 

他にもやたらと潮を吹かせようとする男性も多い
みたいですし、まさしくアダルトビデオの弊害です。

 

まぁでも多くの男性は、いきなり顔射や潮吹きが
普通のセックスじゃない事ぐらいはわかっています。
そこまでひどい男性は少数だと思います。

 

しかし、多くの男性は思春期を迎えた頃から今に至るまで、
数多くのアダルトビデオを見てきたはずです。

 

「自分はアダルトビデオの見せるための
セックスに全く影響を受けてない!」

↑自信を持って言い切れるでしょうか?

 

初体験で顔射レベルの勘違いはしてないにしても、
アダルトビデオでしか人のセックスを見る機会が
ないのですから、どこかでアダルトビデオのセックス
に影響されてると考える方が自然でしょう。

 

だから、

 

アダルトビデオじゃなくて、本当に上手い人の
セックスを見る事はすごく価値がある。

 

そう思います。
 

セックス教材、探せば結構ある

 
というわけで、僕がお勧めするセックステクニックの
教材をいくつか紹介させてもらいます。

 

まず断トツでお勧めなのが、
一条正都さんの「License to Steal」。

 


License to Steal 一条正都

↑レビューページに飛びます。

 

僕も色々なセックス教材を見てきましたが、
この一条正都さんの教材が最強だと思います。

 

「Steal」、つまり「盗む」という事ですが、
まさしく上手いセックスを見て盗むという
この記事の趣旨にも一致します。

 

この教材のおかげで、
僕のセックスも随分と向上したと思います。

 

この手のセックス商材に関しては、他にも、

 

セックステクニック商材のレビュー!

↑こちらでレビューしてるので、
よろしければ参考にしてください。

 

そして次に、女医が教える本当に気持ちいいセックス。

 

女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD・2枚組
女医が教える本当に気持ちいいセックス DVD・2枚組

 

書籍版がすごく売れたので、本屋で見かけた事が
ある方も多いと思いますが、そのDVD版です。

 

僕がいつもアダルトグッズを購入してるNLSという
サイトへのリンクですが、amazonでも売ってますので
興味のある方は検索してみてください。

 

アダルトグッズ通販サイト、
NLSって?本当に安全?

↑参照。

 

ただ、個人的な意見としては、
「License to Steal 一条正都」の方が全然質が高いと思います。

 

あと、上の2つの教材の値段を高いと
感じられるのであれば、dmmでレンタルされてる、

 

丁寧に優しく女性をオルガズムに導くテクニック

加藤リナが教える HOW TO SEX◆
本当に気持ち良くていやらしいセックス

↑この手の作品も悪くないと思います。
一週間レンタルで500円、お手頃価格です。

 

他にも探せば色々あると思うので、
興味のある方は探してみてくださいね。

 

とにかく一番大事なのは、

 

アダルトビデオというセックス指南としては
間違った教科書でセックスを学ばない事です。

 

あれは観賞用なので。
本当に女の子を喜ばせるセックスとは別領域です。


■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


その女の子との初めてのセックスで自分の恋愛スキルがわかる?

 
本日、セックステクニック指南サイトの方で、
新しい商材のレビューをアップしました。

 

License to Steal 一条正都

実は相当前から購入して実践していたのですが、
他の作業に追われてなかなかレビューをアップ
出来ませんでした。

 

やっとアップ出来て嬉しいです。

 

というのは、この商材、

 

現在の僕のセックスバイブルという位置づけです。

 

これまでたくさんのセックス商材を買って
読んで実践してきましたが、もう圧倒的に良かったです。

 

セックスが上手くなりたい!

 

セックスで彼女やセフレを喜ばせたい!

 

風俗嬢やデリヘル嬢にモテたい!

 

なら、他の書籍や商材は必要ない!
この「License to Steal 一条正都」だけ買って
勉強しなさい!と言えるくらい、ずば抜けて良かったです。

 

ま、何が良かったのかはレビューの方を読んで
頂くとして、この一条正都さんのセックス商材を
実践してあらためて思ったのが、

 

結局、恋愛もセックスも、
女性を喜ばせるツボは一緒だという事。

 

このブログでも同じような事を何度も書いてますが、
何度も書いていいくらい大切な事だと思います。

 

勿論、クンニのやり方や潮の吹かせ方が
恋愛に役立つとは思えません。

 

そういう細かいテクニックではなく、全体的な
セックスの流れや雰囲気作り、常に女性の気持ちを
考える繊細さ、でもたまには強引に女性を引っ張る強さ。

 

そこら辺は恋愛テクニックとかなり共通してます。

 

特に自分の恋愛レベルを計る基準として最適なのが、

 

その女の子との初めてのセックス時だと思います。

 

僕、若い頃って、その女の子との
初セックスが全然上手くいきませんでした。

 

女の子が感じてくれない、濡れてくれない、
どうも気持ちよさそうに見えない・・・。
そんな初セックスばかりが続きました。

 

回数を重ねると慣れてきて、女の子も気持ち良いと
思えるようになる事も多かったのですが、やはり
そこは一発目でバシッ!と決めたい。

 

でも今は、結構一発目でバシッ!と決まります。

 

「女性が喜ぶツボは恋愛もセックスも同じ。
だから恋愛と同じように女性を気遣い、
恋愛と同じように女性の心を汲み取る努力をしよう。」

 

こういう考え方でセックスにのぞむ方が、
手マンのテクニックを磨くよりも、案外
女の子は濡れてくれます。

 

共感して頂ける男性も多いと思いますが、

 

手マンで濡らす。

 

ではなく、

 

手マンしようと思ったら既に濡れていた。

 

もしくは、そこまで行かないとしても、

 

ほんのちょっと手マンしただけですぐに濡れた。

 

こういう状態の時の方が当然女の子は気持ち良いし、
男としては、いかにこの状態に持っていけるか?
が勝負だと思います。

 

では、手マンする前に濡らすにはどうすればいいのか?

 

やっぱり恋愛と似てますね~^^。
ま、その辺は、おいおい記事にします。

 

とにかく、その女の子との初セックス時に、
いかに女の子に喜びを与えられるか?

 

恋愛スキルの良い指標にもなると思うので、
ちょっと意識してみると面白いですよ。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


セックステクニックと恋愛テクニックの超大事な共通点!

 
先日、新しくセックステクニックを
解説したサイトを立ち上げました。

 

けいぽん流セックステクニック
講座!女の子号泣のイカせる技!

↑こちらです。

 

実はセックステクニック系の商材のレビューは既に、

 

モテる男になる方法
【けいぽんの必勝オーラ恋愛術】

↑こちらのメインサイトでも行ってたのですが、
商材レビューの他にも僕が考えるセックス論みたいな事も
書きたくなったので完全に分離させる事にしました。

 

「まさか自分がセックステクニックを
指南するサイトを作るとは・・。」

 

僕の今の率直な思いです。
というのは、昔の僕は確実に、

 

セックスが下手な部類の男だったからです。

 

自信を持って言えます。間違いなく下手でした。

 

そもそもセックスで女の子を満足させてやると
いう気持ちが全くなかったですし。

 

昔の僕は、いかに女の子をセックスに持ち込むか?
というセックスに至る前の事しか考えていませんでした。

 

昔の僕にとっては、
一回セックスするだけでも貴重な体験過ぎて、

 

「とにかく一回セックス出来ればそれでいい。
セックスが下手で2回目がなかったとしても
構わない。」

 

と、本気で思っていました。

 

しかしながら、数年前頃からでしょうか、
以前よりも女の子とセックスする機会も増えてきて、

 

「いやいや、セックスが超下手ってまずいぞ・・・。」

 

という思いが芽生え始めました。
 

セックスが下手だと一回目の
セックス成功率にも影響する?

 
というのは、勿論もっと女の子を満足させたいとか、
2回目以降のセックス出来る率も上げたいとか、
そういう気持ちもあったのですが、それ以上に僕の中で、

 

セックスが下手だと、
初セックスに持ち込める確率も下がる。

↑この考えが日増しに強くなっていったのです。

 

セックスに持ち込むまでの恋愛テクニックと、
セックスで女の子を満足させるためのセックス
テクニックは全くの別物のように思えますが、

 

否、否、その2つは大きく関係している。
僕はそう思います。

 

確かにクリトリスの愛撫法とか潮の吹かせ方
などのテクニックの上手さが、恋愛の上手さに
つながるとは思えません。

 

ただ、もっと根本の部分では、

 

恋愛もセックスも、要は女性の心を満たしてあげる事が
最も大事で、そこのテクニックはかぶる部分が多いです。

 

セックスで女の子を満足させると聞くと、
先ほど挙げたようなクリトリスの愛撫法とか
潮の吹かせ方などのテクニックを考えてしまう
男性も多いと思うのですが、

 

やっぱり心の方が大事。女の子を号泣レベルで
イカせるには、テクニックよりも心がキーポイントです。

 

という僕の理念がこもった記事を

 

けいぽん流セックステクニック
講座!女の子号泣のイカせる技!

↑こちらのサイトで色々と書いてるので、
覗いて頂ければ幸いです。

 

だから僕の場合、

 

恋愛が上手くなるにつれ、セックスもある程度
比例して上手くなっていったように思います。

 

僕は女の子を口説く過程において、以前よりも、

 

「どうすれば彼女は喜ぶのだろう?」

 

「今彼女は何を考えてるのだろう?」

 

「何故彼女は・・・・なんだろう?」

 

そういう彼女に関する事を深く考えるようになりました。

 

他の男性よりも深く考える事で、
彼女のハートを掴める確率が高くなる事に気づいたからです。

 

「彼女に関する事を深く考える」この考える癖は、
自然とセックス時にも引き継がれました。

 

その辺りの僕の背景を踏まえた、他のセックステクニック
指南サイトとは一味違ったセックステクニックを書いて
いければと思っています。

 

あ、あと恋愛もセックスも、

 

「自分の大好きな女の子の喜んでる姿を
見るのが、ただただ嬉しい!」

 

こういう打算抜きの純粋な奉仕精神が
大事である事も共通してると思います。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


大半の女性はM!だからM性を探るセックスが効果的?

 
先日、ある女の子とエッチをしてました。

 

で、バックで挿入してる時に、ふと僕は
彼女のお尻を力一杯鷲掴みにしてみたんですね。

 

「俺の興奮度は頂点だよ!!!」

 

みたいな感情を込めておもいっきり掴みました。

 

すると彼女、それまでも喘いでたのですが、
更に喘ぎ声がパワーアップ!絶叫に近い声を出してました。

 

その後も何度か彼女のお尻を力いっぱい鷲掴み
したのですが、その度に彼女の喘ぎ声は絶叫に
変わり、めちゃめちゃ興奮してるのが感じ取れました。

 

彼女は自分では別にMではないと言ってます。

 

その言葉を信じて、僕は彼女に対しては、
あまりSっぽいプレイはしてこなかったのですが、
今回の尻鷲掴み絶叫から学びました。

 

世の中の大半の女性はM、自分でMじゃないと
言っていても多分M。強がってるか自分では
気づいてないだけでM。

 

確かに男を攻めるのがたまらなく好きな
M男好きのS女も少なからず存在します。

 

でも、じゃあそのS女がMじゃないかと
言われればそうではなく、やっぱり自分が
攻められるのに弱かったりする。

 

そもそもSかMか?なんて二択は
成立しないと僕は思っています。

 

僕自身、攻めるのも攻められるのも好きだし、
どちら?と言われれば両方と答える。

 

男性の場合は、どちらかへの偏りはあれど、
恐らく両方の性癖を持ってる人が多いのでは
ないでしょうか。

 

女を攻めるのも好きだし攻められるのも好き。

 

女性の場合は、SもMも持ってるか、もしくはMだけか。
Sだけという女性って、実は少ないんじゃないかと思います。

 

だから、今回の尻の全力鷲掴みもそうなのですが、

 

彼女自身も気づいてないけど、女性なら必ず
持っているM性を刺激してあげるというスタンスで
臨むと、彼女を自分のセックスの虜に出来る可能性が
あるんじゃないかと。

 

勿論、刺激は徐々にです。いきなりオラオラ系に
変身してイラマチオ(無理やりなフェラ)させたりとか、
さすがに引かれます。

 

今回の尻鷲掴みだったり、軽めの言葉責めだったり、
酒を飲んで興奮してるのを口実にいつもより強引にやってみたり。

 

彼女のM性を探る感じで色々やってみると
面白いと思いますよ^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


男女の性欲の違いは、フェラとクンニの精神状態に表れる?

 
最近、ある女の子から、

 

「フェラしてると濡れてくるし、
フェラだけでイケちゃう時がある。」

 

という話しを聞きました。

 

その子に限らず、フェラしてると自分も
感じるという女性は多いみたいです。

 

逆に男性の場合、クンニしてたら射精しそうに
なるとか、あまり聞いた事がありません。

 

この違いは何なんでしょうか?

 

一つの答えとして、

 

「女性は全身が性感帯で、
口にも性感帯があるから感じるんだ。」

 

という意見が一般的みたいです。

 

確かにそれも間違いじゃないと思います。
フェラで口の中の性感帯を刺激されるから感じる。

 

でも、それだけで片づけてしまうのは若干浅いと思います。

 

単なる性感帯の話じゃなく、
女性のメンタル部分に目を向けた方が、
女性がフェラで感じる理由しては
本質的なんじゃないかと思います。

 

つまり、

 

好きな男性のあそこを口に含んでいるという
自らの積極的なエロ行為、そのシチュエーションに
興奮してるんじゃないかと。

 

勿論、好きな男性の気持ちよさそうな顔を見たいとか、
単純に舐めるのが好きとか、色々な理由が混じって
フェラで感じるのだと思います。

 

僕の悪い癖で、恋愛もセックスも理屈で
考えようとし過ぎるのですが、とにかく、

 

男性がクンニしてる時と女性が
フェラしてる時、似てる行為だけど、
その行為中の精神状態は全然違う。

 

この違いは、男女の性欲の違いを
理解するためのわかりやすい例だと思います。

 

男性がクンニしてる時は、
単純に女のカラダを舐めたい気持ち、
そして舐める事で女性が感じる姿を
見る事で興奮を覚えます。

 

でも、射精はしない。

 

女性がフェラしてる時は、
そこに精神性が乗っかってくる。
だからフェラしててもイク事が出来る。

 

当ブログでも何度も書いてますが、

 

セックスで女性を満足させるためには、
指技や舐め技の上達だけでなく、女性の
快感には必ず精神が伴う事を理解し、
精神を満たしてあげる事に尽力する。

 

クンニしてる時に、ふとこのような事を
冷静に考えてたので記事にしてみました^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


テクニックだけでは女性の心に残るセックスは出来ない?

 
最近、セックスのテクニックについて
僕が強く思う事がありまして。

 

女性を喜ばせるためのセックステクニックと聞けば、
どうしても指技とか舐め技とかを想像してしまいます。

 

勿論、それらも大事だと思います。
指技や舐め技が下手では、恐らくどう頑張ったって
女性を喜ばせる事は出来ない。

 

ただ、問題なのはその先です。

 

指技や舐め技などの純粋なセックステクニック
だけで、果たして他の男性よりも女性の心に残る
セックスをする事が出来るのか?

 

自分の経験に置き換えて、フェラで考えてみます。

 

僕には、今でも強く印象に残ってて、
もう一回味わいたいと思ってるフェラの
思い出があります。

 

僕の誕生日でした。当時付き合ってた彼女と
僕の部屋で二人で祝いました。

 

彼女が手料理を振る舞ってくれて、
最後にケーキを食べました。

 

で、彼女から誕生日プレゼントをもらい、
一通りのイベントが終わったところで、
そのままベッドへ・・・。

 

と、いきたいところだったのですが、
運悪く彼女は女の子の日でした。

 

ただ、それは僕も事前に聞いていたので、
今日はイチャイチャして終わりだろうと
予想してました。

 

夜も遅くなって、

 

「あ、こんな時間、そろそろ帰るね^^。」

 

と、実家暮らしの彼女は帰宅の準備。
これも聞いていたので驚きませんでした。

 

僕も彼女の準備を手伝い、
準備を終えて二人で玄関に向かいました。

 

すると彼女がいきなり、

 

「あ、ちょっと待って!」

 

と言うと同時に、僕を壁に押し付けました。

 

わけがわからず呆然としていると、
彼女はそのまま僕の前でしゃがんで、
僕のズボンを降ろしたのです。

 

部屋用のジャージだったので、
即降ろされました^^。そして
何も言わずにフェラを始めた彼女。

 

僕も最初は少し動揺しました。普段は、
そのような事をする子じゃなかったからです。

 

でも、この特異な展開と、
普段よりも明らかに愛情がこもってるのを
感じる彼女のフェラに、僕は最高に興奮しました。

 

やがて射精し、
後処理も終えた段階で彼女に聞きました。

 

「どしたの?いきなりでびっくりした^^。」

 

「うん、誕生日だから、してあげたいなと思って^^。」

 

この時の事を思い出すと今でも興奮します。

 

彼女は別にフェラが特別上手いわけでは
ありませんでしたが、この出来事があったので、
今でも彼女にもう一回フェラして欲しいなと
思う事があります。

 

女性も一緒だと思います。

 

もう一回したいと思えるような印象に残ってる
セックスって、男性の指技とか舐め技とかよりも、
その時のシチュエーションやストーリーの影響が
大きいんじゃないかなと。

 

ここに気づくと、女性が忘れられないような
セックスをする方法が見えてくると思うのです。

 

当然、最低限以上の指技、舐め技などの
純粋なセックステクニックは必須です。
そこは確実におさえておきたい。

 

それにプラスして、シチュエーション、
ストーリー、雰囲気、流れ、このような純粋な
セックステクニックとは少し違うように思える
要素に対して、他の男性よりも圧倒的にこだわってみる。

 

そういう方向性で勝負する事で、女の子に、

 

「貴方とのセックスが忘れられない・・・。」

 

と思わせる事が出来る可能性が
高くなるんじゃないかと、最近の
僕は考えるようになりました。

 

そう言えば女性向けのアダルトビデオは、
男性向けよりも、やたらとストーリーが凝ってます。

 

もし機会があれば、一度、
女性向けのアダルトビデオを見てみてください。

 

「女って、こういうのが好きなんだ。
やっぱ男とは違うなあ・・。」

 

と感じるし、女性のエッチ心理の勉強にもなります。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


目を見つめる!セックステクニックとして意識してみよう!

 
以前、とある水商売の女の子と何度か
セックスする機会がありました。

 

めちゃめちゃ可愛いわけではないのですが、
何故か客からの人気が高く、不思議な魅力の
ある子でした。

 

キスから始まり、彼女への愛撫、フェラと、
セオリー通りに進んだのですが、彼女が
他の女の子と違ったのは挿入した時です。

 

挿入した瞬間からフィニッシュまで、
僕の目を見つめ続けたのです。

 

女性が感じて喘いでる時って、
普通は自分の世界に入って目をつむったり、
違う方向を向いてたりするものです。

 

ところが彼女は、ほとんど目を反らさずに、
喘ぎながらも僕の目を見続けてました。

 

バックの時でさえ、
首だけこっちを向いて僕の目を見つめてました。

 

その事を後から彼女に聞いたら、

 

「見つめ合いながらが一番感じる!」

 

だそうです。

 

僕は痺れました。彼女の目を見つめ続ける姿が、
どうしようもなく可愛くて興奮して・・・。

 

また彼女とセックスしたいと強く思いました。

 

で、しばらくして、別の女の子とセックスする
機会があった時に、僕も「目を見つめ続ける攻撃」を
試してみようと思いました。

 

彼女との最初のセックスの後に、

 

「俺さ、ずっと見つめ合ってするのが好きなんだ。
今度やってみたい!」

 

みたいな事に言いました。

 

やってみてわかったのですが、
どれだけこちらが目を見つめ続けても、
女の子が目を反らせば、目を見つめ合う
状況がなかなか成立しない。

 

言わずに自然と見つめ合う事が出来ればベスト
なのですが、言わないと成立しないっぽいので
彼女には言いました。

 

そして彼女との二回目のセックス。
挿入時もずっと見つめ合ってました。

 

バックの時も、

 

「こっち見て!」

 

と、わざわざ言って振り向かせました。

 

結果は大成功でした。

 

「やばい!めちゃめちゃ興奮した!」

 

終わった後に彼女から言ってきました。
それ以来、彼女とのセックスは、お互いを
見つめ続けるのが定番になりました。

 

その後も僕は、
この「挿入時も見つめ続ける攻撃」を多用しています。

 

反応は概ね良好です。

 

勿論相性もあって、極度に恥ずかしがりやの
女の子とかに無理やりすると、セックスへの
恥ずかしさが増して逆効果かも知れません。

 

でも基本的に女性は見つめられるという行為が
好きなはずで、セックスの最中に目を見つめ続けると
興奮が増す女の子が多かった。

 

また、見つめ続けるだけでも、
他の男性との違いをわかりやすく感じさせる事が出来ます。

 

僕がずっと見つめられた彼女との
セックスが忘れられないように、
ずっと見つめられた女の子にとっても、

 

「あの人とのエッチは・・・。」

 

とプラスの方向で印象に残る可能性が高い。

 

そして、この見つめ合ってのセックスですが、
女性を口説く時にも効果を発揮する事があります。

 

女性を口説く時の話は、また後日に記事にするとして、

 

挿入時は、とにかくずっと女性の目を見つめ続ける!

 

ハマる女の子はハマります。是非、お試しください^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


彼女やセフレをフェラチオ好きにさせる方法?

 
もう数年前の事です。当時付き合ってた彼女がいて、
それまでフェラが好きでも嫌いでもなかった彼女を
フェラチオ好きにさせた事があります。

 

最初は意図してやってたわけではないのですが、
彼女が変わっていく様が段々楽しくなってきたので、
フェラが好きなるように仕向けようと工夫しました。

 

女の子をフェラチオ好きにさせる方法!

↑意外と需要がありそうなので、
その時の経験をもとに、効果があったと
思われる方法を挙げていきます。

 

全ての女の子に通用するかどうかはわかりませんが、
まぁ気になるものがあれば参考にしてやってください。

 

①リアクション

これ、一番大事だと思います。
フェラしてもらってる時は、
気持ち良い事をわかりやすくアピール。

 

男だって女の子を愛撫してる時に、
すごく感じてくる子とマグロの子とでは、
テンションが全然違うはずです。

 

「この子、俺の愛撫にこんなに感じてくれるんだ。
じゃあもっとやってあげよう!」

 

と、愛撫の時間が長くなったり、
いつもと違うところを攻めてみたりするはずです。

 

女の子だって同じだと思います。
フェラしてもマグロの男には、
やる気も起きませんよ。

 

具体的には、彼女のフェラに合わせて
吐息を吐いてみたり、軽く喘いでみたり。

 

ポイントを舐められた時に、
ビクンと反応するもの良いと思います。

 

また、彼女の頭や耳を撫でて感じてる事を
アピール出来るでしょう。気持ち良い時は、
彼女の頭を撫でまわすとか。

 

②頭や耳を撫でる

①でちょっと書きましたが、
フェラしてる時に頭を撫でられるのが好きと
いう女の子は多いです。

 

子供やペットの頭をよしよし撫でるように、
たっぷりの愛情で女の子の頭を撫でてあげる。

 

あと、女の子によっては耳を触るのも
効果的だと思います。こそばがったら
止めときましょう。

 

③フェラしてくれた分だけ愛撫で返す

フェラをたくさんしてもらった時は、
その分だけいつもよりたくさん愛撫してあげます。

 

女の子は、最初は愛撫という報酬目的で
フェラをしますが、だんだんフェラ自体が
好きになってくる。

 

挿入時や終わった後も、
フェラの度合いによって微妙にテンションを
変えると、女の子も何となくわかってきます。

 

④今までで一番気持ち良いと・・

この時の彼女には、すごく効果がありました。

 

フェラが上手いとは直接は言わなかったのですが、
彼女のフェラでイかせてもらった時に、

 

「俺さ、フェラでいったの初めてかも^^。」

 

と告げました。実際は何度もいってますが、
今までフェラでいった事がないという設定を
作りました。

 

「そうなんだ!」

 

「うん。なんでだろ?
やっぱ相性とかあるのかな?でも確かに、
今までで一番気持ちよかった^^。」

 

「フェラ、上手いね!」とか言うよりも、
リアリティがありませんか?

 

⑤口内発射、精飲の是非をしっかり話し合い

女の子のタイプによっては聞きにくい
事かも知れませんが、しっかりと考えを
共有しておいた方が良いと思います。

 

口内発射や精飲をやらされる事で、
別に嫌いじゃなかったフェラチオまで
嫌いになる可能性もあります。

 

話し合いの方法としては、
ストレートに聞くのが簡単だと思いますが、
その時に決して圧力をかけない事です。

 

男性の顔色をうかがって口内発射や精飲を
出来ると言っちゃう女の子もいます。

 

僕の時は、彼女に、

 

「ほんと、遠慮せずに正直に言ってね。」

 

と、優しく聞くと、

 

「口の中で出されるのは全然大丈夫だけど、
飲むのはちょっと・・・。」

 

と、言ったので、
絶対に飲ませようとはしませんでした。

 

フェラしても飲まさせる事はないという
安心感のおかげで、彼女も楽しんでフェラ
してるように見えました。

 

とりあえず、僕が実践したのはこんなところでしょうか。

 

ただ、もともとフェラが嫌いな女の子を
フェラ好きにさせるのは、かなり難しいと思います。

 

彼女の場合、もともとフェラは好きでも
嫌いでもありませんでした。だから大好きに
なれたのかも知れません。

 

でも、セックスの経験が増えるにつれ、
もしくは新しい彼氏やセフレが出来た時に、
今までそうでもなかったのにフェラが好きに
なるのは、よくある事だと思います。

 

彼女やセフレをフェラチオ好きにさせたい男性は、
色々工夫してみるのも面白いと思いますよ^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


セックス上達の手順。まずはクリトリスから極めろ?

 
男性の性感帯が基本的にはチ○コだけなのと
対照的に、女性は全身が性感帯だと言われます。

 

ある程度のセックス経験がある男性であれば、
いかに女性によって感じる部分が違うか、
経験から理解されてると思います。

 

なので女性を感じさせるには、女性によって
攻め方を変えて、その女性の性感帯を見つけ、
その女性に合う攻め方をする必要があります。

 

経験を積み、女性の体のデータを蓄積し、
そのデータにそって臨機応変に愛撫していく。
それがセックスが上手いという事だと思います。

 

ただし、正しい方法で刺激すれば、
ほぼ確実に全ての女性が感じてくれるであろう
オールマイティーな部分があります。

 

それはクリトリス!女性の最大の性感帯です。

 

他にも女性の性感帯として有名なのは、
乳首、耳、首、膣の中など色々ありますが、
しかしどれもクリトリスほどの確実性は
ないのではないでしょうか。

 

僕のデータなんですけど、乳首、耳、首、膣の中、
これらは感じない女性も結構いました。

 

若い頃は乳首とか鉄板で感じるだろ!
とか思ってたのですが、それがそうでもない。
くすぐったいから止めてという女性も少なくなかった。

 

耳も首も同じ。膣の中は、それこそ鉄板中の鉄板の
性感帯だと思ってたのですが、意外とクリトリスの方が
性感帯としての鉄板性は高い。

 

クリトリスは、ほぼ全ての女性が感じてくれます。

 

現時点で感じない女性でも、少し開発するだけで
確実に強い性感帯になってくれます。

 

ま、当たり前と言えば当たり前。
クリトリスって男性で言えば亀頭に当たる部分。
生まれ持っての性感帯として存在してるのが
クリトリスです。

 

それに思うのですが、男性って膣の中に比べると、
クリトリスって意外と軽視してません?

 

僕がそうだったんです。つい最近まで軽視していた。

 

女性器に触れる場合、とりあえず中に指さえ
入れておけば女性はある程度感じてくれるし、
指を中で動かせば喘いでくれる。

 

そんな女性の反応に甘えて、僕はずっと女性器への
愛撫は指を出し入れするというシンプルなものでした。

 

Gスポットとか指の出し入れの強弱とか多少は
工夫しましたけど、それでもシンプルでした。

 

だって、クリトリスって攻めにくくないですか?

 

暗闇の中、指でクリトリスを探すのですが、
どうもわかりにくい。クリトリスが小さい
女の子の場合は、結局は見つからずじまいの
事もありました。

 

見つかったとしても指で普通にコリコリするだけだと、
膣の中ほどわかりやすく感じてくれない女の子が多かった。

 

「ちょっと、痛い・・。」

 

と言われて、クリトリスへの愛撫を止めた事もありました。

 

クリトリスを触るよりも膣の中に指を
入れる方が簡単に感じてくれる。
と思ってたのは僕だけでしょうか?

 

もし僕だけじゃないなら、
結構多くの男性がクリトリスへの
愛撫を疎かにしているという事になります。

 

それって非常に勿体ないですよ。経験者は語るです。

 

本当に最近なのですが、僕は、

 

AV女優・橘なお(一撃必殺)動画講座

↑こちらのクリトリス攻めに特化した
商材を読んでから、セックスする時は、
クリトリスを意識して愛撫するようになりました。

 

正しく攻めさえすれば、膣の中よりも
クリトリスの方が鉄板で感じてくれます。

 

そして、

 

他の男性が疎かにしてる分、膣の中の指入れよりも、
クリトリス攻めの方が女性にとって新鮮な可能性が高い。

 

それにクリトリスって、セックステクニックの
登竜門としては打ってつけだと思います。

 

まずはクリトリスで女性を感じさせる!
これだけに集中し得意にすれば、
他の性感帯も自信を持って攻められる。

 

・セックスが上手くなりたいのなら、まずは
クリトリスで女性を感じさせる事から始めるべし!

 

ゲスい事を格好良く言ってみましたが、本当にそう思います。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


女性のM性を探るためにもってこいのセックステクニック?

 
僕は、SかMかと聞かれた時には、
「どっちも」と答えています。本当に攻めるのも
攻められるのも興奮するからです。

 

だから、自分がSの女の子に攻められて
興奮したプレイをMの女の子にそのまま
実践してみる事がよくあります^^。

 

以前、風俗嬢に無理やり指を口に突っ込まれたのに
興奮したという話しを記事にしました。

 

セックスで女性を虜にする方法?恋愛にも共通する?

↑参照。

 

その風俗嬢を僕は何度か指名して、
彼女のSプレイを毎回楽しんでたのですが、
そのプレイの中でも、

 

彼女が僕の両腕を持ってロックしたまま、
僕の体を攻めるというプレイにとても
興奮したのを覚えています。

 

紐があったら、紐で手首を縛った状態ですね。
AVでもよくあるシーンです。

 

その時に初めて体験したプレイなんですけど、
すごく興奮したのと同時に、

 

「あ、こういうプレイに興奮するという事を
自分でも気づいてなかったよな・・。」

 

と思いました。

 

「自分でも気づいてない!」
これって女の子も一緒だと思うんですよ。

 

全然興味なかったけど、いざやられてみたら
すごく興奮してやみつきになるプレイが絶対に
あると思うのです。

 

僕は早速、素人の女の子相手に試してみました。

 

愛撫の最中に、僕が彼女の両手首を片手で
持ってガッチリガードしながら、
残った片手と舌で彼女の体を攻める。

 

彼女の反応が変わりました。
今まで優しく喘いでいたのが、
泣きそうな顔で強く喘ぐようになった。

 

体をクネクネバタバタさせて、
嫌がってるように見えるが実は全然嫌がってない。

 

むしろ抵抗してる自分に興奮してる。
挿入もいつもより強引な感じでしました。

 

その後、彼女とのセックスは完全に僕がS、
彼女がMという役割分担が成立し、以前よりも
彼女とのセックスを楽しめるようになりました。

 

女性自身、自分の性癖や性感帯に
気づいてない事って多いと思います。

 

特に自分のM性に気づいてない女の子って
結構いるのではないでしょうか。

 

その後、他の女の子にも両手首を
ガッチリロックしたまま攻めるという
プレイを何度か試しましたが、

 

女の子のM性を確認するには、
もってこいのプレイだと思います。

 

女の子の両手首を片手でガッチリロック、
是非お試しください^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!