月別アーカイブ: 2014年1月

女の子からのメール返信が遅い事にイライラする男はモテない?

 
今日は女の子にモテるメールテクニックについて
少し僕の考えてる事を書きたいと思います。

 

いや、メールテクニックじゃないですね。
モテるためのメールに対する考え方に近いです。

 

彼女やちょっと気になる女の子とメールしてて、
メールの返信が遅い、もしくは返ってこない事に
イライラする事ってありませんか?

 

僕は昔はよくありました。

 

こっちはなるべく早くメールを返してるのに
相手の女の子は全然メールを返してくれない。

 

「どうしてメール返ってくるの遅いの?
もうちょっと早く返してよ!」

 

付き合ってもいない女の子に直接言った事もありました。

 

今考えれば、恐ろしく痛い男だったと思います・・・。
女性を束縛しちゃうタイプの男に多いんでしょうね。

 

でもよく考えてみれば、「お前、何様?」って話です。

 

女の子側からすれば、僕からのメールを
早く返す義務なんて一切ないわけです。

 

ま、付き合ってるのならまだわからなくはないですが、
一方的に僕が彼女にアプローチしてる段階で、
彼女からのメール返信が遅い事にイライラしてた僕。

 

でも、そういう男性って多いと思うんですよ。

 

女の子からのメールが遅い、もしくは返って
こない事に、ついつい女の子のメール返信の
有り方を責めてしまう気持ち。

 

ただ僕の場合、ある時から全くイライラ
しなくなりました。考え方を変えたんですね。

 

女の子からのメール返信が遅いという事は、
所詮今の段階では、自分は返信が遅くても
良い相手に程度にしか思われてない。

 

女の子だって大好きな男からメールがきたら
即座に返すわけです。返ってこないのは、
即座に返したいと思えるほどの相手じゃないから。

 

結局自分の努力が足りてないわけですよ。
故に、まだ即座にメールを返してくれるほどの
関係性を築けていない。

 

女の子を責める前に、もっと自分が頑張れよ!
もっと自分を磨けよ!もっと彼女の心に入り込む
努力をしろよ!

 

女の子からの返信が遅い事を女の子側でなく
自分側の責任であると考えるようになってからは、

 

「おし!じゃあもっと頑張って、
即メールを返したくなるような存在になってやる!」

 

と思えるようになり、イライラする事も
なくなりました。逆に良い発奮材料となってます。

 

メールの返信に限らず、

 

女性が振り向いてくれない事を女性側に
責任を求める男は、モテないと思います。

 

どんなにモテる男になっても、特に最初に
アプローチしていく段階では、女性が自分に
振り向いてくれないというケースは絶対にあります。

 

そこで、

 

「あ、まだまだ俺の努力が足りない!
彼女は何をすれば喜んでくれるのか?
もっと考えて頑張らないと!」

 

と思えるのか、それとも、

 

「俺はこんなに好きなのに、
どうしてわかってくれないんだ!」

 

と腐ってしまうのか。

 

女性が振り向いてくれない時の考え方で、
モテる男とモテない男の差が見えてくると思います。

25歳以上でフリーターやニートの男性でも女にモテる方法!

 
10代の頃だと、ちょっと顔が格好いいだけで
女の子からモテる事もあるのですが、女性も
20代になると男を見る目が養われてきます。

 

ルックスが良いなんて、あくまで男性を判断
する多くの基準のうちの一つでしかなくなる。

 

最低限のマナー、社交性、爽やかさ、友達や
家族との関係、仕事、経済力、そういう様々な
基準を総合して女は男を判断するようになります。

 

で、その中でも男性の仕事というのは、
女性にとっても重要な判断要素だと思います。

 

別に社長や医者がモテるとか、そういう事を
言いたいのではなく、別に職種は何でも良い
と思うのですが、

 

ある程度以上の誇りややりがいを持って、
まともに働いてるのか?

 

女性が重視するポイントだと思います。

 

故にですね、

 

20代後半以上でフリーターというのは、
女にモテるという視点で考えると、
かなり不利な状態だと思います。

 

無職やニートは論外です。
モテるとかモテないとか考える以前に、
とにもかくにも働けと言いたいです。

 

ですが、一応働いてるとはいえ、
20代後半以上でフリーターとか派遣社員
という立場ですと、女性から見ても、

 

「なぜ正社員としてちゃんと就職しないの?」

 

と思ってしまうのではないかと。

 

性格やルックスが良ければ、職場の
コミュニティーの中ではモテる事はあるけれど、
世間的にはモテる男と認められるのは厳しいと思います。

 

「だって、ちゃんと職に就いてないんでしょ?」

 

その男性の他の全ての長所を否定して、
この一言で一蹴される事もあるかも知れません。

 

ただし、20代後半以上でフリーターという
立場であっても、しっかりと女にモテる事は可能です。

 

「なぜ正社員としてちゃんと就職しないの?」

↑この問いに対する明確な答えがあれば良い。

 

例えば、イタリア料理店でフリーターをしてる青年。
将来自分の店を持ちたいから、今はバイトでお金を
貯めながら修業してる。

 

イタリアに行って勉強もしてみたいし、
そのためにもお金を貯めないといけない。

 

この将来設計を女性の前で言えるのならば、
フリーターである事は、さほどハンデにならないと思います。

 

逆に「頑張ってて素敵!」と女性から好印象。

 

これが同じくイタリア料理店でフリーターを
してる青年であっても、将来を聞かれた時に、

 

「別に。フリーターの方が楽じゃん^^。
今が良ければそれでOK!」

 

としか言えないのならば、
女性はその男性に魅力を感じるはずがありません。

 

要は、どの方向を向いてるか、そしてその方向に
向かって実際に歩いてるのか?なんですよね。

 

現在の立ち位置も大事ですが、今から向かう
方向が明確で実際にそこに向かって歩き出して
いるならば、例えばフリーターという現在の
立ち位置も相当カバーできる。

 

何なら無職やニートという圧倒的に不利な
現在の立ち位置であっても、方向が明確で
実際に歩き出してるならば・・・。

 

ま、それでも厳しいとは思いますが、
でもちょっとはカバー出来る。

 

もし25歳以上で定職に就いていない、けど女に
モテたい、世間に認められたいと思われてる男性は、

 

とりあえず人に堂々と語れるような明確な
目標を作って、そこに向かって一歩だけでも
踏み出してみて欲しいです。それだけで女性
を含めた周りの全ての人目は確実に変わってきます。

 

ただただ漠然とフリーターをしてるというのは・・・・・、
真の意味で女にモテるという視点から見ると致命傷に近い
んじゃないかと思います。

 

最後に、

 

25歳以上でフリーター、もしくは無職やニート。
将来設計もない。漠然と日々を過ごすだけ。
そんな状態の男性でもセックスしまくれる方法を
紹介します。

 

ただ決してお勧めしません。女には満たされる
かも知れませんが、男の生き方としては・・・。

 

ま、それでも女にも満たされないよりは
良いと思うので紹介させてもらいます。

 

ずばり!ネットナンパを極める!フリーターや
ニートでもモテます。モテまくれます。

 

自宅ハーレム化マジック

↑こちらの商材や、

 

入れ食い最強ネットナンパ論!

↑こちらの僕が書いた特典レポートを実践して
頂ければ、最低限の人としての常識を持ってる
男性であれば、簡単にたくさんの女性とセックス
出来ると思います。

 

ただしセックスは出来たとしても、
その状態を「俺はモテる男」と言えるのか?
色々考えちゃうかも知れません。

 

そんなモテてる自覚はどうでもいい、
セックスさえ出来ればOKと考えるならお勧めですが・・。

 

やはり現在の立ち位置がどうでもあっても、
とにかく歩く方向を決めて実際に一歩目を踏み出す事。

 

一歩だけでも本当に全然違ってくると思います。

キャバ嬢からの営業メール対処法!僕は全て断る?

お知らせ
当サイトのキャバ嬢攻略カテゴリの記事は、
下のキャバ嬢攻略特化ブログに移動させました。
今後もよろしくお願いいたします。

キャバクラ超絶攻略!
43%の確率でキャバ嬢を落とす方法!

 

キャバ嬢からの営業メール対処法!僕は全部断る?

↑この記事との対応ページ。


女性が簡単に落ちる媚薬なんてあるの?少しあるかも

 
先日、ある雑誌を読んでたら巻末に、

 

「わずか1滴で狙った女の子が落ちる!最強の媚薬!」

 

みたいな広告を発見しました。

 

案の定、その媚薬を使ってたくさんの女と
簡単にセックスする事が出来たという
胡散臭い体験談も載ってました。

 

飲ませただけで女の子が自分に惚れてくれる惚れ薬や、
女の子がセックスしたくなるような媚薬。

 

もし本当にあるならば、男にとっては夢のような薬ですね。

 

でも残念ながら、そんなのは存在しないと思います。

 

セックスの気持ちよさを高めるドラッグやハーブは
ありますが、あくまでパートナーとセックスをする
という前提で使うものです。

 

その媚薬さえ飲めば、好きでもない男とでも
セックスがしたくなる。そんな薬は存在しないと思います。

 

ただ、僕の中では媚薬に位置づけしていて、
女の子を落とす時に意図的に利用しているものがあります。

 

「媚薬」と呼ぶほど劇的に効果があるわけでは
ありませんが、女の子をセックスに持ち込むための
テクニックの一つとして僕は好んで使っています。

 

それは、

 

アルコール入りのチョコレート。
これが結構使えるんです。

 

ゴディバやヴィタメールなど、高級なチョコレートって
アルコールが入ってるものが多いです。それらを常に
自宅に用意しておく。

 

そして女の子が自宅に来た時に、

 

「あ、そういえばゴディバの
チョコレートがあるんだけど食べる?」

 

と聞くと、大抵の女の子が喜んでくれます。
ゴディバが高級なチョコだと知ってる女の子は
多いですからね。

 

チョコに入ってるアルコールの量なんて
大した事ありませんが、でもお酒に弱い
女の子なんかだと、何個か食べると少し
良い気分になるんですね。

 

しかもチョコレート自体にも興奮作用があります。
ヨーロッパなどでは昔は精力剤として利用されてた
くらいです。

 

で、後はテンションが上がった女の子を
頑張って口説くだけ。

 

このアルコール入りチョコレートの強みは、
酒を飲ませようという意図が絶対に悟られない点です。

 

まだエッチをしてない男の家に来た時に、
酒を勧められれば女の子は確実に警戒します。

 

でもチョコレートなら警戒しません。
むしろ普段は食べられない高級チョコレート、
自ら好んで口にします。

 

勿論、アルコール入りチョコを食べさせただけで、
女の子がエッチモード全開になる事はありません。

 

一滴垂らせば確実にエッチモード突入!
みたいな媚薬を期待されてる方には
物足りないかも知れません。

 

でも、女の子をセックスに持ち込むって、
こういう細かい作戦の積み重ねなんですよ。

 

強烈な媚薬で一撃必殺!みたいな発想は、
正直、モテない男の発想だと思います。

 

モテる男ほど、そしてセックスに持ち込むのが
上手い男ほど、細かいテクニックを積み重ねる。

 

この積み重ねる事の大切さは、

 

性欲トラップ

↑こちらの商材のレビューページでも書かせて頂いてます。

 

女の子をセックスに持ち込める男は、
やはり色々計算してるんだなあと
再認識させてくれた良著です。

 

以上、プチ媚薬紹介でした。

 

チョコレートの他にも、ケーキとかアルコール入りの
食品って結構あるので、自宅に常備しておくと、
いざという時に使えます。

けいぽん流!彼女にハメ撮りをOKしてもらう方法!

 
禁断のハメ撮りマニュアル

↑こちらの商材のおかげで現在ハメ撮りに
ハマってる僕ですが、女の子にハメ撮りを
提案すればするほど、

 

ハメ撮りを了承してもらう事の
ハードルの高さを感じます。

 

確かに女の子の場合は、自分がエッチしてる
最中の動画を撮られる恥ずかしさや、他人に
動画を見られるというリスクを考えると、
簡単にハメ撮りOKとはいきません。

 

というわけで、禁断のハメ撮りマニュアルとは
違った方向から、僕なりにハメ撮りを成功させる
方法を考えてみたいと思います。

 

禁断のハメ撮りマニュアルほど洗練された
方法ではありませんが、これはこれでそこそこ
ハメ撮り成功率が上がると思うので、
お試し頂ければ幸いです。
 

ハメ撮り成功手順① 友達の話から切り出す

パートナーの女の子とのセックスが終わったら、
しばらく腕枕しながらのピロートークになると
思います。

 

その時に、話しの流れから上手く切り出します。
他のエッチ話をしておいてからだと切り出しやすい
かも知れません。

 

「そういえばさ、友達がこの前彼女と
初めてハメ撮りしたんだって。」

 

「そうなんだ。」

 

「うん、で、その友達曰く、お互いめちゃめちゃ
興奮したって言ってた。特に彼女の方が撮られてる
って事にすごく興奮したみたい。それ以来、ずっと
ハメ撮りしてるらしい。」

 

ここで、

 

「私も興味ある!」

 

みたいな反応をしてくれれば、
「一回してみる?」で、すんなりいくのですが、
問題は話に乗ってこなかった時です。
 

ハメ撮り成功手順② 素直にお願いする

もうこれが一番手っ取り早いと思います。

 

「ねぇ、俺達も一回やってみない?試しに。」

 

くらいに軽く切り出します。

 

ここで「いいよ。」とOKしてくれれば
楽なのですが、大抵の場合、

 

「えー!やだ!!」

 

みたいな抵抗を示されると思います。
ここからが本番です。
 

ハメ撮り成功手順③ ハードルを下げる

女性が男性に比べてハメ撮りに
抵抗を示す理由は主に2つ。

 

①単純に自分のエッチしてる姿を
撮られる事が恥ずかしい。

 

②ネットに流出など、
動画が他人に見られる事へのリスク。

 

これらのハードルが高すぎて
ハメ撮りを拒否する場合がほとんどだと思います。

 

だから、まずは2つのハードルの高さを下げてあげる。

 

①の場合、

 

「顔は撮らないから!」

 

「部屋暗くして、
ほとんどわからないようにするから!」

 

「じゃ、声だけ!」

 

と、その女性に合わせてなるべく
恥ずかしくない方法を提案します。

 

もう一つのアプローチ法としては、
エロ目的でハメ撮りをしたいのではなく、

 

「○○ちゃんの綺麗なカラダ、
どうしても撮ってみたい!」

 

「○○ちゃんの事大好きだから、
2人がつながってるところを撮ってみたい!」

 

など、美しい女性を撮りたいとか
愛してるが故に撮りたいなどの
綺麗な理由に置き換えてあげる。

 

女性も楽しめる綺麗なヌードみたいな宣伝文句で、
脱ぐ事を正当化する芸能人とか多くいますが、
まぁそれと一緒です。

 

そして②ですが、

 

「終わったら絶対その場で消すから!」

 

これが最もシンプルに女の子に安心感を与えると思います。

 

消すのが嫌なら、

 

「じゃあ○○ちゃんの携帯で撮ろう!
動画は○○ちゃんが持ってていいから。」

 

と、自分は動画を持たずに女の子が
管理するという提案も有りだと思います。

 

消したり女性が管理するなら意味がない!
と思われるかも知れませんが、最初は仕方ありません。

 

まずは一回でもハメ撮りをして、
女の子のハメ撮りに対する抵抗感を
減らしてあげるのが大事です。
 

ハメ撮り成功手順④ 2人で見る

消すにしても女の子が管理するにしても、
ハメ撮りした動画は必ず2人で見ます。

 

ここは簡単にクリアできると思います。

 

せっかくハメ撮り動画を撮ったのですから、
終わった後に2人で1回見てみるのは自然な流れです。

 

自分がセックスしてる動画を見る事に
興奮する女の子は結構いると思うし、
別に興奮しなくても、2人でキャッキャ
言いながら楽しく見ると、女の子の
ハメ撮り抵抗感も減っていきます。
 

ハメ撮り成功手順⑤ ④までを繰り返し、徐々にハードルを上げていく。

あとは④までを繰り返し、徐々にハードルを上げていく。

 

「顔撮っていい?」

 

「フェラ撮っていい?」

 

「今度○○ちゃんが来る時まで持ってて良い?」

 

最初は拒否していた事でも、
ハメ撮りに慣れてきたらOKしてくれる。

 

また言葉で提案しなくても、
ハメ撮り中の雰囲気で今までより
高い要求も何となくOKしてくれる場合も多いでしょう。

 

最終的には、

 

「1人で楽しむだけだから、
俺が動画持ってていい?」

 

までハードルを上げます。
 

ハメ撮り成功手順⑥ ハメ撮りセックスを充実させる

手順全体を通して、

 

ハメ撮りをしている時は、必ず女の子を
満足させるというのも重要だと思います。

 

ハメ撮りする時は気分が乗るから、
いつもよりエロくて激しいセックスを
するという設定を作っておき、女の子に、

 

「あ、ハメ撮りしてる時の方が
気持ち良いセックスが出来る・・・。」

 

と、思ってもらう。

 

また、2人で動画を見てる時も、

 

「でも○○ちゃんて、本当にカラダ綺麗だよね。
このくびれの辺りとか最高に綺麗じゃん!」

 

みたいに褒めてあげて、

 

「動画を撮れば褒めてもらえる・・・。」

 

と、思ってもらう。

 

とにかく心身ともに、ハメ撮りをした方が
満足出来ると女の子に思ってもらう事で、
次の高い要求が通るようになります。
 

これだけ頑張ってもなかなか・・・

以上、僕が考えるハメ撮り成功法でした。

 

僕も実践してそれなりに結果を出した方法だし、
無策で頑張るよりはハメ撮りに成功する確率は
確実に高くなると思います。

 

ですが、

 

これだけやっても、やはりハメ撮りは
難しいというのが僕の本音です。

 

今回書かせてもらった作戦は、
そこまで洗練された方法じゃないし、
実際は通用しない女の子も多いと思います。

 

やはり、以下のハメ撮り商材の方が
圧倒的にハメ撮り成功率は高いと思います。

 

だめんずうぉ~か~のくらたま先生に「すごい!」を連発させた男のノウハウ「禁断のハメ撮りマニュアル」

ある程度以上の一定した確率でハメ撮りを
成功させるには、これくらい作戦を練らないと駄目!
と、思わせてくれた商材です。

 

僕もこの商材のおかげでハメ撮りに
目覚める事が出来たし、ここまで実践的な
ハメ撮りマニュアルは他にないと思います。

 

どうしてもハメ撮りしたいパートナーがいる男性には、
迷わずお勧め出来るマニュアルです。

店員に横柄な態度な男はモテない!に関して僕が思う事

当ブログは男性のための恋愛指南ブログですが、
基礎的な人間関係力を鍛えれば女にもモテるようになる
と思うので、人間関係構築論カテゴリを作りました。


 
先日、男女数人で飲み会がありました。

 

仕事関係の飲み会だったので、特に色恋に
発展する雰囲気でもなかったのですが、
酒好きが集まった事もあってそれなりに
盛り上がりました。

 

後日、飲み会に参加してた年下の男性知人から、

 

「○○さん、高評価だったみたいですよ^^。
店員に対しての態度が丁寧だったのが
良かったって女性陣が言ってました。」

 

と報告を受けました。

 

お!やった!
と、僕は心の中で笑みを浮かべました。

 

女性が嫌いな男性や幻滅する男性の行動など、
その手のアンケートに必ずランクインしてくるのが、
店員に傲慢な態度をとる男です。

 

これ、本当に鉄板で嫌われます。
嫌われないのは、相手も同レベルの
残念な女性だった場合だけです。

 

でも、それが嫌われる事は男性も結構わかっていて、
女性の前だと気を使う男性も多いです。

 

いつもは店員に傲慢な態度をとるが、
気になる女性と一緒の時は女性の気分を
害さないように店員に対しても紳士にふるまう。

 

はい、今日の本題です。

 

断言します。それ、絶対駄目です。

 

気が張ってる時は何とかごまかせるかも知れません。

 

でも、女性との会話が弾んで楽しく
なってきたり、お酒が入ったりすると、
素というのは絶対に出てしまうものです。

 

ちょっとした瞬間に、いつものように
店員に傲慢な態度をとってしまう。
それがその男性の素だからです。

 

そして女性が見てるのは、そういう「素」の部分。

 

最初は紳士だったけど、気が緩んだ時に
店員に傲慢な態度をとってしまう男。
最悪のギャップです。

 

僕が今回の件で嬉しかったのは、

 

あんなに酒を飲んで素を晒け出した
状態であっても、店員さんへ気をつかえた事。

 

以前の僕なら、絶対に有りえなかった。

 

別に昔から傲慢ではなかったと思いますが、
それでも酒を飲んで気が大きくなると、
店員さんへ気をつかった行動までは
出来ていなかったと思います。

 

それが今回、ベロベロに酔ってても、
女性陣に評価されるくらい店員さんに
気をつかえていた。

 

それってやっぱり、女性がいようがいまいが
普段から店員さんに対して気をつかってあげる事を
意識していた結果なんだと思います。

 

例えば、ありがとう!の言葉だって同じです。
普段から口癖のように言ってないと、
大事な場面で絶対に自然なありがとうは言えません。

 

普段からやってない事を女の前では
格好つけてやろうとする。これほど
格好悪い行動はありません。女は必ず見抜きます。

 

自分のやってきた事の成果が
確認できたという点では、収穫のある飲み会でした。


■人間関係力を向上させる最終手段!
■ついでに恋愛力も上昇するはずです。

氷の世界

↑人間関係力向上のマニュアルとしては、これ以上は考えられないです。僕も毎日しっかり読んでます。

人生初のハメ撮りをして僕が思う事。セックスと恋愛は一緒?

 
先日、ハメ撮り経験があるキャバ嬢と知り合った事で、
僕もハメ撮りに興味が出てきたという趣旨の記事を
書きました。

 

ハメ撮りマニュアルを買おうか迷ってます!
↑参照。

 

で、ついに買いました。そして実践しました。

 

だめんずうぉ~か~のくらたま先生に「すごい!」を連発させた男のノウハウ「禁断のハメ撮りマニュアル」

↑商材のレビューや実践日記はこちらで
やってるので参考にして頂くとして、
今日は人生初のハメ撮りを終えた僕の思いを少し。

 

正直、ハメ撮りがここまで興奮するものだとは
思っていませんでした。

 

ハメ撮りマニアの気持ち、そしてハメ撮りしたいという
強い願望を持つ男性の気持ちがよくわかりました。

 

そして最も意外だったのが、

 

ハメ撮りした後に、2人でハメ撮り動画を
鑑賞するのが予想以上に楽しく、また次の
セックスが燃えるという事。

 

女性のタイプにもよるとは思うのですが、
女性だってハメ撮りを楽しめる事が
わかったのが大きな収穫でした。

 

ハメ撮りに限らず、女性だって変態的な
セックスへの願望って絶対に持ってると思います。

 

野外でしてみたいとか、縛られてみたいとか、
レイプ気味にやられてみたいとか。今までの彼女から、
その手の願望を聞いた事がある男性も多いと思います。

 

ハメ撮りもその一種でしょう。

 

女性も男性と同様に、変態的なセックスへの
願望は持っている。これは間違いない。

 

ただし男性と比べると、
その願望を抑える理性の壁が厚いです。

 

やってみたいプレイがあっても女性としての
羞恥心が邪魔をして、実行にうつせない。

 

また、理性の壁が厚すぎて、変態プレイを
してみたいという願望に自分自身が気づいて
いない事も多いはずです。

 

「女性の性感帯を開発する」と言いますが、
プレイも同じで、ある程度開発してあげる事で
女性は自分の中のプレイ願望を自覚する。
そういうものだと思います。

 

で、この変態プレイを邪魔する女性の
厚い理性の壁ですが、

 

そこを崩すのは絶対的に男性の役割だと思います。
男性が誘導してあげないとどうにもならない。

 

だから、変態プレイに上手く誘導出来るか
否かというのは、実は重要なセックステクニック
なんじゃないかと、ハメ撮りを経験して僕は感じました。

 

僕は、

 

・女性を口説き落とす過程

 

・女性をセックスで満足させる過程

 

この2つって本当によく似てると思います。

 

気になる女性にいきなり、

 

「エッチしよ!」

 

と言うのは、前戯も何もなしで女性が全く
濡れてない状態で挿入しようとするのと同じです。

 

女性の心を段階的に解してあげるのが、
女性が好む恋愛であり女性が好むセックス
なのだと思います。

 

本当に単なる僕の想像なのですが、マイケル富岡さんや
石田純一さんやジローラモさんなど、恋愛上手な芸能人
って絶対にセックスも上手いと思いますよ。

 

指技とか舐め技が上手いかどうかはわかりませんが、
セックスの流れとか雰囲気を作るのは絶対に上手い。

 

それに自分が気持ちよくなるよりも女性を
満足させる事を優先し、最初から最後まで
女性を最大限に気遣う。

 

・・・ような気がします。想像なので^^。

 

僕は今回ハメ撮りをやってみて、
ハメ撮りの快感と同時に、

 

指技とか舐め技などの純粋なセックステクニック
以外の部分、流れや雰囲気作りのテクニックの
重要性を再認識できたように思います。

 

ハメ撮りに限らず、未経験だったものを
思い切ってやってみると、何かしらの
新しい学びがあるものです。


■恐らく唯一無二のハメ撮り教材?

だめんずうぉ~か~のくらたま先生に「すごい!」を連発させた男のノウハウ「禁断のハメ撮りマニュアル」

↑ハメ撮り成功率を確実に上げてくれると思います。
他にないと思うので、まさしくオンリーワン教材。

 

セックステクニック商材のレビュー一覧

↑その他の教材のレビューはこちら。


彼女のマスターキーEvoから学んだモテる立場とは?

 
メインのモテ指南サイトにおいて僕は、

 

彼女のマスターキーEvo

↑こちらの商材を100点評価させて頂いてます。

 

僕の恋愛を変えてくれた商材で、
今でも僕の恋愛バイブルの一つです。

 

ただ、少し賛否が分かれる商材でもあるようです。

 

他の恋愛商材の評価サイトを見ても、
彼女のマスターキーEvoを絶賛してるサイトもあれば、
たいして評価してないサイトもある。

 

確かに人を選ぶ内容なのかも知れません。
おもいっきりピンとくる人とそうでない人が
いるのだと思います。

 

でも僕は、この商材から大切な事を
学ばせてもらいました。その大切さを
痛感してるからこそ、今でも100点評価しています。

 

とにかく最初から
女性よりも有利な立場に立つこと。

↑これは真の意味のモテ男になりたいのであれば、
本当に大事過ぎるくらい大事です。

 

例えばキャバ嬢にハマる男性。
面白いくらいにハマります。

 

逆にキャバ嬢は、なかなか客にハマらない。
もう最初からキャバ嬢と客の上下関係が
決まっちゃってるんですね。

 

客は自分より下の立場の存在、
だからキャバ嬢は恋に落ちない。

 

そんなキャバ嬢が、ホストクラブや
イケメンがいるバーに行くと、簡単に恋に落ちる。

 

今度は立場が逆転です。キャバ嬢がお金を使う客で、
ホストやイケメンがそれより上の立場。

 

言っておきますが、キャバ嬢にハマってる客の
男性とホストやバーの店員、実質的には
そこまでの差はないですよ。

 

そりゃホストやバーの店員の方がイケメンが
多いだろうし、喋りも上手い事が多いでしょう。

 

でも、じゃあ例えば、イケメンで喋りも上手い、
スペック的にはホストやバーの店員に負けてない男性が、
キャバクラで客として彼達と同じようにキャバ嬢を
惚れさせる事が出来るか?

 

恐らくできません。
キャバ嬢と客という立場だからです。

 

逆にたいしてイケメンでもないし喋りも
そんなに上手くなくても、ホストやバーの
店員の方がキャバ嬢を惚れさせられる可能性が高い。

 

他にも、美容師なんかはモテ職業の一つですが、
カットする美容師とカットされる客という時点で
立場に上下が出来てる。

 

だから女の子はすぐに美容師の事が好きになる。

 

バンドも似ています。ライブでみんなの脚光を
浴びながらギターを弾いてる男と、そんな輝いてる
彼を見てる女。そこには確実に立場の上下関係が存在します。

 

だから、その後の打ち上げでちょっと
声をかけただけで女の子を落とせる。

 

もし、その二人が普通に合コンで知り合ったとしたら、
そんな簡単に落とせません。

 

最初の上下関係が、いかに女性の恋愛心理を
左右してるかというわかりやすい例だと思います。

 

また、この恋愛における上下関係というのは、
男女のモテパワーの差によっても決まってきます。

 

この事は理屈で説明しなくても、
なんとなく感覚、経験からわかって頂けると思います。

 

モテる女とモテない男だったら、
基本的に男が女を追いかける事になるし、
その時点で女の方が確実に立場が上です。

 

だから、本当にモテる男になりたいのであれば、

 

とにかく最初から女性よりも上の立場に立つ。
ここの意識は絶対に持っておいた方が良いと
思います。

 

ただ、じゃあどうすれば最初から女性よりも
上の立場に立てるのか?それが難しい。

 

今からホスト、バーの店員、美容師になる?
現実的じゃありません。

 

女から追いかけられるようなモテ男になる?
なれるならそもそも・・・・・。

 

という事で、意図的に女性よりも上の立場を
作り上げる方法を解説してるのが、

 

彼女のマスターキーEvo

↑こちらの商材。

 

ここまで書いてきたように、
僕は恋愛における立場の大切さを痛感してるので、
この商材を100点評価してます。

 

特に高嶺の花の美女を落としたいのであれば、
「最初の立場」にはこだわった方が良い。

 

高嶺の花の女だから、最初は見向きもされなかったけど、
徐々に自分の魅力をわからせて最終的に落とす。

 

そういう口説き方も有りだとは思いますが、

 

高嶺の花の女性よりも更に上の立場に
立ってから接触する。

 

これが意図的に出来るようになると、
恋愛がすごく楽になります。

 

抽象的な説明が多くて難しいかも知れませんが、
まずは恋愛において最初の立場がいかに大事であるか!
という事だけでも頭に入れておいてもらえば、
後々役に立ってくると思います。

大半の女性はM!だからM性を探るセックスが効果的?

 
先日、ある女の子とエッチをしてました。

 

で、バックで挿入してる時に、ふと僕は
彼女のお尻を力一杯鷲掴みにしてみたんですね。

 

「俺の興奮度は頂点だよ!!!」

 

みたいな感情を込めておもいっきり掴みました。

 

すると彼女、それまでも喘いでたのですが、
更に喘ぎ声がパワーアップ!絶叫に近い声を出してました。

 

その後も何度か彼女のお尻を力いっぱい鷲掴み
したのですが、その度に彼女の喘ぎ声は絶叫に
変わり、めちゃめちゃ興奮してるのが感じ取れました。

 

彼女は自分では別にMではないと言ってます。

 

その言葉を信じて、僕は彼女に対しては、
あまりSっぽいプレイはしてこなかったのですが、
今回の尻鷲掴み絶叫から学びました。

 

世の中の大半の女性はM、自分でMじゃないと
言っていても多分M。強がってるか自分では
気づいてないだけでM。

 

確かに男を攻めるのがたまらなく好きな
M男好きのS女も少なからず存在します。

 

でも、じゃあそのS女がMじゃないかと
言われればそうではなく、やっぱり自分が
攻められるのに弱かったりする。

 

そもそもSかMか?なんて二択は
成立しないと僕は思っています。

 

僕自身、攻めるのも攻められるのも好きだし、
どちら?と言われれば両方と答える。

 

男性の場合は、どちらかへの偏りはあれど、
恐らく両方の性癖を持ってる人が多いのでは
ないでしょうか。

 

女を攻めるのも好きだし攻められるのも好き。

 

女性の場合は、SもMも持ってるか、もしくはMだけか。
Sだけという女性って、実は少ないんじゃないかと思います。

 

だから、今回の尻の全力鷲掴みもそうなのですが、

 

彼女自身も気づいてないけど、女性なら必ず
持っているM性を刺激してあげるというスタンスで
臨むと、彼女を自分のセックスの虜に出来る可能性が
あるんじゃないかと。

 

勿論、刺激は徐々にです。いきなりオラオラ系に
変身してイラマチオ(無理やりなフェラ)させたりとか、
さすがに引かれます。

 

今回の尻鷲掴みだったり、軽めの言葉責めだったり、
酒を飲んで興奮してるのを口実にいつもより強引にやってみたり。

 

彼女のM性を探る感じで色々やってみると
面白いと思いますよ^^。


当ブログお勧めNo1のセックス商材!
確実に女の子をイカせる事が出来る?

License to Steal 一条正都

↑僕のセックスを根本的に変えてくれた商材です。
他の商材や書籍は必要ないので、この動画だけ見て
覚えれば確実にセックス上級者になれると思います。

 

■セックステクニックに
特化したサイトを作りました。
僕なりのセックス論を熱く語ってます。

sesai

けいぽん流セックステクニック講座!
女の子号泣のイカせる技!


性欲トラップは女性の性欲を鋭く理解した商材だと思う

 
メインサイトでやらせてもらってる恋愛商材のレビュー。

 

100点満点と評価した商材がいくつかあるのですが、
その中でも最近に100点評価した商材がこちらです。

 

うっかりハメちゃう、性欲トラップ
~オンナ友達と、とりあえず一発ヤる技術

 

女の子の性欲を刺激してセックスに持ち込む
方法を解説した商材で、女性の性欲のメカニズムを
深く理解された良著だと思います。

 

で、僕、この商材を初めて読んだ当時、
女性をセックスに持ち込む方法に関して、
ある思いを抱く事が多くなってたんですね。

 

その思いとは、

 

積み重ねる事の大切さです。時間と労力を
積み重ねる事で女の子をセックスに持ち込むという事が
出来てない男性が多いのではないかと。

 

例えば、女の子をセックスに持ち込むために
必要なポイントが10だとします。10貯めれば、
その女の子とセックス出来る。

 

一撃で10貯まるアクションは、
誰でもやるんですよ。

 

それさえやれば即セックスが出来る。
ゴールが見えてるし、わかりやすいですからね。

 

でも1しか貯まらないアクションは、
どうしても軽視しちゃう。

 

10回やれば10貯まるけど、
ゴールが遠くて不明確だし面倒くさい。

 

だから、一撃で10貯まる
アクションだけを模索し実践する。

 

この一撃必殺というのは、どうも女性の
性欲のメカニズムと照らし合わせて考えると
相性が悪いように思います。

 

男性の性欲は一撃必殺です。
綺麗な女の子がミニスカートで胸元開ければ、
それだけで男は性欲に火が付く。

 

逆に女性の性欲は、もっとジワジワくるものです。

 

イケメン相手に一撃必殺で性欲に火が付いた
ように見える女性でも、恐らくそのイケメンは
事前に色々なアクションを積み重ねてるはずです。

 

男性の一撃必殺の性欲とは絶対に異なるのです。

 

「女の子と仲良くはなれる。デートもするし、
女の子も楽しんでるようだ。でもエッチまで
行ける事が少ない・・・。」

 

この段階で悩まれてる男性は、もしかしたら、

 

・女性の性欲はジワジワ来るという認識が不足している。

 

・故に、1しか貯まらないアクションを
コツコツ積み重ねる意識に欠けている。

 

ここが改善ポイントなのかも知れません。

 

男性の性欲と女性の性欲とでは
火が点く過程が全然違う。

 

その大事なポイントに改めて気づかせて
もらったという点を考慮して、性欲トラップ
100点と評価させてもらいました。

 

まぁ性欲トラップは別に置いといても
良いのですが、とにかく、

 

女性の性欲はジワジワくるものだから、
こちらも一撃を狙わずにジワジワいく。

 

この視点だけでも意識しておくと、
今後の恋愛に生かせると思います。