月別アーカイブ: 2014年5月

草食男子が増えた本当の理由&オス臭を出してモテる!

最近は女性に積極的にアプローチする男性が
減ったという話をよく聞きます。いわゆる
草食男子という奴ですね。

 

草食男子が増えた理由としては、色々言われています。

 

趣味の多様化、お酒を飲まなくなった、
大事に育てられ過ぎて女性にフラれる事を
恐れすぎている。

 

否!否!否!そんなのは草食男子が
増えた理由の核心ではありません。

 

まぁそういうのも少しは影響してるのかも
知れませんが、僕には確信を持って、

 

「草食男子が増えた理由はこれ!」

 

と、言い切れるものが一つあります。それは、

 

オナニー環境が良くなり過ぎてるという事!

 

これ、間違いなく草食男子が増えた最大の要因です。
テレビでは言えないでしょうね^^。

 

20年前くらいのAVとかを今見ると、とても
見れたものじゃありません。画質もモザイクも
設定も女性の質も、今とは全然違います。

 

現代のオナニーのおかずは優れ過ぎてます。

 

画質、モザイクの質は勿論、普通にアイドルでも
やっていけるルックスの女の子がいきなりAVデビュー。
そりゃ興奮するに決まってます。

 

二次元、エロアニメの質も昔と比べると格段に上がってます。

 

そして携帯やスマホ、ポータブル端末の普及で、
いつどこでもエロ動画を見れるようになったのも大きい。

 

僕が中学生の頃は、しょぼいエロ本で必死に
抜いてましたが、今の中学生はスマホで高画質の
最高に可愛い女の子の無修正動画を見れるわけです。

 

オナニーである程度満足出来たら、
本物の女の子にいく意欲も失せる。少なくとも減ります。

 

だからね、

 

オナニーはほどほどにして、本物の女の子に
全力を注げる男性って、それだけでアドバンテージです。

 

女って、やっぱり感じ取ってます。オスの匂いを。

 

女は性欲満タンのパワーに満ち溢れたオスが
好きなんです。人間だって動物なんですから、
間違いありません。

 

ま、オナニーに限らず、

 

わかりやすく女の子にモテたいなら、
オスの匂いというのはすごく大切だと思います。

 

ヤンキーやちょい悪な男性がモテるのも、
この「オスの匂い」と大きく関係してるでしょう。

 

じゃあ、オスの匂いを出すにはどうすればいいのか?

 

うーん、正直僕もわかりません。
僕もどちらかというと、外見は癒し系ですし^^。

 

ただ、

 

・オナニーを控える。

 

・筋肉をつける。

 

この2つは間違いなくオスの匂いを出せます。

 

後は内面とか、その男性の社会的地位とかも
関係してくるのでしょうけど、そこまで詰めて
いくとキリがありません。

 

オナニーを控えて、筋肉をつけて、、、
あ、ついでに優柔不断を止めて楽観主義になる。

 

この3つ辺りが、まぁわかりやすくオスの匂いを
出す方法なんじゃないかと僕は思います。

女との出会いがない!なら男友達を増やす事から!

「出会いがない!」

 

モテるモテない以前に、
この出会いの段階で困ってる男性は多いと思います。

 

どんなにモテる男でも、まず女と出会わなければ
話にならない。だからモテる男になるよりも、まず出会い!

 

確かにその通り。僕もそう思います。半分くらいは^^。

 

いや、半分というのは、勿論自ら意図的に出会いを
増やしていく事も必要なのですが、それと同時に、

 

モテる男になる事で、自然と出会いも増える。
僕はそう思っています。

 

少なくとも僕は増えました。どうして増えたのかというと、

 

友達が女の子を紹介してくれるようになった。

 

女性として紹介してくれる場合もあるし、
単なる友人として紹介してる場合もあるのですが、
とにかく紹介してくれるようになった事で女性との
出会いがすごく増えたように思います。

 

モテる男の特徴の一つとして、
男性の友達が多いことが挙げられます。

 

友達が多いという事は、性格の良さや社交性、
社会性がある事の証明になりますから、
当然女性に好感を持たれる。

 

そして周りの男友達から好かれるような人物だと、

 

「こいつだったら、知り合いの女の子を
紹介してもいいな。紹介したいな。」

 

と、思われる可能性も出てくる。

 

貴方自信も自分の知り合いを選別してると思います。
あいつは女の子に紹介できるな、あいつは女の子に
紹介したくないな。と。

 

急がばまわれと言いますが、モテ論も同じで、

 

女性にモテたいのなら、まずは男性にモテる。

 

うん、今、この記事を書いてるところですが、
あらためて男性にモテる事の重要性を自分でも
再認識しています。

 

恐らく男性にモテてない男性の予想以上に、
女性にモテるためには、男性にモテる事って大事な事ですよ。

 

友達が少なくてモテない状態の男性は、
この段階を飛ばして女だけにフォーカスしがち。
だから結局モテに遠くなる。昔の僕がそうだった
からよくわかります。

 

僕は今でも人見知りです。社交的な人間だとは
思えません。どちらかというと人付き合いは
苦手なタイプだと思います。

 

でもそんな僕でも、色々とモテ修業をしてるうちに、
そして人生経験を重ねるうちに、まぁ昔よりは
男性友達が増えてきたように思います。

 

性格は急には変えられません。友達が少ない
今の状態で、いきなり周りに社交性アピールを
すると、逆に引かれると思います(経験上^^。)。

 

でも、まずは意識を変えていく。
そして行動も少しづつ変えていく事で、
1年後には全然違ってくると思います。

最短非モテ脱出法!見た目改造に集中!対女は放置?

 
現在、楓涼さんのハニーマグナムを読んでる最中です。
仕事が忙しくてなかなか進まないのですが、
着実にモテ男へと近づいてる?気がします。

 

楓涼さんのハニーマグナム、
特典期日間近なので紹介!

 

で、ハニーマグナムとは直接関係ないのですが、
最近僕が思うようになった、非モテから脱出する
最短の方法について書きたいと思います。

 

僕は割とせっかちな性格で、何かをする時は、
それを成し遂げるためのステップを並行して
行う事が多いです。

 

例えば学校のテストが近いのであれば、
国語と数学と英語、同時にやる。
国語一時間、数学一時間、英語一時間みたいな。

 

その方法も別に悪くないとは思うのですが、
時には、一つの事に集中して一つの事だけを
片付けていった方が効率が良い場合があります。

 

特に、やらなければならない事がたくさんあって
複雑に絡み合ってる場合は、複数の事を同時進行で
行うと頭が混乱して、何も身に付かないという事が
起こりえます。

 

で、非モテからの脱出です。これは超複雑。
学校のテストみたいに、何をすれば良いのか
が明確ではありません。

 

そんな超複雑な難題に対して、あれもしよう、
これもしよう、と同時進行で色々な事をやってしまうと、
結局何も身に付かないまま一歩も前に進めず終わって
しまう可能性があります。

 

というわけでですね、これは、あくまで一つの案なのですが、

 

非モテから脱出するために、まずは対女性は
置いといて、見た目だけ改造する事に集中する
というのはどうでしょうか?

 

対女性は相手がある事だから難しいけど、
見た目の改造は、自分の事だけだから、
頑張れば誰でも出来ます。単純です。

 

まずは見た目の改造という成功体験を作ってから
対女性という段階を経た方が、実は効率よく
非モテから脱出できるのではないかと。

 

一口に見た目の改造といっても、結構ありますよ。

 

服、髪型は基本として、太ってる、
ガリガリならば肉体改造、肌、歯等、
問題があるようだったら治す。

 

猫背で姿勢が悪いならば矯正し、喋り方が変ならば治す。
 
(喋り方は見た目じゃないですが、女性に
モテるためのとっても大事な要素だと思うので、
見た目に無理やり入れて改造してください。)

 

男性の場合、このような見た目の改造を施すだけで、
モテ度が随分と変わります。人によっては人生が
180度変わるくらいにモテはじめます。

 

また、実際のモテ度の変化は置いといたとしても、

 

自信になる!これが大きい。自信をつけてから
女性に挑戦していくという流れです。

 

会話術やデート対策など、対女性のモテ法って、
相手のある事なので、どうしても不確定要素が大きい。

 

どんなに完璧にやっても、
その女性が特殊であれば、全然ダメな時がある。

 

そんな不確定なところで頑張るよりも、
まずは確実にモテ度が上がり自信がつく
自分自身の改造、そこに集中する方が
非モテ脱出の近道なんじゃないかと思います。

 

それに見た目を改造したら、女性に関して
今まで見えなかった事が見えてくるように
なるので、面白いですよ。

失恋を乗り越えるためのプラス思考!

 
僕はストレスや疲れがたまると、
指の付け根あたりに疱疹が出来ます。

 

昔は、

 

「あ、また疱疹できちゃった。嫌だな・・・。」

 

と思っていました。普通そうだと思います。

 

でもある日、何かの本でストレスや疲れからくる
疱疹は、そのストレスや疲れをその疱疹が出来る
場所へ逃がしているという事を読みました。

 

疱疹という形でストレスや疲れで
生成された毒素を排出してるわけです。

 

それを知ってから、少し気持ちが変わりました。

 

「疱疹が出来たという事は、そこから毒素が
排出されてるという事なんだ。これは良い事なんだ!」

 

それ以来、軟膏などで無理やり疱疹を
治す事を止めました。自然治癒が一番です。

 

一つプラス思考になれた瞬間でした。

 

このプラス思考、恋愛においてもすごく大事だと思います。

 

昔は僕、女性にフラれた時は、いじけていました。
まぁ今でもフラれたら少しは落ち込みます。当たり前です。

 

でも落ち込むだけで、ただただ時間に身を委ね、
失恋の気持ちが和らぐのを待つ。それはしなくなりました。

 

フラれたからには、フラれた原因が必ずあるはずです。

 

自分が男として魅力が足りなかったからフラれた、
なら何が足りなかったのだろう?ならどこが駄目
だったんだろう?

 

勉強するチャンスです。
失恋が教えてくれる事はたくさんあります。
ただほとんどの男性が、失恋が教えてくれてる
事に気づいてないだけで。

 

まぁ失恋って本当に辛いし、そんな綺麗ごとを
言ってられないというのもわかるのですが、でも、

 

失恋は良い勉強、フラれた女よりももっと良い女を
ゲットするためにレベルアップする機会なんだ!

 

そう考えるようになってから、さほど失恋が
怖くなくなったし、女の子に大胆に行けるように
なったからモテるようになったと思います。

 

恋愛はロールプレイングゲーム。失恋する度に、

 

「テレテレッテッテッテー♪
(ドラクエのレベルアップの時の音楽)、
おし、また俺はレベルアップした。」

 

くらいに思う。失恋の傷に対する
処方箋になりうる考え方だと思います。


↑販売ページ

 
■女性から深く必要とされ、心から信頼される、自信に満ち溢れる男性に、生まれ変わる方法【氷の世界】■

↑レビューページです。
恋愛をプラス思考を変えるための
良い商材だと思います。


女性への愛は最強だけど失くす事を怖がらない!

 
先日、あるキャバ嬢とデートをする約束をしました。
同伴は何度かしたのですが、デートは初めてです。

 

で、彼女から日程を指定するとの事で
待ってたのですが、ある日、

 

「明日、店に来てほしいの!」

 

と、店に誘われました。僕が忙しいという事で断ると、

 

「えー!来てくれないならデートもしないよ!」

 

と言ってきました。

 

こういうシーンってよくあると思います。
相手がキャバ嬢じゃなく普通の女の子でも、
何かの交換条件としてデートするとか。

 

バッグ買ってあげるからデート
してもらうなんてのもそうかも知れませんね。

 

僕はきっぱりと断りました。

 

「そういう交換条件出すなら別にいいわ。
デートもなし。」

 

こういう場面って、
その男性の真価が問われるというか。

 

確かに彼女の条件を呑んでたらデート出来たでしょう。
もしかしたらその先の展開もあったかも知れません。

 

でもこのような交換条件でデートしてもらうのは、

 

モテない男がする事だと思います。

 

まぁたまには、女の子の要求を呑んであげて、
その見返りとしてデートなりなんなりして
もらうのも有りだと思います。

 

ただ、毎回それでは、その精神が抜けないというか、
いつまでもモテない男のままというか。

 

つまり、交換条件がないとデートもしてもらえないと
いうレベルの男で有り続けてしまう。そんな気がするのです。

 

で、その後ですが、
彼女は謝ってきて、普通にデートしました。

 

彼女は可愛いし、僕は彼女が大好きですが、
強い態度に出た事で別に関係が切れても
構わないと思ってます。

 

「別に関係が終わってもいいや!」

 

こう思えると強いですよね。男女問わず、惚れてる方は
惚れられてる方の言う事は絶対服従ですからね。

 

この、

 

「別に関係が終わってもいいや!」

 

という気持ち。別にその女性の事を大して
好きじゃないからそう思えるという事じゃないんです。

 

まず他にも女性が存在する事による
余裕がある事が前提条件、そして、

 

そのように考える癖をつける事で
辿り着く境地だと思います。

 

僕も昔は女性に対して粘着質だったと
思いますが、最近は本当にドライ。

 

ドライに考える癖がついちゃったんでしょうね。
おかげで人生が少し楽になりました。

 

女性に対する愛情や情熱は最強だけど、
関係が終わる事を恐れすぎない。

↑理想の境地だと思います。僕も日々精進して
この境地にたどり着ければと思います。

キャバ嬢にフラれました。でもここからが攻略法?

お知らせ
当サイトのキャバ嬢攻略カテゴリの記事は、
下のキャバ嬢攻略特化ブログに移動させました。
今後もよろしくお願いいたします。

キャバクラ超絶攻略!
43%の確率でキャバ嬢を落とす方法!

 

キャバ嬢にフラれた時の気持ちも持ち方もキャバ嬢攻略法!

↑この記事との対応ページ。


楓涼さんのハニーマグナム、特典期日間近なので紹介!

 
先日、今新しい商材を読んでいる事を
ブログに書かせて頂きました。

 

蔡東植さんの新作の女性との会話術商材がすごい?

 

で、実は今、もう一つ別の商材を読んでいます。

 

■半自動的に恋愛依存化させてしまう
コミュニケーションメソッド
【ハニーマグナム】■

↑こちらです。

 

著者は楓涼さん。既にメインサイトの方でも
楓涼さんの商材をいくつかレビューさせてもらいました。

 

氷の世界

ナンパの書

 

いずれも高く評価している商材で、特に氷の世界は
純粋な恋愛商材ではないのですが、恋愛につながる
素晴らしいコミュニケーション指南書だと思います。

 

そんな楓涼さんの新作という事で読まないわけにはいかない!

 

そして読んだからには、実践して、ちゃんと
レビュー記事を仕上げる。じゃないと適当には
紹介出来ない。それが当サイトのポリシー。

 

というわけで、レビュー記事を書いてから
ちゃんと紹介しようと思っていたのですが、

 

どうやら特典プレゼント期間が迫ってきてるようで。
とてもレビューを書いてたら間に合わない。

 

なので、とりあえずこのブログにて紹介させて頂いております。
また後日にしっかりとしたレビュー記事を上げたいと思います。

 

一応今回の商材の中身も一通り読ませて頂いたのですが、

 

やはり楓涼さんの商材、素晴らしい内容だと思います。

 

氷の世界が純粋な恋愛テクニック商材じゃ
なかったので、今回は純粋な恋愛テクニック商材
という事で、相当期待して頂いても大丈夫だと思います。

 

モテる男になる方法!無料特典レポート集!

↑まだ記述が間に合っていませんが、
ハニーマグナムを購入された方には、
こちらの①~⑤の特典も差し上げます。

 

特典の受け取り方などは特典付き商材と
一緒なので、そちらを御参照ください。
この記事のリンクから購入されたら自動で
付いてきますし、メールでも対応させて頂いてます。

 

本当はこのようにレビューもせずに商材を紹介
させて頂くのは不本意なのですが、特典期日が
迫っているという事で、少し急ぎの記事でした。

 

恋愛に悩める全ての男性の方
対象の間違いない商材ですよ。

 

■半自動的に恋愛依存化させてしまう
コミュニケーションメソッド
【ハニーマグナム】■