カテゴリー別アーカイブ: セックステクニック関連

セックスって結局体力、ペニスの硬さで良さが決まる?

 
最近、健康に気を使った生活を心掛けています。

 

コンビニ食を止めて、なるべく手作りのものを食べる。
毎日運動し、3日に1回は筋トレしてます。

 

女性にモテるための基本、いや、人生を楽しむための
基本は、やっぱり健康ですからね。

 

繁殖能力が高く女性を守れる健康体の
男性を女性が望むのは当然の事です。

 

で、そんなヘルシーな生活を送ってる僕、
最近あらためて気づいた事があります。

 

セックスで女を満足させられるかどうかって、
細かいテクニックよりも、結局は体力とか筋力とか
ペニスの硬さでしょ?という事。

 

だって、どんなに指とか舌のテクニックに
長けていて前戯でイカせまくる男性だって、
ペニスがフニャフニャだったら、女性は
満足するはずがないです。

 

また、挿入中に出来るだけ長い時間腰を
振り続けられる体力があった方が勿論女性を
満足させられると思うし、いつの世も男らしい
筋肉は女性を欲情させます。

 

そういえば少し都市伝説っぽいのですが、
野球選手やサッカー選手と一回セックスすると、
もう気持ち良すぎて忘れられないという話を
聞いた事があります。

 

それって、セックスで女性を満足させるには、
いかに体力的な部分が重要であるかの証明に
なってると思います。

 

更に考えると、AV男優と言えば筋肉ムキムキで
色黒の人を思い浮かべる方が多いと思いますが、
そういう肉体を持つ男性の方が女性をセックスで
満足させる事が出来るのではと僕は思うわけです。

 

というわけで、

 

けいぽん流セックステクニック
講座!女の子号泣のイカせる技!

↑こちらのセックス指南サイトに新しく、
勃起力増強やセックスのための体力増強講座
みたいな専門カテゴリを追加していきたいと考えています。

 

硬いペニス、体力や筋肉は、言わば150キロ超えの
剛速球です。指や舌などの細かいセックステクニックは
カーブやスライダーなどの変化球です。

 

150キロ超えの剛速球さえ投げられれば、
それだけで結構何とかなります。

 

プロのバッターは抑えられないけど、素人相手なら無敵。
つまり、硬いペニスと体力と筋肉さえあれば、ほぼ全ての
女性をセックスで満足させる事が出来る。

 

逆に、こざかしい指技や舐め技だけすごいけど、
ヒョロヒョロの精力が弱そうな男性に女性が
本当に満足するでしょうか?

 

勿論、剛速球も変化球も両方一流なら更に
無敵ですけどね。男性として目指すべきところです。

 

ただ、どちらか一方を選べと言われれば、
僕は躊躇する事なく剛速球、つまり硬いペニス、
体力や筋肉を選びます。

 

それさえあれば、どんな女性でもそこそこ
セックスで満足させる事が出来る。
という僕の最近の経験論です。
 


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕がこのマニュアルを一押しするのも、この
記事で書いた「パワー」のセックスに近いイメージ
だからです。テクニックよりもパワー!
そういえばカリスマAV男優は全員パワフルですね^^。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


指や舌を使わずに女性を濡れさせるのがセックスの真髄!

先日、ある女の子とエッチしました。

 

会って3回目くらいの子だったのですが、
夕方に会って、スイーツ食べて御飯食べてという普通のデート。

 

でもその普通のデートがバッチリはまったみたいで、
最後は勢いで僕の家に・・・という感じでした。

 

で、彼女との初めてのエッチなのですが、勿論、
僕の加藤鷹さんばりの得意のフィンガーテクニックを発揮!
と言いたいところですが、実は指技は全く使いませんでした。

 

彼女の服を脱がして、上半身を愛撫して、さて、
次は彼女のあそこに指を・・・と思って、指を当てたのですが、
その時点で既にグショグショ、濡れまくってました。
もう指技を使う必要はありませんでした。

 

まぁ更に指を入れてもっと刺激を与えても良かったとは
思うのですが、それよりも彼女の雰囲気を察するに、
強く抱きしめながら彼女の目を見つめ、「好き」とか
「愛してる」とか、愛の言葉を囁く方が効果的だと
思ったので、ずっとそうしてました。

 

で、好きとか愛してるとか一通り言った後に、
再度彼女のあそこに指を当ててみたら、更に
グショグショになってました。僕の囁きに
興奮してたみたいです。

 

で、ゴムをつけてそのまま挿入しました。
唾をつける必要も指を入れて濡らす必要もなかった。

 

既に十分濡れ濡れ。
ゴムをつけてなのに、すんなり一発で入りました。

 

その後の彼女の乱れっぷりもすごかったです。
普通に正常位してるだけなのに、彼女は何度もイってました。

 

エッチが終わった後に彼女に聞いてみました。
指を入れなくても元々濡れやすい体質なのか?と。

 

そうじゃないそうです。いつもは指とか舌で愛撫して
くれないと濡れないけど、今日は特別だったと。

 

僕が思うに、これって
セックステクニックの真髄なのではないかと。

 

指の動かし方?舌の使い方?そりゃ上手いに越した事は
ないでしょうが、そこにこだわってるようでは女性を
完全に満足させる事は出来ない。

 

指も舌も使わないで、女性をグショグショに濡れさせる。
これが究極のセックスにおけるテクニックなのではないか
と僕は思います。

 

自画自賛で申し訳ないのですが、この日は我ながら
完璧でした。デート内容や彼女が家に来てからの演出。
全てが上手くいったように思います。

 

実はエッチする前に、僕はあるサプライズをして、
彼女を泣かせていたのです。

 

今思えば、その時から既に濡れていた?
と考えるのは、男の妄想でしょうか?

 

でもそれが妄想だとしても、

 

エッチする前から女性を濡れさせるという意識、
実はすごく大切だと思います。

 

僕の中では、夕方からのデートや彼女が家に
来てからの演出、全てが前戯という気持ちでした。

 

うん、

 

セックスの前のデートも前戯!

↑これ、意識するとセックスの質が全然違ってくると思います。
 


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕がこのマニュアルを一押しするのも、この
記事で書いた「パワー」のセックスに近いイメージ
だからです。テクニックよりもパワー!
そういえばカリスマAV男優は全員パワフルですね^^。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


Mの女の子とのセックスには、タオルを有効活用!

もうだいぶ前の事です。男性の知人と飲んでたのですが、
男性同士で飲んでると、自然に話題はエロの方向へ。

 

ふと彼が言いました。

 

「タオルですよ、タオル。
タオルで縛れば女の子はすぐにいっちゃいますよ!」

 

なるほど、まぁMタイプの女の子は、
軽く体の自由を奪ってあげる事で勝手に
狂ってくれる事がありますし、常識と言えば常識です。

 

で、続けて僕は聞きました。

 

「うん、Mの子には有効だろうね。
でもタオルじゃなくてもいいんじゃない?
ヒモとか、あれば手錠とか縄でも。」

 

彼は答えました。

 

「いやいや、駄目でしょ。
タオルの簡単さがベストなんです。
女の子、引かないでしょ?タオルなら。」

 

確かに・・・。いくら女の子がMだからといって、
いきなり手錠持ち出してきたら、
普通の女の子なら引いちゃいますよね(笑)。

 

その話を聞いて以来、
僕は何度かセックス中にタオルを使いました。

 

まずは前戯中に彼女のM性を調べるために、
片手で彼女の両腕を上に挙げて万歳の格好を
させて軽く押さえてみる。

 

そのまま前戯を続行し、彼女の感じ方に変化があれば、
更に色々工夫して、とにかく彼女の体の自由を奪った
状態の前戯を試みる。

 

女の子の体の自由を
ちょっとだけ奪ったまま前戯してみる。

 

これが女性のM性を調べるための最も簡単な方法だと思います。

 

で、テスト合格であれば、
勿論その女の子との信頼関係とも天秤にかけた上で、

 

「ちょっとタオルで手を縛ってみていい?
そういうの興奮するんだ(笑)」

 

と、軽くお願いしてみる。

 

ここでタオルが「縄」や「手錠」なら断られる
可能性が高くなりますが、タオルくらいなら
楽しそうだからOKという女の子が多いと思います。

 

そもそもテストに合格した、
縛られるのが好きな女の子のはずですから(笑)。

 

もしくはセックスが終わった後のピロートーク中に、

 

「○○ちゃんて、ちょっと押さえつけられたまま
攻められるの好きでしょ?」

 

みたいに聞いてみる。
そこで彼女が「うん」と言って盛り上がれば、

 

「じゃあ今度エッチする時さ、
軽くタオルで手とか縛ってみようよ^^。」

 

と提案する。この場合もタオルくらいならと
OKしてくれる女の子は多いはずです。

 

そしてタオルで手を縛った時の威力ですが、、、

 

女の子によっては、
とてつもない威力を発揮する事があります。

 

手を縛られてるというMな子にとってはたまらない
シチュエーションにプラスして、男性は両手が
自由なので、より多彩に攻める事が出来る。

 

愛撫しなくても手をタオルで縛った姿を
男性に見られるだけで異様に興奮する女の子もいます。

 

女の子によっては、手と同時に足首あたりをタオルで縛ると、
より興奮度が増すと思います。

 

ただ、足首を縛ると脚が閉じちゃってあそこが
攻めにくいという難点が生じますが(笑)。
まぁそこは上手く折り合いをつけてください。

 

女性も受け入れやすいプチSMプレイにうってつけのタオル。
ちょっと試してみると面白いと思いますよ。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕がこのマニュアルを一押しするのも、この
記事で書いた「パワー」のセックスに近いイメージ
だからです。テクニックよりもパワー!
そういえばカリスマAV男優は全員パワフルですね^^。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


セックスで女性を満足させるにはテクニックよりパワー?

「女の子を満足させるためのセックステクニック!」

 

と言われると、誰もが「テクニック」を思い浮かべると
思います。そりゃそうです。テクニック!と言ってるのですから。

 

確かに女の子をセックスで満足させるためには、
テクニックってすごく大事だと思います。

 

でも最近僕は思います。

 

テクニックとパワー、女の子をセックスで
満足させるにはどちらが大事?と言われれば、
実はパワーなんじゃないかと。

 

パワー、大事だと思います。テクニックを勉強する
男性は多いけど、セックス時のパワーについて考える
男性は少ないと思うので、尚更大事だと思います。

 

ここで言うパワーには、一応筋力的な要素も含まれます。

 

細かいテクニックを駆使するよりも、パワーを
使って激しくガンガン突いてあげる。その方が
興奮する女性も多いのも事実です。

 

男性の筋肉もビジュアル的に女性の興奮要素だと
思うし、やはり肉体的な強さという意味でのパワーも、
セックスには大切だと思います。

 

ただ、この記事でいうパワーは、肉体的なそれとは違って、

 

より精神的なパワー、少し具体的に言えば、
相手の女性を愛するパワーとでも言いましょうか。

 

例えば、同じ正常位をしてても、
無言で腰を振るのと、女の子の目を見つめながら、

 

「○○(女の子の名前)!!!好きだ!愛してる!」

 

と、連呼したり、いきそうになったら、

 

「やばい!いきそう!!うぁぁぁ!!!」

 

と叫ぶのとでは、女の子の興奮度も全然違ってきます。
当然後者の方が圧倒的に女の子は感じる。

 

え?そんな事言ったら、女の子が
引いてしまって逆に興奮してくれない?

 

それは、そんな事を言える雰囲気を
作れない男性のパワー不足だと思います。

 

この例に限らず、言葉で女の子を興奮させるのって、
結構恥ずかしいんですよね。引かれたらどうしよう・・・
とか考えてしまって、いまいち乗れない。

 

でもそんな言葉攻めに興奮出来るような雰囲気を
作るのは男性の役目だし、その雰囲気を作る方法としては、

 

テクニックではなく、実はパワーなんじゃないかと。

 

かなり端的に言いますと、

 

「言葉でも行動でも、とにかく相手の女性に
対する愛をフルパワーで伝えて、女性を酔わせて
羞恥心を麻痺させる。」

 

そんな感じでしょうか。上手く表現できなくてすみません^^。

 

でもやっぱり、女性のセックスの気持ちよさを
決定づけるのって、男性のパワーだと思います。

 

普段よりも、目、指、体、あそこ、言葉、全てを
使って女性に愛を伝え、女性を酔わせてから
セックスに臨んでみてください。

 

序盤から濡れ方も違うはずです。

 

ああ・・・、セックスも恋愛も本質を伝えるのって
難しいです。本質であればあるほど、どうしても
抽象論になってしまします。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕がこのマニュアルを一押しするのも、この
記事で書いた「パワー」のセックスに近いイメージ
だからです。テクニックよりもパワー!
そういえばカリスマAV男優は全員パワフルですね^^。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


潮の吹かせ方。女性の心理面への理解がないと難しい?

えー、僕はそんなにずば抜けたセックステクニックを
持ってるわけではないのですが、でも最近、潮の吹かせ方
がちょっとわかってきたのでここで書かせて頂きます。

 

と言っても潮吹きのテクニック的な事を
書くつもりはありません。

 

色々なサイトやマニュアルで解説されてるし、
僕がそれ以上の事を書けるわけではないので。

 

もっと潮を吹く時の女性心理に焦点を当ててみたいと
思います。潮吹き以外のセックステクニックや恋愛
にも通ずる部分があると思うので、潮吹きに興味の
ない方も最後まで読んで頂ければ幸いです。

 

で、早速質問なのですが、

 

貴方はセックスの最中に
女の子の前でおしっこ出来ますか?

 

僕は出来ません。だって恥ずかしい。
恐らく出来る男性って少ないと思います。

 

無理やりやろうと思って頑張っても、尿道あたりの
筋肉が自然とおさえて出来ないかも知れません。

 

でも例えば、女の子が、

 

「私、セックス中に男の人が
おしっこするとこ見ると興奮するの。」

 

とカミングアウトしてくれて、そして
セックスの最中も手コキしながら、エロい声で、

 

「恥ずかしがらなくていいよ。
このままおしっこしていいよ。」

 

みたいに上手く誘導してくれたら。
もしかしたらそのまま思いっきり
放尿してしまいそうじゃないですか?

 

しかも快感と共に。

 

女の子の前でおしっこをしてはいけないという
理性を外して、本能のまま放尿する。それを
彼女は受け入れてくれる。

 

いや、受け入れる以上にすごく喜んで興奮してくれてる。

 

そういう条件が整う事で、
初めて性的興奮と共に放尿する事が出来るのです。

 

潮吹きも似てると思います。そう、

 

女の潮吹きと男の放尿の心理は似てる。

 

若干、男の放尿の方が抵抗感は強いですが、
でも男が想像する以上に、潮吹きという
現象を恥ずかしがる女性は多いと思います。

 

前述のように、男性だって恥ずかしい気持ちが
強いと放尿出来ないのです。無理やり出来たと
しても、そこに性的興奮は伴わない。

 

女性の潮吹きも同じです。男性が女性の
恥ずかしい気持ちを察してあげて、潮吹きを
受け入れてあげる姿勢を見せないと、女性は潮を吹けない。

 

どんなに上手いテクニックで潮を吹きそうに
なっても、恐らく無意識のうちに筋肉で潮吹きを
止めてしまう。男性が尿道の筋肉で放尿を止めるように。

 

勿論テクニックは必須です。特に潮吹きは
刺激場所などを正確に知っておく必要があります。

 

でも、知識は十分なんだけど、どうも潮吹きに
成功しない。という男性は、もしかしたら、

 

潮を吹くのが恥ずかしいという女性の心の
ストッパーを上手く外してあげられてない
可能性があると思います。

 

是非、心理面からのアプローチに取り組んでみてください。

 

心理面からのアプローチ、潮吹きに限らず
全てのセックステクニックの根幹だと思うので^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


見つめ合って感じ合う情熱SEX(AV)からテクを学ぶ?

 
僕は「見つめ合って感じ合う情熱SEX」
というAVのシリーズ作品が好きです。

 

いかにもAV!という机上のセックスではなく、
男と女がむさぶるようにお互いの体を求め合う
ような、リアルかつ情熱的なセックスをテーマ
にした人気シリーズです。

 

見つめ合って感じ合う
情熱SEX 初音みのり

↑他にもたくさんリリースされてるので、
もしよろしければサンプル動画だけでも
チェックしてみてください。

 

勿論、どんなにリアルなセックスをテーマに
していたとしても、そこはAVですから、やっぱり
僕たちが普通にしてるセックスとは違う部分も
たくさんあります。

 

でも、

 

女の子をセックスで満足させるための一つの
指針としては、少し参考になるAVなんじゃ
ないかと思います。

 

細かい指技とか舐め技よりも、いかに女の子を
トランス状態にさせるか?その雰囲気作りって
すごく大切です。

 

僕が昔付き合ってた彼女は、僕が友達との
飲み会で酔っぱらってから僕と会うのが好きだったそうです。

 

何故なら、僕が酔っぱらった時は、
セックスが激しくなるんだとか。

 

先ほどの「見つめ合って感じ合う情熱SEX」
のようなセックスをするみたいなんです。

 

その時のセックスが彼女にはたまらなかった
みたいで、彼女も僕の激しさに呼応するように、
激しく喘いでた記憶があります。

 

そう言えば、僕が最もお勧めしているセックス
商材である、「License to Steal 一条正都」ですが、
「見つめ合って感じ合う情熱SEX」のセックスと
似ている部分が多いです。


License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。


ただ、当然「License to Steal 一条正都」の方が、
より実践的でセックス上達に役立ちます。そこは
マニュアルと単なるAVですから。

 

でも両者とも、

 

女の子をセックスで満足させるには、
細かいテクニックよりも激しい情熱!

↑ここのコンセプトが一致してるように思います。

 

だから、「見つめ合って感じ合う情熱SEX」は、
一度見て欲しいんですよね。女の子を満足させる
セックスの一つ理想形っぽいので。

 

ま、このような情熱的なセックスを受け入れて
くれるように、女の子の心を解放してあげる。
ここが実は一番難しくて、上手いセックスの肝だったりします。

 

とにかく女の子をセックスで満足させるには、

 

細かいテクニックよりも激しい情熱!

↑これ、間違いないです。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


セックスで女の子を満足させるにはテクニックよりも硬さ?

 
最近の僕、女の子からのセックスの評判が良いみたいです。

 

急にテクニックが上がったとか、そういう
わけじゃないのですが、評判が良くなった
理由として思い当たる事があります。

 

「チ○コは大きさよりも硬さの方が大事。硬いのが好き!」

↑女の子と気軽にエッチ話を話せる男性であれば、
聞いた事がある言葉かも知れません。

 

そう、実は大きさよりも硬さに
こだわる女の子が圧倒的に多いです。

 

でも何故か男性は大きさにこだわる事が多い。
チ○コの大きさって、実は女性にとって、
そこまでセックスにおける重要なファクターではないのに。

 

大きさよりも硬さ!これ、間違いないです。
女の子がそう言ってるのですから。

 

で、僕が最近セックスの評判が上がったのは、
恐らく以前よりチ○コの硬さが増したからです。

 

いや、別に硬くしよう!
とか思ってたわけじゃないんですけどね(笑)。

 

たまたま健康を考えてジムのプールで泳ぐように
なって、泳ぐと腹が減るからたくさん食べる。
そして疲れるから早く寝る。

 

そんな生活をしてると自然と体も元気になり、
自然と勃起力もアップして、女の子曰く、
以前よりもチ○コの硬さが増したらしいのです。

 

で、僕、少し反省したんです。
何を反省したかと言うと、

 

けいぽん流セックステクニック
講座!女の子号泣のイカせる技!

↑こちらのサイトで散々セックスの
テクニック論を書いてきました。

 

勿論テクニックは大事だと思います。
テクニックがないよりもあった方が絶対に良い。
そこは揺らぎません。

 

でも、セックステクニックを語る前に、
本当に女の子を気持ちよくさせたいのならば、

 

普段からの健康を心掛け、
少しでも硬いチ○コでセックスにのぞむ事。

 

この基本中の基本をもうちょっと
強調しておかなければならないのかなと。

 

野球のピッチャーで言えば、コントロールも大事、
カーブも大事、フォークも大事、でも一番大事なのは、

 

キレのあるストレートを
ストライクゾーンに投げられるか?

 

これが出来てないと、
コントロールもカーブもフォークも意味がないです。

 

逆にキレのあるストレートさえ投げられれば、
素人相手ならそれだけで抑えられる。

 

つまり、

 

硬いチ○コさえあれば、多少テクニックが
お粗末でも女の子を気持ちよくさせる事が出来る!

 

というのは、言い過ぎでしょうか?

 

でも硬さは本当に大事だと思います。

 

・長さ、太さよりも絶対に硬さ!

 

そして、

 

・テクニックを磨く前に、日頃からの健康を心掛け、
硬いチ○コをキープする事が大事!

 

最近、思うようになりました^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


フェラしてもらうベストタイミングって考えた事あります?

 
つまらない記事かも知れません。
興味のない方はスルーしてください。

 

「フェラのベストタイミングっていつだろう?」

 

フェラって、いつしてもらいます?

 

一通りの前戯をして、手マンかクンニした後に
フェラ?それともフェラしてから手マンかクンニして、
そのまま挿入?

 

ここ、結構意見が分かれるところだと思います。

 

手マンやクンニの後にフェラしてもらって
挿入するのか?それとも、まずフェラして
もらってから手マンやクンニをして挿入まで至るのか?

 

まぁそんなのは人それぞれだと思うし、
その時の流れやシックスナインを挟むか
どうかでも違ってくるので正解なんてないのですが・・・。

 

ただ、本当に僕の個人的な思いを言わせてもらうならば、

 

手マンやクンニの後にフェラしてもらうのが
最もしっくりくるし、女の子の満足度も
高いように思う。

 

というのは、手マンやクンニで思いっきり
イカせた後のフェラって、そうじゃない時
のフェラと全然違うんですね。

 

イった後のフェラは気持ちが乗ってます。

 

テンションが高い状態だから積極的に舐めて
くれるし、また、自分が気持ちよくしてもらった
のだからお返ししないとという奉仕精神も手伝って、
いつもより愛情を込めて舐めてくれる。

 

だから、もっと正確にフェラの
ベストタイミングを無理やり決めるならば、

 

手マンやクンニで女の子の心が最もたかぶった
状態のままフェラに持ち込む。

 

で、手マンやクンニからフェラに移行する時に
雰囲気や流れを切らない事が意外と大事だと思います。

 

手マンやクンニからフェラまでの移行時間が
長すぎると、せっかく興奮MAXの女の子の
テンションも少し冷めてしまいます。

 

間髪入れずに流れのままにフェラさせる。
そしてフェラから挿入も流れの中で行う。
これが理想だと思います。

 

この流れる感じは、下の一条正都さんの教材が
すごく上手いと思います。僕も参考にさせてもらってます。

 


License to Steal 一条正都

 

他の記事でも何度も書きましたが、セックスで
大切なのは、キスやクンニなどの個々のプレイ
のテクニックを上げる事は勿論、それらの
テクニックを有機的に結び付ける事だと思います。

 

サッカーと同じですね。
どんなに個人の能力が優れていても、
連携がとれてないチームは弱いです。

 

僕の場合、勿論女の子によって細かい調整はしますが、

 

手マン→クンニ→フェラ→シックスナイン→挿入

 

というのが、一応黄金パターンとなってます。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


知的な女性や芸術的な女性ほど変態的なセックスを好む?

 
「医者とか弁護士とか、頭良い人って変態が多いよ~。」

 

風俗に行かれた事がある方であれば、
一度は風俗嬢から聞いた事があるかも知れません。

 

世間一般的にも、何となくですが、

 

高学歴には変態プレイを好む奴が多い。

 

というイメージが少しあるのではないでしょうか?

 

このイメージ、あながち間違ってないと思います。
それは女性も同じで、つまり、

 

知的な女性ほど変態的なセックスを好む傾向にある。

 

これは僕の経験と照らし合わせても、その通りだと思います。

 

ハードなSM、野外プレイ、スカトロなど、
変態と言われるプレイにも色々ありますが、
これらのプレイに共通してるのは、

 

人間の本能の性欲の部分とは
大きくかけ離れてしまっている事。

 

お互いの体を求めあい、男性器を女性器に
挿入する事で得られる普通のセックスの快感とは
違う次元にいってるプレイです。

 

脳が発達した人間だけが作りだした
創造的なプレイとでも言いましょうか。

 

自分で作り上げて自分で創造して楽しむ、
変態プレイって、そういう側面があると思うのです。

 

で、自分で作って自分で創造する事に性的快感を
覚えるのは、比較的知的な男女が多い。

 

何故なら脳が発達した人間だけが行うのが
変態プレイなのだから、より脳が発達した
知的な部類の人間が、より変態プレイを好むと。

 

と、かなり理屈っぽくなってしまいましたが、
この理屈を実践につなげるとすれば、

 

知的な女性や高学歴な女性ほど、変態的なセックスに
強い快感を覚える可能性を秘めてるので、積極的に
試してみるべきという事です。

 

更にその傾向が強くなるのが、
芸術や音楽の才能に優れた女性だと思います。

 

僕の友達が以前、芸大出身の女の子と付き合っていて、
夜の話を色々聞かされたのですが、まぁ常人では
思いつかないような変態セックスをやらされたそうです。

 

女性だってスケベだし、ある程度は変態的な
セックスに対する素養をみんな持ってます。

 

ただ、その素養に個人差があるのも事実で、
個人差を見極める基準として、

 

知的であるか、高学歴であるか、芸術や音楽の
才能に優れてるか、などが意外と使えます。

 

女性に変態的なセックスを試みる時の
参考になる!かも知れません^^。

 

あ、今思い出したのですが、何かのサイトで、
アメリカの高卒女性と大卒女性を比べた時に、
大卒女性の方がフェラチオを好む割合が高い事が
わかったという記事を見ました。

 

今ではフェラチオはノーマルプレイになってますが、
あれもよくよく考えてみたら本来のセックスとは
違う次元のプレイです。

 

時代や価値観によっては変態プレイと
思われる可能性のあるフェラチオ。

 

そんな人間の本能的な部分ではないプレイに
高卒女性よりも大卒女性の方が魅力を感じてる。
わかる気がします^^。
 


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


モテる男の必須アイテムは、ローション?

 
モテる男の必須アイテムと言われて
思い浮かべる物はありますか?

 

お洒落な服?香水?高性能電気シェーバー?
雑誌の最後に載ってる幸運ブレスレット?

 

他にも挙げれば色々あると思うし、
人によって違うと思います。

 

ただ、僕が持っておいた方が良いんじゃないかと
思えるものが一つあります。

 

正確にはモテるための必須アイテムというよりは、
モテてから必要になるアイテムなんですけどね。

 

ローション!これは絶対に持っておいた方がいい!

 

というのは、僕は以前痛い思いをした事があったのです。

 

何回かデートして、ようやく口説き落とせた女の子。
僕の自宅で彼女との初セックスが始まりました。

 

「ん・・・、入らない・・・・。」

 

彼女の体調が悪かったのか、そもそもの彼女の
体質なのか?わかりませんが、とにかくあまり
濡れなくて上手く挿入出来ないのです。

 

唾もたくさんつけて頑張りました。
それでも挿入しようとすると痛がる彼女。

 

結局その日は、彼女と結合する事なく終わりました。

 

でも、まぁいいです。次に会う時に頑張れば。

 

と思っていたのですが、お互い仕事やら何やらで
日程が合わず、そのまま会わずに終わっちゃったんです(泣)。

 

マラソンで言うなら、ゴールまであと100メートル
のところで倒れてしまい棄権したようなもの。

 

こんな悔しい事はありません。
今でも思い出すと悔しいです。

 

「あの時、ローションを持ってれば・・・。」

 

それ以来、ローションは常に自宅に完備しております^^。

 

 

ローションは女の子を
満足させるセックスの必需品?

↑こちらも参照。
ローションの使い方、買い方など解説してます。

 

モテる男になると、
当然女の子との初セックスの機会も増える。

 

初めての時って、お互いがして欲しい事や
感じるポイントもわかってないし、勃たないとか
濡れないとかで挿入しにくい事が結構あるんですね。

 

勃たないは、また別の方法を探るとして、
濡れないに関してはローションがあればかなり助かります。

 

モテる男の必須アイテムを一つだけ!
ならば僕はローションを推薦します。

 

余談ですが、僕は温かいローションで
手コキしてもらうのが好きです^^。
 


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!