カテゴリー別アーカイブ: ガールズマインドハッカーから学ぶ恋愛テク

AV女優や風俗嬢の口説き方?ガールズマインドハッカーに学ぶ

 
僕が購入、実践してきた恋愛商材に学ぶシリーズ、
今回はガールズマインドハッカーに学ぶAV女優を
落とすとは?です。
 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


 
先日、あるインタビューコラムを読みました。

 

数年前に一世を風靡した人気AV女優さんが
いたのですが、急に失踪して姿をみなくなりました。

 

でも現在は結婚して、もう一度芸能界で
頑張るという内容のインタビューでした。

 

失踪時は酒に溺れていたそうです。
芸能界に憧れて単身上京、だけどどういうわけか
AVデビュー。精神的な葛藤があったようで酒に
逃げてしまったと。

 

で、彼女は20代なのですが、
結婚されたのは50代の男性だそうです。

 

大半の男性はAV女優と聞くと「やらせろ」としか
言わない、もしくは直接言わないまでも、そういう
目線でしか自分を見てくれない。

 

でも、その男性だけは違った。自分がAV女優だった
事をカミングアウトしても、受け入れてくれた。
その器の大きさに惹かれたと。

 

うーん、僕には真似できないかも。
やっぱり躊躇しますもん、結婚となると。

 

ま、AV女優さんと結婚する事が男性としての
器が大きいという事なのか?そこは色々な
考え方があるとは思いますが、

 

彼女にとってその男性は、他とは違う
オンリーワンの男性に見えたのだと思います。

 

AV女優さんだと現実味がないですが、例えば
風俗嬢を口説く場合は、この「受け入れ」と
いう要素がすごく重要になる場合が多い。

 

僕の周りにも風俗嬢と付き合った男性が何人かいて、
結婚までした人もいるのですが、やっぱり年上男性
が多かったですね。

 

20歳くらいの風俗嬢に対して、40歳以上の
男性という組み合わせ。そうなるのってやっぱり
「受け入れ」が出来るからなんだと思います。

 

ただやりたいからという理由で口先だけで
受け入れるのではなく、風俗嬢をやってる事を
含めて彼女の全てを受け入れるから、たくさんの
お客さんの中でもオンリーワンの存在になれるのだと。

 

この記事で書いてる「受け入れ」による口説きと、
ガールズマインドハッカーの口説き法は全然別物
なのですが、でも根幹にあるものは似ています。

 

その女性にとってのオンリーワンの存在になる事で、
女性は貴方に完全に依存する。

 

AV女優さんや風俗嬢と真正面から向き合って、
結婚まで意識して付き合うのは、普通の男性
であれば少し難しいかも知れません。

 

僕も正直、色々と考えてしまうと思います。
だからこそ、それが出来る男性はオンリーワンに
なれるのですが・・・。

 

でも、別の方向性でも、その女性にとっての
オンリーワンになれる方法って色々あると思います。

 

例えば、これはガールズマインドハッカーでも書いてますが、

 

その女性の仕事や夢の部分を全力で応援出来る男性。

↑意外と少ないんじゃないでしょうか?
男性が女性を口説く時は、綺麗だとか可愛いとか
性格が良いとか、どうしても「女性」の部分を褒めがちです。

 

別にそれはそれで大切な口説き法だと思いますが、
ちょっと違う角度から、彼女の仕事や夢の部分を
認めて褒めてあげる。

 

やってみればわかりますが、そういう部分を
褒められる方が刺激を感じる女の子って実は多いです。

 

ま、仕事や夢を認めて褒めるというのも単なる一例で、
彼女のオンリーワンになる方法は他にも色々あると思います。

 

その辺をちょっと意識して女の子との会話に
のぞんでみてください。女の子の一番弱い
ツボを押せる可能性が高くなると思います。
 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。

ガールズマインドハッカーで確実にモテるようになった僕

 
プロフィールに書かせてもらいましたが、
僕は昔は本当にモテませんでした。

 

ですが、今でも別にモテモテというわけでは
ありませんが、どうにか多少は女の子に相手
にされるくらいにはレベルアップしたと思います。

 

ぶっちゃけ女性経験も急激に増えました。

 

でも、急にレベルアップしたわけではありません。
たくさんの恋愛商材を買って何度も実践、試行錯誤し、
ようやく今の状態に辿り着いたのだと思います。

 

だから、昔よりもモテるようになった理由は「これ!」
みたいな、一つを提示する事は出来ません。

 

モテるって、様々な理由が絡み合って成立する
ものだと思います。何か一つを変えたからモテる
ってのは難しいです。

 

ただ、自分が確実にレベルアップしたと思える
大きなきっかけというのは、そんなに多くなく、
いくつかに絞って挙げる事が出来ます。

 

その中でもわかりやすくモテ度
レベルアップのきっかけになったのは、

 

ガールズマインドハッカーを読んだ時だと思います。
これは僕のモテ道の過程の中でも非常に大きかった。

 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


 

ガールズマインドハッカーに関しては、
色々なところで散々レビューしまくったので、
ここでは深くは考察しません。

 

ただ、一つだけガールズマインドハッカーの内容が
僕の人生に影響を与えてくれたものを簡潔に書くならば、

 

とにかく女の子にとってオンリーワンの存在に
なる事の大切さ。オンリーワンになれれば
イケメンにも金持ちにもぶっちぎりで勝てる。

 

この事は今も常に意識して行動してます。

 

イケメンでもない、経済力もない、会話も上手くない、
若い女の子がターゲットであれば自分は若くない、
こうやって挙げてみると、本当に何も持ってません。

 

そんな自分がどうやって
持ってる奴との恋愛競争に勝つのか?

 

持ってる奴より工夫して考えて、持ってる奴よりも
その女性の事を深く愛し、愛を受け止め、持ってる奴が
しない事を率先してやる。

 

言葉にすると少し臭いですが、でもこういう方向性で
頑張る事で恋愛競争に勝てるという事に気づかせて
くれたのは、本当にガールズマインドハッカーの
おかげだと思います。

 

例えば僕、このブログやメインサイトでも少し書いたと
思うのですが、女の子に直筆の手紙やメッセージを
書く機会が増えました。

 

直筆って、気持ちが伝わります。

 

大半の男性が何もかもをメールで済ませようとする
世の中です。持ってる奴は、それでもそこそこ女の子の
心を射止める事が出来るのかも知れません。

 

でも自分は持ってない。

 

だから直筆で自分の気持ちを精一杯伝える。
恥ずかしいから他の男はやらないところを自分はやる。

 

正直、成果は上々、いや、上々どころではなく抜群です。

 

「直筆って、女の子の心を
揺さぶるのにこんなに効果あるんだ・・・。」

↑僕の素直な感想です。

 

ガールズマインドハッカーを読んでなければ、
直筆の手紙やメッセージを書く事もなかったと思います。

 

ガールズマインドハッカーで説いてるモテ法って、
メールと手紙で例えるならば、

 

他の男がメールで気持ちを伝えるなら、
自分は直筆の手紙で伝えろ!という事に
近いと思います。

 

人と人とのつながりが疎遠になってきた現代、
でも女の子は必ず人とのつながりを求めてます。

 

だからつながってくれる人の存在はとても嬉しい。
他にいないから、自然とその人に依存する。で、

 

「貴方なしでは生きられない!」

 

となってしまう。

 

恋愛に限らず、仕事でも趣味でも
人生すべてにおいて言える事だと思うのですが、

 

持ってない奴は、まず自分が持ってない事を
自覚する事。そして持ってる奴に勝てる方法を考える。
そして更に持ってる奴よりも努力する。

 

この感覚・人生観を教えてくれた
ガールズマインドハッカーには、今でも感謝しております。

 

間違いなく僕のモテ道における
ターニングポイントだったと思います。
 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


女を口説く事に全力を尽くせ!ガールズマインドハッカーに学ぶ

僕が購入、実践してきた恋愛商材に学ぶシリーズ、
今回はガールズマインドハッカーに学ぶ、口説く事に
本気になる事の重要性です。


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


 
ガールズマインドハッカーの最初の方で、

 

目の前の女の子を落とす事に全力を尽くす。

 

みたいな事が書かれてあって、
これが実は出来てない男性が多いのかなと。

 

と、上から目線で書いてますが、
僕も出来てない時が結構あります・・・。

 

またキャバクラの話になって申し訳ないのですが、
絶対に落としたいキャバ嬢がいるとします。

 

落としたいのであれば、そのキャバ嬢を落とすため
だけに全力を尽くさなければなりません。
落とすためだけの言動を意識しなければなりません。

 

でも僕は、お酒が入り過ぎると、

 

「ま、いっか^^。」

 

と、自分が楽しむことを優先してしまう。
別にそれでキャバ嬢に不快な思いをさせてる
わけじゃないのですが、でも駄目。

 

本当に落としたいなら、自分が楽しむ前に
彼女を楽しませる、彼女の気持ちが僕に
向くような作戦を緻密に実行する。

 

そのような彼女を落とすためだけの
行動に全力を尽くさないと駄目なんです。

 

例えば気になる女の子との初めてのデート、

 

「まぁお互い楽しめればいいや!
今後どうなるかは成り行きにまかせよう。」

 

ここから一歩進んで、

 

「最終的に彼女を落とすために、
今日は彼女を楽しませる事に全力を尽くす!」

 

くらいの気合いでデートにのぞむ。

 

自分は楽しまないわけではありません。
大抵の場合、自分が楽しいと相手も楽しいものです。

 

だから自分が楽しむ事で彼女も楽しくなるという事も
考慮にいれた上で、彼女を全力で楽しませる。

 

この気合いの差が、後々恋愛の勝敗を分ける可能性もあります。

 

もっとダークな気合いでも構いません。

 

「今日、彼女をホテルに連れ込むために全力を尽くす!」

 

そう決めたのならば、
何も考えず適当にデートして、帰り際に、

 

「ホテルいこ!」

 

では駄目なんです。それは全力を尽くしてない。

 

御飯の後にカラオケやバーなど、彼女がお酒を
飲めそうな場所があるか。その場所からホテルまで
スムーズに誘導できそうか。

 

でもデートだけじゃ弱いので、サプライズの
プレゼントもしたい。彼女が喜ぶプレゼントは
何だろう。そういえば前にディズニー好きと言ってたな・・。

 

となると、御飯を食べる場所の選定や
プレゼントの内容、渡すタイミング、
考える事はたくさんある。

 

勢いとか気合いだけじゃなく、そういう緻密な作戦も
含めて、「ホテルに連れ込むために全力を尽くす!」
なのだと思います。

 

女の子を口説き落とすため、
エッチに持ち込むために全力を尽くしてますか?

 

僕は・・・・・
酒さえ飲まなかったら出来てる方だと思います^^。
 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


現代は熱い男が更にモテる!ガールズマインドハッカーに学ぶ

 
僕が購入、実践してきた恋愛商材から学ぶシリーズ。
今回はガールズマインドハッカーから学ぶ、熱い男
の希少価値です。
 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


 
僕は30代半ばの普通のおじさんですが、

 

「最近の若いやつは・・・。」

↑あまりこの言葉は言わないようにしたいと
思っています。若くても僕より立派な人は
たくさんいます。うん、かなりいる^^。

 

でもですね、それでも一つだけ
若い男性に言いたい事があります。

 

どこか冷めてるというか淡泊というか、
若い男性からそういう印象を受ける事が多い。

 

昔と比べると、人間関係が希薄になってる。
よく言われてる事ですが、確かにそうなのかも知れません。

 

嫌われる性格の定番として、人の心に
土足で入りこんでる人というのがありますが、

 

最近は土足で入らない過ぎる。
他人事だから関係ないという人が多いのかなと。

 

別に責めてるわけではありません。
そういう風潮がそんなに悪い事だとは思わないし、
その方が生きやすい世の中なんでしょう。

 

でも、女性にモテるという観点から考えると、

 

「リスクを背負って、もうちょっと土足で
入りこんでも良いんじゃない?」

 

と、思います。

 

少し前ですが、たまたま知り合った20歳くらいの
女の子とメル友になりました。特別狙ってやろうとか
思ってませんでした。ただの友達です。

 

ある日、その子からメールが届きました。

 

「やばい・・・。久々に熱が出て、家に待機中^^」

 

詳細は忘れましたが、
こんな感じの内容だったと思います。

 

僕はすぐに彼女に電話しました。

 

「どうしたの?大丈夫?」

 

「うん、ちょっとしんどいけど大丈夫^^。」

 

「そっか、それなら良かったけど・・。
つい心配になって思わず電話しちゃったわ^^」

 

そう言えば、彼女に電話するのはこれが初めてでした。

 

この日からしばらくして、友達を交えて
彼女と会った時に、彼女は僕に言いました。

 

「この前はありがと!電話すごく嬉しかった^^。」

 

「いえいえ^^。そういえば、
あれが電話するの初めてだったよね?」

 

「うん。でも電話くれたの○○さんだけだったから、
ちょっと好きになりそうだった^^。」

 

それを聞いた時に、僕は心の中で
「へ?そうなんだ。」と思いました。

 

普段はメールやLINEだけでやり取りしてる女の子でも、
熱が出たとか風邪ひいて寝込んだとかのメールが来た時は、
僕は絶対に電話します。

 

友達にも電話ですが、狙ってる女の子なら尚更電話です。

 

いつもはメールでしかやり取りしてない男性だけど、
自分が弱ってる時は電話をくれる。なんて優しい人。

 

女の子との距離を縮める大チャンスだと思うのですが・・・。

 

まぁ、そんな打算の気持ちだけで電話するわけじゃないですよ。
本当に心配だから電話する。だから女の子の心に届く。

 

いつもはメールだけの仲でも、
いざという時はちゃんと電話する。

 

最低でもこの程度の熱さ、
人に干渉する心は持っておきたいものです。

 

そして、この程度の熱さや人に干渉する心すら
持ってない男性が増えてきてるので、
ガールズマインドハッカーは更に威力を発揮する。

 

ガールズマインドハッカーで解説してるモテ男像は、
上の電話の例のような少しだけ熱い男です。

 

人間関係が希薄になった現代だからこそ、
ガールズマインドハッカーをマスターすれば
必ずモテ男になれる。

 

大げさじゃなしに本当にそう思います。
今でも僕の恋愛バイブルです。

 

まぁとりあえず、

 

いつもはメールだけの女性でも、
ピンチの時は電話する!ピンチの時こそ電話する!

 

これ、絶対効果があるので是非実践してみてください。

 

あまり冷静に考えずに、
「心配で思わず電話しちゃった」感が伝わると更に良いです^^。
 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


 

性癖の暴露でセックス率上昇?ガールズマインドハッカーに学ぶ

 
僕が購入、実践してきた恋愛商材に学ぶシリーズ、
今回はガールズマインドハッカーに学ぶ女の子に
自分の性癖を言わせる事の重要性です。

 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


 

暴露になっちゃうので詳しくは書けませんが、
ガールズマインドハッカーでは、女の子に自分の
性癖を言わせる事を口説きのポイントとして解説してます。

 

その口説き方には僕も大賛成で、

 

女の子が自分の性癖や好きなプレイを言ってくれた時は、
セックスまでの距離が確実に縮まる。

 

例えば僕が経験したのだと、
このブログで既に書いたのもあるのですが、

 

・「しゃぶれ!」と言われて、
無理やりフェラさせられるのが好き。
 
・首を絞めらるのが好き。
 
・クリトリスを舐めながら指を穴に入れられるの好き。
 
・お尻を叩かれると興奮する。
 
・男の太ももを噛むと興奮する。

 

えー、他にもたくさんありますが、
とりあえず今思い浮かんだのを挙げてみました。

 

このような少し変わった性癖を僕に話すという事は、

 

僕とセックスする時は、
その性癖が満たされる事を女性は認識する。

 

何故なら、女の子から変わった性癖を
言われた時に僕は必ず言います。

 

「そうなんだ^^。じゃあ、もし俺とエッチする事があれば、
それ絶対するから楽しみにしといて^^。」

 

うん、100%言ってます(笑)。

 

となると、女の子は必ず僕とのセックスを想像する。
勿論、自分の性癖が満たされるセックスを想像する。

 

女の子が想像したから僕はその子と確実にセックス
出来るとか、そんな簡単なものではありませんが、

 

少なくとも自分とのセックスを女の子に想像させる事は、
大いに価値がある事だと思います。

 

今まで気にしてなかった女の子だったけど、でも夢で
セックスすると、翌日から妙に彼女の事が気になりだした・・・・。

 

男性なら経験されてる方も多いと思うのですが、
それと似たような感じでしょうか?いや、違うか?

 

まぁとにかく、セックスしたい女の子との会話では、

 

少し変わった性癖の言い合いに持ち込む!
セックス出来る率が上がるのは間違いないので。

 

勿論、女の子が話に乗ってる事が前提ですよ。
そんな雰囲気じゃないのに、いきなりエッチ話
に持ち込むのは逆効果です。

 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


 

ガールズマインドハッカーに学ぶ、不細工でも逆ナンパされる男

 
僕が購入・実践した恋愛商材から学ぶシリーズ、
今回はガールズマインドハッカーから学ぶ、
不細工だけど逆ナンパされる男の条件です。
 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。


 

半年ほど前に知り合った友達がいます。
年は僕と同じくらいなので30代半ば。

 

結婚してますがお酒が大好きで、月に一度くらいは
2人で安い居酒屋で朝まで飲む間柄です。

 

彼、決してイケメンではありません。
同じイケメンじゃない僕から見ても、

 

「うーん、彼には勝ってるかも・・・。」

 

と、思うほど、なかなかの不細工っぷりです。

 

普通のサラリーマンで、そんなにお金を持ってるわけでは
ありません。むしろ常にかつかつの生活をしています。

 

そんな彼ですが、

 

不思議とモテモテなのです。逆ナンパされるほどに。

 

逆ナンパって超イケメンや超金持ちだけの専売特許の
イメージがありますが、彼は僕の逆ナンパに対する
イメージを見事に覆してくれました。

 

いつも個人経営の安い居酒屋で飲んでるのですが、
たまに女の子が飲みに来るんですね。

 

すると何故か女の子の方から彼に話しかけてくる。

 

確かに彼、決してイケメンではありませんが、
愛嬌のある良い顔はしてます。

 

体型も含めて、くまのぷーさんみたいな感じで、
女性から見れば可愛い男性なのかも知れません。

 

それにしてもですよ!20代の若い女の子が、
30代半ばのクマみたいなおっさんに好んで
話しかけてくる。謎の現象です。

 

真面目な男で奥さん一筋なので不倫などはしませんが、
女の子と友達として連絡先交換。ついでにおまけの僕も
連絡先交換。

 

すると、僕宛に、

 

「私、○○さんの事が気になってます。
でも結婚されてるんですよね・・・。
どうしたらいいと思いますか?」

 

と、恋の相談をされた事もあります。

 

で、ここでガールズマインドハッカーと絡んでくるのですが、

 

彼、ガールズマインドハッカーで提案している
モテ男の理想像にかなり近いのです。

 

イケメンでスマートだからモテるのではなく、喋らなくても、

 

彼から滲み出る人間愛のオーラが女性に
伝わるからモテるし逆ナンパされる。

 

人間の内面は外面に出ると言いますが、
彼の場合、モロに出てます。とにかく優しいし愛が深い。

 

僕も実は彼の事が大好きです。彼の周りの男友達も
彼の事が大好きみたいで、男同士で彼の取り合いです(笑)。

 

彼の場合は、生まれながらの資質や育ってきた環境のおかげか、
自然とそのような愛オーラが身についたようですが、

 

この男女問わず好かれまくる愛オーラを人工的に
身につけようとするのがガールズマインドハッカーの
趣旨の一つだと思います。

 

思えば、ガールズマインドハッカーの著者である
Saiさんも、彼と似たような愛オーラを発してる
ような気がします。単なる予想ですが。

 

ガールズマインドハッカーの内容、Saiさんが
書かれてるブログ、メルマガなどから、そんな
雰囲気が伝わってくるんです。

 

だから、有りえないくらいにモテるのだと思います。

 

この男女問わず人を惹きつけまくる愛オーラですが、
ひねくれ者の僕には少々足りない部分だったと思います。

 

でもガールズマインドハッカーに書かれてる事を
愚直に実践したおかげで、やっと人並み、いや、
人並より若干上くらいの愛オーラは出てきたんじゃ
ないかと勝手に思ってます。

 

人並みですが、僕にとっては大きな成長で、
確実に今のモテにつながってると断言出来ます。

 

愛オーラ、抽象的な表現で申し訳ないのですが、
恋愛テクニックにおける本当に大事な事は、
どれも抽象的で伝えにくいものだと思います。

 

この記事から、愛オーラなるものを何となくでも
良いので掴んで頂けたら幸いです。

 


↑販売ページ

 
ガールズマインドハッカー

↑レビュー記事です。僕の恋愛バイブルの一つ。